
--.--.-- 
リアル樽息子が寝付いてくれて落ち着いたのでネットしながら一休み。
リンバスLSのHPを見ていると
パパ<リンバス行くか。
リンバスなら短時間で解散出来るし、しばらく起きないだろうし大丈夫かな・・・。
ってことで久々にFF入りました。
仲間内で進行中の2度目のPMで次女ヒュム娘がようやく海に行けるようになったので次女で参加。
打ち直しの素材がホシスなのですよ。

長女サマタンクではずっと詩人で参加してきたので同じく詩人で参加。
次女の初リンバス
素材は真田紐が出ました。
一番打ち直したい装備が忍篭手なので来て良かったwwwwww

2008.06.28 


Secret

