
--.--.-- 
パパが帰宅するなり、得意気に袋から取り出した箱を渡して来た。
息子のオモチャかな?と思って見てみると・・・

ドドーン!!

みっくみく1

先日発売されたグッスマ産ミクフィギュア。
以前、いつも見てる通販サイトで告知を見た時にかなり印象深かった一品。
figmaとか、今度出るボークスのミクはピンと来なかったけど、これを初めて見た時は衝撃的でした。
カワイイなー、よく出来てるなー と思ったものの、購入する気は無し。

数ヵ月後、予約受付開始数時間で、即完売! という記事を見る。
どうやら相当な話題商品らしい。
ちょwwwそんなに人気あんのかよ、これwwwww
人間、数が無い物に限って欲しくなる。
その人気っぷりに、急に欲しい気がしてきた!不思議!!
しかし、どこを探しても予約は締め切り。
まぁ、家に物が増えるし・・・と思うと欲しくない気もしないでもない。

そして更に数ヵ月後。
気付けば発売日。
どこもかしこも完売! な記事を見て、フィギュアの発売日を思い出す。
アマゾンとか調べたら個人出品で¥6800が相場。
¥6800も出して本当に欲しいのか? 家に物が増えるのぜ? と、思いとどまる。

結局、どうやって手に入れたのかと言いますと。

パパ<普通に店売りしてた。

あたしの実家の近くの商店街にあるおもちゃ屋に置いてあったらしい。
小学生の頃、よく行ってたお店で、商店街内の色んなお店が潰れて行く中、今でも健在のお店。
初代ゾイドとかミニ四駆のパーツとかモリモリ置いてある穴場的なお店。
先日、figmaのミクが置いてあったらしいので、今回買って来てもらったミクもあったりしてねーw とか言ってたら、本当にあったみたいw
物が増える・・・とか思ってたけど、手に入ってみればめちゃめちゃ嬉しいwww
実物を見ても、本当よく出来てる!
みっくみく2
カワイイなー、カワイイなーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
※ホコリ被るのが勿体無くて未開封www

お約束のローアングルショットも載せちゃうZeeeee!!
みっくみく3
あ、ごめ^^; 光入っちゃった^^;;
未開封だから中の梱包用プラスチックに反射しちゃったんだね^^;;;;


リンとレンはそうでもないんだけど、ミクはデザインがすごく好きです。
ポニテとかツインテール娘は大好物なので、まずこの髪型が良い。
プリーツのミニスカもツボ。
ヒラヒラアームウォーマーも斬新で素敵。
もうストッキングはいちゃえよ的なニーソも萌え。
絶対領域は狭ければ狭いほど◎。
変態トークでサーセンwwww
色数が少なくて緑と黒のハッキリとしたコントラストも良いよね。
なんだ、あたしってばいつの間にこんなにミク好きになったんですか?ww
ってことで、勿論、亞北ネル萌えでもありますwww
第二弾はリン・レンじゃなくてネルだったら良かったのに・・・w

と、そんなこと言ってるワリにソフトは持ってなかったり\(^-^)/
興味本意で買ってみるには高いしね。
なにより、扱える自信も長続きさせられる自信も無いw
あたしが初音ミクソフトを買ったとしても、きっとそれは弱音ハクに化けるww


ふい~。
ほぼここまで文章打っておきながら操作ミスって最初から打ち直しで大変ですた\(^-^)/
FC2は自動保存機能あるもんねー と余裕こいて開いたら真っ白とか、もうね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。














READ MORE▼


2008.09.29 
ポケモンの新作、プラチナを買った。
買って3日目の今朝、フリーズ。
電源オフ>オン。
『ソフトがささっていません。』
電源オフ>オン。
『ソフトがささって(ry
ソフト抜き>さし。
『ソフトが(ry
買ったばっかのソフトだし、DS壊れたかな?
他のDSで試してみる。
『ソフト(ry
どうやらソフトが壊れたようです。
なんなの、これ、ふざけてるの?死ぬの?
SATSUGAIすっぞ(#^ω^)ビキビキ
電話しようとしたら祝日は受け付けてないとか、なんなの、ふざけt(ry
明日電話しよう、そうしよう。
この恨みはらさでおくべきかヽ(`Д´)ノ


そして夕方、DMCの映画を観に行くことに。
リベンジじゃ。
今日は、先日とは違う、近所の映画館へ行くことにしますた。
全席指定なので、昼にチケット買って夕方上映のヤツを観に行こうと、計画もバッチリΨ(`∀´)Ψケケケ
てことで、買って来てもらうことに。
おうちで待機してるとケータイがピロピロ。
着メロは『ラズベリーキッス』wwwwww
パパ<やめるぞ。
サマΣ(°Д°;)
パパ<人大杉。
劇場が11館もある大きな映画館でして、現在上映中の映画の殆どが上映されており、休日ってこともあってものすごい人だったそうです。
チケット売り場に並んでる人の数がハンパなかったそうで。

ポケモン壊れるし映画も観れないし、なんて日だ、まったくヽ(`Д´)ノウワァァァン


2008.09.15 
DMCの映画を観に映画館へ行った。
わざわざ高い金払って映画を観に行くなんてマトリックス2以来だZeeee。

上映時間を調べて時間までブラブラ遊んで映画館へ。
受付で並んでるとDMCのTシャツを着たおねぃちゃんが寄って来た。
「デトロイト・メタル・シティですか?」
ソーデスケド(・ω・ )
「席が無いです」
なんだt
おいおい、SATSUGAIすっぞ!?(#^ω^)ビキビキ
「次の上映分の整理券渡しておきましょうか?」
時間遅いので諦めました|出口|   λ....
自分の前に並んでた人が整理券を持ってたのは、そういうことでしたか、そーですk
整理券配ってるなんて知ってたらもらっといたのに・゚・(ノД`)・゚・

前日の夜にキャリバーのキャラクリでクラウザーさんを作ったり、時間潰しで行ったカラオケでDMCの曲を入れまくってそれ見て盛り上がってた気分をどうしてくれる!!
恨みはらさでおくべきか!

それにしても、満員とは予想外。
すぐにDVD化されるこのご時世でもみんな映画館まで足を運ぶのね。

2008.09.13 
リアル忙しくてFFはフェローくらいしかする余裕ないのにFFする時間も無い\(^-^)/
ここ数日はPCの電源すら点けてませんでした。
タクティクスパール1度も使わないまま週が明けちゃったよ!!!!

で、昨日久々にインして1度だけ呼び出し。
しかし胴装備に変化無し。
もう他は全てブレスドなのに胴だけ変化無し。
オマイはいつまで連邦コートを着た切りスズメなんだ!?おぃィ!? と。
てことでフェローポイント使ってやったぜ、ヒャハァ!!(゚∀。)
手持ちポイントが26000くらいだったので、8000×3ポイントを使用。
一応、毎回ランデヴで呼び出してチェック。
2回目でノーブル。
丁度3回目でブレスドじゃん!!+(0゚・∀・) + ワクテカ +
とか思ってたら、ノーブルとブレスドの間にエラントあったの忘れてた。
呼び出してエラントだった時の絶望感といったら、もうねwwww
今日ほどエラントが嫌いだと思った日はありませんでしたよwwwww
エラント相手に俺様の怒りが有頂天(#^ω^)ビキビキ

残念なことにここでポイント切れ。
直前に鉄壁作戦書なんてもらうんじゃなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

仕方ないので地道に変化を待つことに。
まぁ悪くはない
よく見かける格好だし、こうして見るとエラントも悪くは無い。

まぁ、結局、次の呼び出しでブレスドになったんだけどねww
キチャッタヨwww
4箇所全て固定し、ねんがんのフルブレスド☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
F2Aブレスド素敵すぐる。
F2Aのブレスド好きなのは以前からシツコク言ってましたが、過去記事のどっかでF2Aの白魔が好きだとか、ヒーリング中の顔が好きだとかも語ったことがある希ガス。
ってことでフェローたんのヒーリングポーズうp。
素敵すぐる
お顔をパシャリ。
素敵すg
なにこれ?
死ぬの?
これで口調が「~です」「~ます」なんだぜ?
なんなのこれ?
死ぬの?

 極上の足し算@FFXI
エルヴァーン+F2+銀髪+Lサイズ+拡大眼鏡+ブレスドブリオー


満たし杉ワロタ。
うわぁ、オタクキモイ^^;;;;
当てはまる人が見たらきっと鳥肌立っちゃってるね^^;;;;
ちなみに黒髪だとまた式が変わってきます。
ブレスドも拡大眼鏡も銀髪だからいいんだ!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
Lサイズにこだわってフェロー取り直しまでしたけど、黒髪はMサイズでもいいかなとか思ってる自分、ワケワカラン。
しかし、悲しいかな、ブレスド胴は人気が無い。
ヘイストとリフレ付いてたらみんな着るのに(・д・)チッ


と、まぁ1人で盛り上がってたら次回もフェローの防具追加だとか。
つってもF2Aに限ってはブレスドを超える装備はヴァラーしかないと思ってるのでこのままブレスド固定なヤカン。
てことで、上の式の最後をヴァラーに変えると最極上(むしろ、最後苦情だろう
まんま当てはまる人が身近にいます、サーセンwwwwwwwww
ちなみにヴァラーも銀髪だかr(ry
まぁ、何にせよ、またフェローに手を加えてくれるようになってくれて嬉しいですな。




個人的な余談ですがワケあって1週間ほどPCいじれない環境になります。
スパムコメントのチェックはケータイからしますが、相互先のブログ巡りやコメントのお返しは環境戻り次第させていただきます。
じゃあの。

2008.09.02 
