
--.--.-- 
すっかりFF離れしてしまってるので先日のバージョンうp詳細を今更見たワタクシ。
どれどれ(・ω・ )?
・・・(゚д゚ )
フェローいじってくれてるるるるる!!

今回ので全てのフェイスタイプが選べるようになったそーで。
これは嬉しいね。
そこらで見かけるフェローで、その人の好みが分かっちゃうのもおもしろいねw
まぁ、あたしはエル♂F2以外ありえないんだけd
加えて、銀髪以外ありえないんだけd

口調も選択可能になったとのことで。
まぁ、これも元々のクールタイプの口調でいいんだけd
フェローが喋った時、自分の中で思ってた通りの口調そのものでキャッキャしたものです。
軟派タイプのセリフが好きなんだけど、F2とはギャップありすぎるので、やっぱり変えないw

更に、サイズも選べるようになったとか。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
フェローで唯一不満だったSサイズ。
せめて真ん中とってMサイズにしろや・・・とかいつも思ってたのですが、ついにサイズ変更キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
これはもう、Lサイズに変更するしか!!!!!
F2!銀髪!!Lサイズ!!!
これで完璧!(*´Д`*)
同じF2銀髪でも他の2サイズとLサイズでは愛が全然違う!不思議!!
パパが正にその3条件を満たしてるので何だかクヤシスwwwwwww

てか、調整おせぇよww
今更かよwww
今フェローいじってくれても、果たして何割の人が興味を示すのやら・・・ww


とりあえず、今日も息子はかわいいです(*´д`*)
育児タノシス。
・・・今のところはw

2008.06.16 


Secret

