
--.--.-- 
かかりつけの病院で先月検査してもらった結果を本日聞かされたところ
先生<陽性だったよ。
(;・∀・)ハッ?
ぇーと・・・陽性ってどっちだっけ?
反応アリだっけ?ナシだっけ?
おもわずそんなことを考えてしまた。
本気で焦ると思考がおかしくなるということを初めて体感しますた。
しかもその先生、いつもニコニコしてて、検査結果もニコニコしながら言うもんだから余計に惑わされたw
まぁ、飲み薬で解決するとのことで一安心。


それはさて置き。
5月1日の夕方。
兄夫婦の元にコウノトリさんから贈り物が届きました。
元気な男の子です。
3100㌘ちょいって言ってたっけか。

妊娠後期、お嫁さんはずっと体調悪くて入院したりもしたみたいだけど、母子共に元気らしくてめでたや、めでたや。
偶然、兄が休みの日に産まれて来たという、産まれた瞬間から孝行息子w
その二日後からは1週間帰れないって言ってましたが・・・(´・ω・`)

兄の元へは新幹線で数時間かけないと行けない距離なので赤ちゃんを見れないのが残念。
親のケータイに写メがたくさん送られて来てたので実家に帰った時に見せてもらいますた。
・・・カワイイなぁ、おいぃぃ(*´д`*)
なんか感動してウルウルきたーよw
ほっぺプニプニしたいぃぃぃww
あたしの甥っ子ですよ!
あたしもついに叔母さんになってしまたw
これが自分がお腹を痛めて産んだ子となると、もっとカワイイんだろうなぁ(´∀`*)
でも出産怖い!ww U>ω<)ノ
スポンサーサイト

2008.05.08 


Secret

