上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
昼間、お誘いかかって詩人のレベル上げに行って来ました。
誘ってくれたのはソロの黒さん。
閣下の忍とセットで入れてもらい、その後、集まった構成は忍暗詩黒黒黒。
火力は十分ですがタゲが・・・。
黒さんいっぱいPTははじめてだったのですが、まぁ、やられる前にやるってことですかね。
リーダーの決めた獲物はテリガンのマンティ。
WSのデッドリーホールドが非常に痛い。
過去に、経験のある閣下は2,3度の死は覚悟で出発。

狩場に着いてみる意外にもPTがいたりw
敵はたくさん余ってたので適当な場所で開始。
何度か戦闘中にわいた敵にからまれることもあったのですが、これが寝ないのよw
ララバイとスリプルⅡ×3と、4人がかりで寝かして1人かかってくれるかどうかw
しかもマンティはHPやたら多くて1回の戦闘で2回MBしても死なない(;´Д`)
黒×3でMB2回ですよ。
さらにみんな精霊打つのに忙しくて回復してくれない。
特に今日みたいな敵だと忍さんは早めに回復しといてあげないと危ないのに黄色くなるまで回復しない。
黄色くなったらよってたかってケアルⅢw
そんなだからやっぱ、デッドリーホールドで逝ってしまうワケで(´・ω・`)
白さんいないからレイズⅠでした(;つД`)
稼ぎは自給2000くらいorz
今日は構成と敵の相性が悪かったね。
近くにいる つよ のコカでも乱獲してた方が稼げたんじゃないかしら。

PT解散後はイベント参加して来たヨ!
サンドに戻り、早杉先生と一緒に牛追い祭りに参加して来ました。
あたしがレベリング行ってる間、彼はLS会話で実況してて、やたら楽しんでましたw
ロンフォに出てみると人がいるいる。
AFの狩さんが釣ってきて、それをみんなで攻撃。
人がたくさんいたので遠くから眺めてて、みんなが倒した所でアイテムをもらうという漁夫の利作戦でも良いのですが、それも味気ないよね。
沙:やっぱ一度くらいは飛ばされてみないと!
早:だなw

ってことで攻撃(゚Д゚)ノ
フッ飛んだと思ったら北サンドのモグ前に移動してました。
ワロタwwwwwwwwwwww
戻ってる途中で倒され、???も消えてしまいました。
次はおとなしく眺めておくことに。
攻撃してる人たちが次々と目の前から消えて行ってるのがウケましたww
獣53歳の早杉先生の呼び出したカニが攻撃してるのを見てると230とか与えてました。
あたし、69詩人がカルドで攻撃して60ダメでしたよw
しばらくして牛は倒れ、???調べてアイテムゲット。
Lv1から装備可能な腰装備で敵対心+1。
HQもあるとのことで、狙ってみます。
次にわいた牛はハズレ。
その次にわいた牛がHQ落とすヤツでした。
早杉先生のカニを応援しながら観戦。
するといつの間にかエリチェンしてる早杉先生。
・・・飛んでるしwwwwwwwwww
早:油断したw
戻って来るのを待ってたのですが、ほんの出来心でつい・・・。
早:おい!ww
エリチェンしてるあたしにソッコーツッコミが入りましたwwwwwww
だってー、見てるだけじゃやっぱつまんないもんー(´Д`)
急いでロンフォへ戻る。
出るとちょうど倒されたところで、バッチタイミング!
HQの方もげっと~ヽ(´ー`)ノ
これは、防御+1と敵対心+2の効果です。
ぶっちゃけ、Lv1から敵対心上がってもなぁ・・・w
てか、イベントアイテムくらいオリジナルグラの物にして下s
牛イベントなだけに、角のグラの頭装備とか。
バッファローマンみたいなヤツw

今回のイベントは報酬もですが内容もかなりイマイチでしたw
スポンサーサイト

2005.08.27 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。