
--.--.-- 
早いもので出産から1ヶ月が経とうとしています。
本当に早いです。
1日が終わるのが(;゚д゚)ァ....と言う間。
気付いたらもう12時かよ!?もう17時かよ!?もう21時かよ!?みたいな。
まぁ、真夜中だろうと早朝だろうと子供が起きてる時は自分も起きてないといけないので朝も夜も関係ない、時間とは無縁な生活を送ってるワケですがw

出産前は、泣き始めたら構えばいい とか正直ナメてt
ナメすぎてt
全国のお母さんごめんなさいorz
一度泣き始めてもすぐ寝てくれる時もあれば、なかなか寝てくれなくてぐずりまくりな時も。
てか、殆ど後者。
起きてる間、ベッドに一人で寝かせてると泣きっぱなし。
抱っこすると泣き止む。
その内ウトウトし始め、寝たかな と思ってベッドに転がすと、とたんに起きてギャン泣き。
これを3時間、4時間と繰り返す時もあります。
とてもじゃないけどFFでレベラゲとか裏とか空とか参加してる場合じゃないw
てか、無理すぐるww
出産後、普通にすぐに裏に復帰してた人とかいるんだけど、それ何て裏技?w と訊きたいww

子供が起きてる時は子供につきっきり。
子供が寝たら、クタクタでこっちも休みたいのでなかなかゲームとかする気も起きない。
はぁ~っ… とベッドに倒れこんでそのまま寝ちゃってることもしばしば。
しっかり寝てくれてる隙を見計らってモンハンFをちょびっと遊んだりしてる程度です。
今は実家生活で家事は母親がやってくれてますが、戻ったら家事も自分でしないと・・・と思うと想像を絶する(;^ω^)
育児をしてて あ゛――――――――――っっっ!!! と思うこともあるけど、それでもやっぱり我が子はかわいいね(*´д`*)

パパとのお家には今週末帰る予定です。
実母は娘(あたし)の世話も孫の世話もたくさんたくさんしてくれてるので、帰ったら寂しがるだろうなぁ。
そろそろ戻るって話をしたら、毎日の様に もう少ししたら今みたいに毎日顔を見ることが出来ないから と言って時間さえ出来れば抱っこしに来ます。
オムツ替えとか、お尻洗ったりとか、すごく楽しそうにやってくれてる。
自分は親不孝な娘だとは思ってなかったつもりだけど、親孝行な娘だとも思ってなかった。
でも、子供が産まれて、親に孫の顔を見せてあげることが出来て、はじめて親孝行できたなぁって思った。
子供が出来て一番嬉しかったのは、こんな風に周りの人が我が子の誕生を喜んでくれることです。

出産祝いも、たくさんの人からいただきました。
ベビー服たくさんもらったので着せてお散歩するのが今から楽しみです♪
お返しは何がいいかなぁ(´ω` )
兄のところは、子供の名前入りのカステラにしたみたいだけど、なかなか渡す機会の無い人もいるからウチは食べ物は無理だなぁ(´・ω・`)
てゆーかこのカステラ、カタログで見たけど値段高杉ワロタ。


↓以下、書き出しで書いてたけど長くなってしまった上に、興味無い人にはあまりにも意味ワカランチンな内容になってしまった為、折りたたみ。
先日、パパが肉Ⅱ世の新刊を持って実家に子供の顔を見に来てくれた。
今度は2冊同時発売だそうで。
一度に2冊読めるのは嬉しいけども、同時に出すなら1冊ずつ早く出してくれ と思わなくもない・・・。

そんなことより聞いてくれよ>>1y
覚醒カオスがカコヨスギなんだが?
初登場の時に、あぁなんかちょっとヨサゲな新キャラktkr とか思ってたら中身がヘタレで萎えてしまってたんだけど、今のカオスはイイ!ww
まぁ、あんなもん被ってるあたり、普通の人間として不自然だけどもwww
準主役級扱いだし、ただの人間で終わるワケが無いのも当然なんだけどもwww
カオスはいかにもオタ女、腐女子ウケしそうなキャラだなぁ と思いつつも、まんまと踊らされてしまってますよ、ワタクシwww

てゆーか、あたしがⅡ世で好きなTOP3のジェイド、チェック、スカーの出番がもう無いかもしれないと思うとね( ´Д`)
やっとれんわけですy( ´Д`)=3
タッグ編でのメインキャラの扱いヒド杉笑えn
作者め・・・思い切ったもんだ・・・。

あとね、ラーメンマンがカコヨスギなんだが、どーなってんの?www
あんな単純な顔なのに!!!!不思議!!!!!!!
昔、人気投票で1位になってるの見て 何で!?ww とか思ったことがある。
少年誌って普通は主役が1位なのに。
でも今なら納得。
肉生誕29年目にして納得。
ラーメンマンはカコイイ!!wwwwww
新刊のラーメンマン活躍のシーンでは頭の中でずっとテーマ曲が流れながら読んでますたww
今も脳内で無限ループwww
お~おいな~る~ チャイナのいの~り~♪

と、この折りたたみ部分だけでじゅうぶん記事が1個出来てしまうほどの量になってしまいますた。
こんなこと云ってたら1巻から読み返したくなってきてしまったので今から読もう・・・。

以上、マイケル熊の正体が気になって気になって夜もグッスリなサマタンクでした。
マンモスマン説が有力っぽいね、どーなのかね。
でも、云われてみると確かにそんな気もするね。
あとはΩマンとかアタル兄さんとか言われてるっぽいね。
あたしはコミックスで読んでる人なので雑誌での進み具合は知らないんだけど、雑誌でもまだ正体不明なのかしら?(・ω・ )
個人的にはⅡ世でのアタル兄さんにお目にかかりたいのですが・・・。
旧作ではロビンの次に好きなキャラでした。
それにしてもウォーズマンってクロエになったり、熊になったり、コスプr変装好きですね、アナタ・・・。

2008.06.24 


Secret

