
--.--.-- 
先日、クリスタルフラワーという調度品をプレゼントしていただきました。
なんぞ、これ!?(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
調度品好きだとか言ってるワリに今までこんなのあるの知りませんでした\(^-^)/
どうやら造花らしいのです。
早速実家に帰って設置。
クリスタルフラワー
おぉう、キレイ。
硝子製って書いてあるから白とか透明っぽいのかと思いきや、紫色でした。

調子こいて前から欲しかったホビーチョコボも買っちゃうぜ!!とか思い立ってみた。
出品少ないので出てるかどうかが問題だったのですが青が1個だけ出てた!
価格平均20万G。
でも他のカラーの履歴を見ると10万ちょいとかのもある。
とりあえず10万入札。
もちろん落ちない^^
11万。
落ちない^^^^
15万まで頑張ったけど落ちないので諦めました^^^^^^
調子こいてすいまえんでした;;;;;;

ついでに、色々履歴を見てたら前にちょっと欲しいなと思ったサボテンが安かったので落札。
カクトアミーゴ
デカス。
てか、この大きさで棚に乗せれることにビビタ。
アミーガと価格差は2000Gほどだったのですがアミーゴの方が大きかったのでこちらを購入。

もひとつ、こんなのも落札。
シミターカクタス
デカイ調度品タノシス( ^ω^)
って、気付いたらサボテンしか買ってねぇ・・・。

↓ちなみに現在、次女の実家にある調度品一覧。
次女ハウス
収納上限数80余裕で超えてるオワタ。
先日のBUで一部の調度品の収納数が変更になり、数にかなり余裕が出たので倉庫に送ろうとしたのですが、棚を撤去すると床に直置きの物が増える為、カルトニエやらブックシェルフやら、収納数が多い物も結局そのまま置いてあります。
イベントアイテムで微妙なのもあるけど、送れないしねー。
ちなみに今後欲しい調度品はホビーチョコボとミスリルベル。
ワラーラ香炉もいいねw


↓本日の悲劇。
タクティクスパールを取りに行った時の出来事。

ヒデェwww

調べる>フェローのシェル>イベントキャンセル>絡まれる>いつの間にか3匹に追われてる>呑気にストスキかけてて回復してくれないフェロー>死
これ、ヒドくね?wwwwwwwww
スポンサーサイト

2008.08.10 


Secret

