
--.--.-- 
リアル忙しくてFFはフェローくらいしかする余裕ないのにFFする時間も無い\(^-^)/
ここ数日はPCの電源すら点けてませんでした。
タクティクスパール1度も使わないまま週が明けちゃったよ!!!!

で、昨日久々にインして1度だけ呼び出し。
しかし胴装備に変化無し。
もう他は全てブレスドなのに胴だけ変化無し。
オマイはいつまで連邦コートを着た切りスズメなんだ!?おぃィ!? と。
てことでフェローポイント使ってやったぜ、ヒャハァ!!(゚∀。)
手持ちポイントが26000くらいだったので、8000×3ポイントを使用。
一応、毎回ランデヴで呼び出してチェック。
2回目でノーブル。
丁度3回目でブレスドじゃん!!+(0゚・∀・) + ワクテカ +
とか思ってたら、ノーブルとブレスドの間にエラントあったの忘れてた。
呼び出してエラントだった時の絶望感といったら、もうねwwww
今日ほどエラントが嫌いだと思った日はありませんでしたよwwwww
エラント相手に俺様の怒りが有頂天(#^ω^)ビキビキ

残念なことにここでポイント切れ。
直前に鉄壁作戦書なんてもらうんじゃなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

仕方ないので地道に変化を待つことに。
まぁ悪くはない
よく見かける格好だし、こうして見るとエラントも悪くは無い。

まぁ、結局、次の呼び出しでブレスドになったんだけどねww
キチャッタヨwww
4箇所全て固定し、ねんがんのフルブレスド☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
F2Aブレスド素敵すぐる。
F2Aのブレスド好きなのは以前からシツコク言ってましたが、過去記事のどっかでF2Aの白魔が好きだとか、ヒーリング中の顔が好きだとかも語ったことがある希ガス。
ってことでフェローたんのヒーリングポーズうp。
素敵すぐる
お顔をパシャリ。
素敵すg
なにこれ?
死ぬの?
これで口調が「~です」「~ます」なんだぜ?
なんなのこれ?
死ぬの?

 極上の足し算@FFXI
エルヴァーン+F2+銀髪+Lサイズ+拡大眼鏡+ブレスドブリオー


満たし杉ワロタ。
うわぁ、オタクキモイ^^;;;;
当てはまる人が見たらきっと鳥肌立っちゃってるね^^;;;;
ちなみに黒髪だとまた式が変わってきます。
ブレスドも拡大眼鏡も銀髪だからいいんだ!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
Lサイズにこだわってフェロー取り直しまでしたけど、黒髪はMサイズでもいいかなとか思ってる自分、ワケワカラン。
しかし、悲しいかな、ブレスド胴は人気が無い。
ヘイストとリフレ付いてたらみんな着るのに(・д・)チッ


と、まぁ1人で盛り上がってたら次回もフェローの防具追加だとか。
つってもF2Aに限ってはブレスドを超える装備はヴァラーしかないと思ってるのでこのままブレスド固定なヤカン。
てことで、上の式の最後をヴァラーに変えると最極上(むしろ、最後苦情だろう
まんま当てはまる人が身近にいます、サーセンwwwwwwwww
ちなみにヴァラーも銀髪だかr(ry
まぁ、何にせよ、またフェローに手を加えてくれるようになってくれて嬉しいですな。




個人的な余談ですがワケあって1週間ほどPCいじれない環境になります。
スパムコメントのチェックはケータイからしますが、相互先のブログ巡りやコメントのお返しは環境戻り次第させていただきます。
じゃあの。
スポンサーサイト

2008.09.02 


Secret

