fc2ブログ
毎日遊んでますよ、鉄拳5DR。
メインの持ちキャラ暁雨よりも、リリたんの方が段位も使用回数も上回ってたり。
帰宅して鉄拳やって、FFつけて誘われ待ちしながら鉄拳やって、FF落ちて寝る前に鉄拳やって なカンジです。
お金のスロットがあるのでもっぱらアーケードモードばかりやってるのですが、次の対戦相手を選ぶ際、仁ちゃまいたら最優先で選んでしまうわ(ノ´∀`*)
ロクなカスタマイズ無いけど、それでも色んな格好の彼が見たいのですよw
あとは自分の持ちキャラの暁雨とリリがいたら選ぶ。
他の人がどんなカスタマイズしてるのかも興味あるけど、特にリリは使い始めたばかりで、まだまだ知らないことがたくさんあるのでCPUの動きで学ぶことも多いです。

発売前は、どうしようかなぁなんて思ってたけど、結局ハマってるぽ(ノ´∀`*)

カスタマイズで、やりたいこと全部やったら写真撮って載せてみるぽw
スポンサーサイト



2006.07.13 
レベラゲのキボンヌ玉を出すも、誘われず。
PT作ろうにも人もおらず。
諦めて両手刀の潜在外しのお手伝いをして来ました。
白>侍 で スカルブレイカー>月光 を2時間半程すると外れました。
クエを受けに行ってる間にあたしがNMの場所とかを調べます。
ふんふん・・・グスタフか。
沙:グスタフだって
閣:NPCはクフタルって言ってるz

(ω・ )ゝ なんだって?
ノーグのページでクエ一覧を見るとNMはグスタフと書いてある。
グスタフのマップを見てみると、???の場所が明記されていない。
クフタルのマップを見てみると、『ここの???を調べると両手刀WSクエストのNMが出る』と書いてあるジャマイk
NPCも言ってたことだし、こりゃクフタルだな・・・。
てか、この本、誤植多杉。
そりゃ、クフタルとグスタフ、似てるけどねぇ・・・。
???の場所も微妙にズレてたしね・・・。

で、NMは忍と白でやってきました。
両手刀WSクエNM
ごめwwこんなSSしか撮ってなかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

回避うpがウザかったので詩人で行けば良かったかなぁ。
MPもあんまり必要なかったし。
サポのMP400でも十分足りたと思われ。
一応NMだからフィナーレしてもレジられてたかもだけどw

まぁ、危なげなく二人で倒すことが出来ましたヽ(´ー`)ノ

2006.07.13 
沙麻で、ネタを話するはずだったの。
ここでネタとか移動しなかったよ。
沙麻はここへ沙麻がここまで赤が移動したよ♪
ここまで一緒された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドゥリィ」が書きました。

2006.07.13