
--.--.-- 
1000円札を見るとナベアツを思い出してしまうのはあたしだけですか、そうですk

そんなことはさておき、キャリバーIVが発売されましたね。
1週間くらい前に、そろそろIVが出るなー ってことで久々にIIIを触ってみたのですが、全然覚えてねぇ\(^-^)/
コンボや連携どころか、技のコマンドすら忘れてるwww
ほぼ、1からの再スタートとなったワケですが、何とか遊べるようになった頃、IV発売。
グラフィックきれい杉ワロタ。
さすがバンナム。
キャラの顔がリアルなのは勿論、影の入り具合とか、鎧の光りっぷりとか、鮮やか杉ワロタ。

あたしの持ちキャラはソフィーティアなのですが、あまり変化なく、IIIの時の感覚で遊べてます。
IIIの2Pカラーが好きだったんだけども、今回は両カラー共にイマイチなので、ちょっとカスタマイズもしてみたんだけど、作って使ってみてビックリ、中断部位破壊されるとものすごく恥ずかしい姿になる罠ww
カスタマイズ画面で♀キャラを下着姿にして堪能したのはお約束( ̄ー ̄)
ごめwwwマジで♀キャラしか脱がしてないwwwwwwwwww
ソフィーティアベースで♂キャラを作ってみようとしたものの、顔がヒゲとかオサーンっぽいのばっかりなんですけd
とりあえず真っ先に、すだれ前髪ヘアーを探したのもお約束(ノ´∀`*)

因みにDC版の初代キャリバーではミナ使ってました。
ソウルエッジはノータッチ。
キャリバーは初めてマトモに遊んだ3D格ゲー。
確か鉄拳TTが家庭用で出るまでの繋ぎとして遊んでたんだったかなー?
予想外にハマってしまい、ミナの使用回数だけでも2000回超えてたっけかw
IIは評判がよろしくなかったのでノータッチ。
IIIでもミナを使おうと思ったらなんか初代キャリバーと変わってたので別のキャラを始めることにしてソフィーティア。
で、IVでも引き続きソフィーティア。
ミナ、シャンファ、アシュロットあたりも使ってみたいけど、3D格ゲーって技が多いから1キャラ使うだけで精一杯っス(´・ω・`)
スポンサーサイト

2008.07.31 


Secret

