
--.--.-- 
フェローの。
意気揚々とセルビナへ。
意気揚々とか言ってるワリに、実は( ゚Д゚)マンドクセー
ものすごく( ゚Д゚)マンドクセー
とっとと終わらせちゃいますよ と。

OPワープでセルビナ到着。

・・・( ^ω^)?

発生しないお( ^ω^)おっおっおっ
新密度は十分足りてるだろう( ゚Д゚)ゴルァ!!
白銀貨とOPテレポ料金返せ!ヽ(`Д´)ノ

・・・レベルが足りてなかtt (ノ´∀`*)
新密度足りててもレベル50にならないと発生しないんだった。
このクエするの3回目だってのに。

50になって改めて来るとちゃんと発生w
キタキタw
フェローに助けに来てもらう方を選びました。
今は期間限定3国テレポサービスがあったのでかなり楽に済ますことが出来ました。
ネ申..._〆(゚▽゚*)
神すぎた。

サクサクっとクリアし、限界突破。


このクエ受ける前にジュノに立ち寄った時、何気にルトに話しかけたら作戦書のクエも発生。
限界クエやってないから次のまだ発生しないんだと思ってた。
新密度足りてたら受けれちゃうのね。

ここで更に新発見だったのですが、水着でクエ受けたらフェローも水着。
ペアペア

ランデヴーも水着。
夏ですn

今更なにを・・・ww とか言われそうだけど知らなかったんだよwww


ところで、イベント中にやたらとエラー出て落とされたんだが、何事?(・ω・ )
イベント途中に限ってエラー出て、3回も見直すはめになったりしちまったんだg
スポンサーサイト

2008.08.12 


Secret

