
--.--.-- 
羞恥心の新曲PVの上地くんに、まんまとしてやられたママタンクです。

テンプレ用の画像作ったりしてたら何だかFF入りたくなった!不思議!!
でも入ってもすることない!!
カンパニエでレベラゲ出来るようなレベルのジョブも無いし、子供がいつぐずるか分からないから野良PTも参加出来ないし。
てか、そもそも、子供関係無しに、野良で何かするのタルいs
てか、ナイズル武器のクソ仕様に失望しt
なんでナイズル以外のコンテンツも関係させるかなぁ。
これ、レリックよりヒドくね?

ってことで久々にモンハン入ってみた。
入院前にせっせとガーデンで集めてたドスビスカス集めの続き。
あの日もドスビスカス採集して落ちてそのあと入院したんだっけか・・・w
@10個くらいだったのでエクストラクエで地図納品>ガーデンを何度か往復してドスビスカス30個収集完了。
ウワサの サクラノリコーダー を作ってみた。
サクラノリコーダー
デカすg
他の太鼓系楽器はともかく、これはリコーダーってレベルじゃねぇz
てか、吹いてないs

PSPの時は双剣メインで、弓も使うってカンジでしたが、フロンティアではずっと弓オンリィでした。
そろそろ何か剣士系武器も・・・ってことで狩猟笛を作ってみました。
とりあえず操作練習ってことで雑魚討伐クエをやったりしてみたのですが弓より倒すの早杉ワロタ。
素材集めは剣士武器がいいねヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

2008.06.12 


Secret

