
--.--.-- 
久々の背景画像変更。
TOP画像8

超プライベートネタでサーセンww
技術の無い画像加工で、何とか抱っこしてるように見せてみたw

今回は長女Samansaはお休みですww
ママ(自分)はシャイルを着せようと思ってたのですが、人妻っぽくオパーラインにしときましたw
パパはナイト上げてるしオパーラインと色も合うのでヴァラーにしようかなと思ったのですが、前回の画像もヴァラーだったし、リューサンも上げてて溺愛してるので、ホマム+サラソクラットで。
妊娠中、あたしのお腹をナデナデしながら小竜の名前で呼びかけてたくらいですからww
この子が成長して 「ぼくしょうらいリューサンになるんだ!カインみたいになるんだ!!」 とか言い出したらどうしy

それにしても、前回の更新が9月だったから、9ヶ月も使ってたんだなぁ。
あの頃はまだ妊娠に気付いてなくて、気分悪いのは夏に冷たい物とか飲みすぎて胃が弱ってるんだろう とか思って胃薬とか飲んでたっけ・・・w
スポンサーサイト

2008.06.11 


Secret

