
--.--.-- 
CDに付いてた特典コードを譲っていただきました。
↓こんなんもらえました。
詳細
家具です。

置いてみた。
置いてみた
デカイ。
てっきり単なるハープかと思ってたらピアノ付き。

↓拡大画像。
前

後ろ

棚の上に置けるのかと思ってたら床置きしか出来ない。
レイアウトとか無視でとりあえず置いてみた・・・。
時間になると音符エフェクトと一緒に音楽が流れます。
よくよく見てみたけど、鍵盤は動いてなかった。

先日のバージョンうpで家具の収納数が増えたので久々に母国の実家モグに戻ってみれば上限の80に達してました。
実際はもっとあるのだと思われ。
収納数よりもデザインとか重視で家具揃えて飾ってみるかなー。

2008.07.08 


Secret

