
--.--.-- 
昨日、古墳の護衛クエにて、きむきむの完了証を取り逃してしまったので再度行って来ました。
二人は大変そうだったのでフレに声かけたら行きたいと言ってくれたので3人で。
古墳に着いてみると、既に2PT並んでました。
6人PTと2人PT。
後ろに並んでると、直前の二人PTが一緒にやろうと行ってくれたので組むことに。
ちなみにこの二人、ガルカです。
二人並んでsitしてましたw
加入してみると、もう1人名前があって、どうやらこっちに向かって来てるっぽ。
来たのはエルメスさんでした(´・ω・`)
ガルカだと思ってたのに!w
ガルカを期待してたのにぃぃぃ!!!!ww

適当な頃に入ると叶様POP。
奥へ連れて行きます。
しかし、誰かが掃除してるみたいで敵が全然いないw
ゴールまで、2,3戦しかせずに済みましたヽ(´ー`)ノ
昨日、迷惑かけちゃったので、取れて良かった、ほんと(;つД`)

それにしても、昨日も思ったんだけど護衛のルートって変わった?
それとも、いくつかルートあるのに今まで1つしか知らなかっただけなんかしら?
今日はいつもと違う道を行ってましたー。
スポンサーサイト

2005.10.07 


Secret

