
--.--.-- 
サマタンク@実家より ´ω`)ノ こんぬづわ
わけあって今週からしばらく実家暮らしです。
しばらくは親にお世話していただこうと思います。
先週の血液検査で貧血と言われたので親が血の気の増える料理ばっかり出してくれます。
立ちくらみとかもしたことないし、貧血の自覚なんてなかったのに(・ω・`;)
レバー食べれればいいんだけど、あれはどうしても無理!ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

実家はあたしが出る時にネット回線解約したので、帰省中はネットと無縁の生活になる予定でしたがヴぁーんがモバイル用の回線を貸して下さったおかげで繋ぐことが出来ております。
先日、モグボナンザの為に久々にFF入ったら操作がモンハン仕様になってるw
スタートボタンでメニュー開こうとしちゃったり、視点変更でL1をおもわず押してしまうも、変更されなくてイラついたりww

そんなワケでLS活動を続行することも出来るのですが、裏とかナイズルとか、数時間束縛系のコンテンツ活動は疲労が激しくてしんどいので、もうしばらくお休みさせて下さい(;´Д`)
ヒュム娘がようやく海に行けるようになったから素材と古銭もらいにリンバス行きたいんだけどねー(´・ω・`)
裏も、今まで通り参加してたら赤の胴と頭も取れてたんだけどねー(´・ω・`)
ドロップしても欠席だからどんどん他の人に回って行っちゃってるよー・゚・(ノД`)・゚・
まぁ、ゲトした頃から丁度休み始めて取り逃げっぽくなるよりいいか・・・。

実家には1ヶ月くらいいる予定。
6月にちょこっと入院して、退院後も少し実家にいさせてもらって、落ち着いたら帰宅するつもり。
退院後はリアル都合で今まで以上にログインするの厳しくなりそう。
まぁ、今のところ引退(キャラデリ)するつもりは無いのでたまーにインして仲間内でちょろっと遊ぶ程度になるのかなぁ。
となると、このブログどうしよ・・・w
FF出来なかったら更新できん・・・ww\(^-^)/

2008.05.30 


Secret

