
--.--.-- 
そういえば先日のバージョンうpでフェローのフェイスタイプとかの選択肢が広がったんだった。
Lサイズに変更せねば・・・!
しかしこれ、どうやら途中変更は出来ない様子。
もしかして再取得で1から選び直し?
なんなの、これ?ふざけてるの?死ぬの?
ぬか喜びさせやがって。
受けなおし

で?

パール返却

結局?

古墳での戦闘

自分、なに受け直してるの?死ぬの?

サーセン、迷いに迷ってLサイズにしたいが為に受け直しましt
各種クエまたやるのテラダルスなんですけどwwwwwww
これで、受け直さなくても変更可とかだったら、あたしアホすぐるwww

フェイスタイプと名前は変更無し。
迷ったのが性格。
渋い・クール・まじめ・軟派 で悩む悩む。
渋いタイプはクールとかぶる。
フェイスのイメージとしてはクールタイプが一番しっくり来るんだけど、また同じのもなぁ・・・。
個人的に軟派タイプのセリフが好きなんだけどフェイスとギャップがありすぎる。
で、まじめタイプにしてみた。
軟派タイプとは逆の意味でギャップがあるけど、目指すはブレスド装備に拡大メガネなので、この口調は意外といいかもしれない。
ってことで出来上がったのは エル♂F2A/Lサイズ/まじめタイプ となりました。
ちょっとイベント見たりしたけど、まじめ口調いいわwww
テラモエスwww
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


それにしてもブレスドとメガネ追加だなんて、開発はここのブログ見てくれてるとしか思えn

2008.07.10 


Secret

