
--.--.-- 
元の生活に戻る前に一ヶ月検診に行って来ました。
リアル樽息子の体重は1000㌘ちょいの増加。
ちゃんと増えてるみたいで良かった。
お腹がパンパンなので増えすぎの心配もしてたのですが、普通とのこと。
身長も4㌢くらい伸びてました。
スクスク成長しております。

あたしも一緒に検診を受けまして、産後の回復は順調とのこと。
待望のお風呂許可も出ました。
※一ヶ月お風呂入ってないんじゃないよ(´・ω・`)
 シャワー可だけど湯船に浸かるのが不可だったんだよ(´・ω・`)
しかし、内診が原因なのか、再び悪露が増えてしまい、怖くてお風呂に入れない罠。
内診痛くて涙目でしたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

2008.06.27 


Secret

