
--.--.-- 
インしたら何かシステムメッセでバージョンうpの告知が出てた。
今までこんなんあったっけ?

「ファイナルファンタジーXI」の次回バージョンアップは9月上旬を予定しています。
「アルタナの神兵」3国連続クエストの続編追加、バトルにおける大規模な新要素の追加および調整、さらにはフェローやカンパニエ関連の調整など、多岐にわたる更新に向けて、現在、開発および検証作業を進めています。


( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ

さらにはフェローやカンパニエ関連の調整など

(つд⊂)ゴシゴシ

さらにはフェローやカンパニエ関連の調整など

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

フェロー大好評なんですね( ^ω^)


あぁ、ちょっと気になったのが、この告知記事の写真。
3枚の内の1枚がデュナミスなんだが、裏に何か調整来るんかしら?
てか、いい加減コ・か・青のAF2くらい追加してやれよ、と。

2008.07.24 


Secret

