
--.--.-- 
あますず祭りの季節です。
毎年なんだかこの時期はwktkしますね。
あのチンチキ音の効果が大きいのかもしれないw

今年の新イベントのヒロインショー。
告知でミュモルという名前を見た時は絶対に樽♀だと思ったのに!!
観に行って見ると、特設ステージでも作ってあるのかと思いきや、テラ道端公演w
勿論あたしもミュモルちゃんと一緒に戦ってきました!!
ワルツの瞬間
ミラクル・ラブリー・ワルツーーッ!!
応援はサボって、周りにいる他のPC任せでダンスしかしてませんでしたww
なんか前にも似たようなのあったよね。
木を応援して進ませるヤツ。
あれのプラスアルファ版かな。

そんなワケで踊りまくって新作水着げと。
フロント  バック
なかなかカワイイ!!(・∀・)

露天のハードモードも頑張ってコンプ。
HQ水着げと。
ヒヨコでなかなか苦戦しますたww

これ着てフェロー呼ぶと、例によってペアルック。
オトコマエスギワロタ

↓並んでパシャリ。
ツーショット
♂キャラのはビミョーかも試練・・・。

スポンサーサイト

2008.08.04 


Secret

