
--.--.-- 
明日、31日は家に帰らないのでヴァナには入れそうもないかな~。
鉄拳して鉄拳して鉄拳して年越ししてそうです。

今年の年末年始は忙しいぞ、と。
12/30 休
12/31 出
1/1   休
1/2   出
1/3   出
1/4   出
1/5   出
1/6   出
1/7   休
1/8   出

4日くらいに、あわよくば休めたらな~と思ってたけど、休めませんでした。
てか、休み希望してるあたしが出勤で、何も希望してない人が休みなのはどういうことd

2005.12.31 
タクティクスパールの残り回数は2回。
プラス、シグナルパールで今日は3回呼び出せます。
とりあえず、1回目呼び出して狩り狩り。
敵が弱めなのでリンク上等。
余裕かましてテレビ見ながらやってたらフェローのドゥリィたんのHPバーが1mmくらいになってるジャマイカΣヽ(゚Д゚; )ノ
慌ててケアルするも、スタンさせられ、間に合わずドゥリィたん南無・・・。
ごめんよ、ほんまにごめんorz

凹みつつ、2回目の呼び出し。
コーラルからデモハネになることは無いので、連続で呼ぶ。
出てきたドゥリィはコーラルのままです。
死なせちゃったから変化してないのかなと思ってたけど手だけ変わってました。

シグナルパールの再使用まで時間があったのでランデヴに戻る。
カーディナル
カーディナルになってました。
生足サブリガと合いますね。
カーディナル+サブリガって良いかも。

そして数時間後。
カーディナルドゥリィをお呼び出し。
デモハネまでもう少し!
うーん、なかなか素敵です。
この組み合わせも捨てがたい。

ドゥリィが帰ってしまったのであたしもデジョン。
早速ランデヴー。

READ MORE▼

2005.12.30 
皿たんの手伝いで流砂洞へ行って来ました。
手伝いっつーか、アダマン鉱目当てで、レイフ出たらまぁもらっとけば? みたいなw
かつては毎晩通って取り合いしてたダインスレイフのNMも今や放置でちょっとサミシスww
行くとやっぱりいましたw
3人でサクッと討伐。
レイフもアダマンも出ないのは皿の日頃の行いですか^^^^^^

しばらく沸かないし、ボヤへ移動してアクエリ狙ってみることに。
しかしレベル上げPTいたので手が出せず。
PTが倒してPOPするのを待つことに。
そこらのウサギとかでスキル上げしつつ、POP待ち。
まぁ、あとで出直そうかと言いつつウサギ殴ってたらPOPw
アクエリ
危ない場面も無く、勝利。
白で行ってたので相手の強化消せないのが辛かった。
でも詩人で行くとヘイスト無いしね。
こういう時に両方出来る赤さんはすごくウラヤマシと思いました。

無事に皿たんのフランシスカを手に入れ再び流砂洞へ。
ちょうど沸く頃だったので部屋を回ってると発見。
レイフは出なかったけど今度はアダマン出てくれたヽ(゚∀゚)ノ
レイフ出ないのは皿の日頃の行いのs

2005.12.30 
25時まで鉄拳DRしてたので帰宅が遅くなり、ヴァナにインしたのは26時。
とりあえずフェロー行こうかなと思ってたらテリガンに呼び出し喰らtt
閣下とサラたんとトレパン先生と、今日は古いフレのA氏も一緒。
結構普通に経験値入るのでメリポを稼ぎたかったのですが、フェローの経験値も欲しいところ。
61なのでもう白にはソロで稼ぐのがキツイ。
稼げる時にフェローに与えてあげたい。
そんなワケでドゥリィたん召喚。
大きくなれよ(´∀`*)ウフフ
装備が変わらないように出発前にあらかじめ固定にしておきました。
サラたんにはコーラル好評w

時間切れまでにちゃんと全ての戦闘を終えることが出来、経験値も呼び出した時は『まだまだ経験が足りない』だったのが『次のレベルとの中間地点くらい』になり、帰る前には『まだ少し経験が足りない』に。
@20%くらいでレベルうpでしょうか。

2005.12.29 
夜に閣下を含む5人で晩御飯食べに行きました。
ファミレス行ったんですが混んでて4人用テーブルに5人で座らされる。
あたしはハンバーグとライスだったんですが、男ども4人はよく食うこと・・・。
テーブル狭くて大変だったw

ご飯のあとはゲーセン。
みんな鉄拳する人だったので、まぁ食事よりもこっちがメインっぽかったw
あたしは今日はじめてリリ使っちゃいましたよ!!
最初に数百円使ってコンボ練習して、まだ全然使えないけどカード作成w
とりあえず基本コンボ安定させないと。
とりあえず浮かせからパンチで拾ってブラッディマスカレード・ハリケーンのシメのアルカディアコンボ。
シメの始動がなぜか、しゃがパンに化けてしまうことが多い・・・。
9両Kから両Kで高く浮かせた時は何で拾うのが良いんだろーとか、使えそうな二択とか、まだまだ知りたいこと満載です。
まずは技のコマンドもっと覚えなきゃね。
とりあえず暁雨の上歩掌拳みたいな使い勝手の良い中段が欲すぃ。

使用カラーは2Pをメインでやっていきたいです。
てっきり1Pがヒラヒラかと思ってたw
飛鳥も最初は袴が2Pだと思ってたしw
色はドレスをピンクで靴はプラチナブルー、リボンを黒にしてみました。
1Pも色はピンク系主体。
アイテムは頭にヘッドドレスと顔に眼帯。
頭をピンクカラーと縦ロールのどっちにするかすんごい悩んだ。
顔も眼鏡にしようかなと思ったけど先にヘッドドレス着けたから眼鏡似合わないかも、と思って眼帯に。
上半身と下半身はあまり惹かれるアイテムがないのよねぇ~。

閉店時間の25時まで居座り、本日のリリ戦績は4勝10敗w
最初にカード使わなかったのも含めたらもっと負けてるねw
後輩のニーナとの対戦が多かったんですがLPほとんど打ち負けるんだよね・・・。
リリのLPって早そうなんだけど8フレじゃないのかしら?
ニーナって8フレだっけ。
同じ8フレだとしても、あんなに打ち負けるかなぁ・・・。
それともあたしのタイミングがことごとく悪かったのか・・・。

閣下はDRでは吉光に専念すると言ってましたが仁ちゃまメインでいくもよう。
吉光は厳しいらすぃ。
あたしの暁雨が背中に羽付けてたので対抗して共有アイテムの悪魔の翼を付けてました。
あたしは普通にこれ好きだわw
まぁ何でも愛せますけどね、えぇ( ´_ゝ`)

2005.12.29 
アルカディアの新刊が出てました。
この雑誌はいつもゲーセンに置いてあるのを読んだり、本屋で立ち読みしたり。
中身が読めれば買わなくても良いかな ってなカンジで済ませてました。
が。
2月号買ってしまった。
しかもリニューアル特大号とかでいつもより高い690円。
だって・・・表紙が素敵だったんだもん!!o(*´д`*)oブンブン
この作家さんヤバス!!!
テラスバラシス!!!!!!!!1111
普段はKOFのイラストとか描いてる方だそうです。
鉄拳のオフィシャルの絵描きさんより、この人の方が好きだなぁ・・・。
是非とも他の鉄拳キャラも見てみたいです。

そんなワケで表紙目的で購入。
表紙1枚のために690円。
リンク貼ってる通りネットで全く同じ絵にお目にかかれますが、購入。
理屈じゃないんd

それにしても、よりによって特大号とかいつもよりお値段高い号の時に、こう来るとは、してやられたww

雑誌の中身はゲーセンで読んだので、買ったヤツはこのまま袋に入れておこうかしらww

何度も云ってますが、あたしの本命はエル♂F2じゃないんです。
風間仁です(ノ´∀`*)
毎日FFログインしてF2見まくってますが仁ちゃまの方がラヴです。
中身に人間が存在しているF2にどんなに甘い言葉を囁かれようが、中身がコンピューターで決められたセリフしか喋ってくれなくても仁ちゃまの方がラヴなのです(ノ´∀`*)

2005.12.29 
忍袴を目指して毎日呼び出してました
先日、追加装備について調べてた時の続きから出来ないんですかね??
と、沙麻は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドゥリィ」が書きました。

2005.12.29 
今日はサラたんの手伝いで閣下と早杉先生と一緒にプロミヴォンのメアに行く予定だったのですが早杉先生がリアル都合によりインして来るのが遅かったのでまた後日。
待ってる間、とりあえずフェローのドゥリィと一緒に採掘&マスク狩りしてました。
いいスイングw
ずっとスコハネだったので、お洋服系の格好のドゥリィはなんだか新鮮。
それにしてもナイススイングだ!w
ドゥリィが帰って行った所であたしもデジョン。
ランデヴでファッションチェキ。
コーラル
ジュストコールからコーラルハーネスになってました。
コーラル微妙w
早く着替えてww

タクティで再びお呼び出し。
チェラータ脱がしてみた
うーん、やっぱコーラル微妙w
ヒュム娘あたりならかわいく着こなしてくれるのかもしれない。
戻ってからのファッションは
まだコーラルww
カーディナルを期待してたのですがコーラルのまま。
下半身の装備は変化してました。
早くデモハネになぁ~れ☆(キモス

2005.12.28 
セカンドヒュム娘の鍛冶合成スキルが47→53になりました。
目録です。
しかし、革の時もそうだったけど50から急に上がりが悪くなって来た。
ダークインゴ作って板にしてその板でまた何か作って~ とも思ってたのですがインゴ作りに使う黒鉄鉱が今45000Gもするんです。
自分が金策として掘ってた頃は20000で売りさばいてたのに・・・。
そんなワケでゴルゲット→ガントレットで上げてます。
もうね、在庫すごくて競売に出し切れないからどんどん店&ギルド売り。
本当、赤字続き。
1個につき3000~5000Gくらいの赤字を出してるwworz

2005.12.27 
思い切ってフェローのドゥリィのスコハネ固定を解除しちゃいました!!(/ω\)
またスケイルからやり直しかぁ・・・と思いつつ、呼び出し。
シグナルパールで呼んだのですが、慣れない土地だったため、エリチェンしてしまい帰還。
まだ1戦しかしてなかったのに・・・。
タクティクスで呼んでみるも、当然変化無し。
しばらく一緒に戦闘してたんですが、時間が遅かったのでこっちから解散を言い渡して帰ってもらいました。
そしてランデヴってみると
ジュスト
ジュストコールになってました。
どうやら固定を解除しても、そのまま続きで変化してくれるみたいです。
デモハネの日は意外と近いかもしれないw

デモハネ着たら脚はシェードにしようかなぁと思ったんだけど、そうすると今度は足が・・・。
何が似合うんだろう。
生足じゃないサブリガがいいのかなぁ。

2005.12.27 
愛しい愛しいMyフェローのドゥリィたん。
今までスコハネ固定でやってきて、脚は忍袴にしようと思い、忍袴を目指して毎日呼び出してました。

今日、なにげにブログ巡りをしていた時のこと。
アダマンキュイラス一式を装備出来ることを知りました。
先日、追加装備について調べてた時は、まだ見なかった情報です。
そこで、他にも情報が更新されてないか調べたところ、デーモンハーネスがあるジャマイカ・・・。
さようなら。スコピオハーネスありがとう。
てなワケでデモハネ目指しますw
脚はどうしよっかなぁ。
何が合うのかしら。
デモハネに忍袴は変かしら・・・。
とりあえずしばらくはスコハネのままで、先に忍袴目指すかなぁ。
せっかくそれ用にやって来たんだし。
でも、ちっとも忍袴に近付く気配が無いのですが・・・(´-ω-`)

ところで、今まで固定でやって来た装備品を変えたい時ってリセットしてまた最初から?
スコハネの続きから出来ないんですかね??

2005.12.26 
短剣WSクエのNMのお手伝いに行って来ました。
お手伝い
いや、それだけww(ノ´∀`*)

あたしの短剣スキルもやっと230超えました( ´ー`)フゥー...

移動途中、こんなのいたよ。
コンシュにDSw
早杉レーダーに写ったので行ってみるとDSが。
コンシュにDSw
不自然でしたww
とりあえず早杉先生が仕掛けてみたところ、弱かったので我らはチョコに乗ったまま観戦ww
ドロップはシと忍が15~使える投擲武器。
エクレアでした。

2005.12.25 
今年もサンタさんがあたしに仁ちゃまを届けてくれなかった件について、どういうことなのか365日問い詰めたい。

最近は装備いじりのためにフェローやって、それ以外はほとんど合成。
とりあえず、目先の目標はアイゼンブルスト。
昨日の時点で鍛冶43でサブの彫金10、革58。
スキル的には無理でもないだろうと思い、どうしても作ってみたくなって材料を揃える。
なけなしのギルドポイントから猛火栗をもらう。
はい、イキナリ特殊栗で挑戦ww
座ったら彫金スキルが上がったのでイヤな予感がしてたら割れた!ww

てことで今日は少し彫金上げを。
14まで上がり、鍛冶も44に。
アイゼンブルストより上のアイアンサブリガでほとんど割れないので鍛冶は足りてるハズ。
おそらく彫金が足りない。
徒弟にしてから作ろうかなと思ったけど、我慢出来なかtt

再び猛火栗をもらって再挑戦してみると、無事成功!
はじめての銘入り装備です。
革の時はジャーキン系ばっかで銘を入れる気にならなかったもんなぁw
鍛冶もここまでの間にチェーン装備とかあったんだけどね。
スキル上げてる途中にはじめて銘を入れて作りたいと思ったのがアイゼンブルスト。
リザードジャーキンに銘入れてもありがた迷惑に思われそうだけどアイゼンならそれよりはマシかな、とw
試作1号は閣下にプレゼント。

今までメインの樽っ子で調理しか上げてなかったので知らない世界でした。
銘入り装備は、いつも着る側。
しかし、銘入り装備作るのって(・∀・)イイ!!
誰かに着てもらえるのってすごく嬉しいね!
今日は閣下から合成依頼もされて何だか興奮しましたw
あたしってば職人みたいじゃん!!ヽ(゚∀゚)ノ
頑張って合成続けますよ!!
しかし、まだまだ先の話ですが90以降の素材はアダマンだらけですねwww
なんなの、これwwwwwwww

そんなワケで、みんな、あたしの銘入りサブリガを受け取r

閣下とあたし
↑錬金ギルドに来た閣下と一緒にバスで合成~。

2005.12.25 
メリクリなのです!
リアルでは外食してフラフラと遊んで帰宅。
どこのお店も混んでて、予約もしてなかったので何軒か巡りましたw

思えば去年のクリスマスはゲーセンで鉄拳やってて「今年のクリスマスは仁ちゃまと一緒!!(´∀`*)ウフフ」とか思ってt
今年もDR見に行ったけどね・・・。

遅い時間に帰ってヴァナにイン。
ポストを覗くとフレからプレゼントが届いてました。
嬉しいよね、こういうの。
プレゼントしてくれるっていう行為が嬉しい。
物じゃないんです、気持ちなんです!!

いつも色んな手作りプレゼントをくれるNAのフレからは白で着れる装備品と、エアライダーが。
お礼を言いに会いに行って、エアライダーぶっ放して、はしゃいで来ましたw

ブログつながりの、はらみんからはケーキ。
サンド式ケーキだなんて、さすがエルオスキー仲間!w

春先に、年内引退宣言をしておきながらも今もレベリングに行ってる謎なフレからはロランベリー+1。
銘とか入ってるワケじゃないけど食べずにとっておくよw

そしてヴァナ母。
母ですwww
エル♂だけど母です。
中の人も♂だけど母ですww
美人だから、まぁいいジャマイカwww
そのヴァナ母から届いてたのが、オリハルコンランス。
名前を見て、高級っぽいことは分かりました。
オリハルコンですよ(゚Д゚ )ムハァ
こんなのもらっちゃっていいんでしょうか・・・って
オリハルコンランス 
D92 隔492 命中+2 飛命+2 Lv75~ 竜

ちょっと待t

Lv75~ 竜

どうしろってんだ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

以前も、「何か銘入りヽ( ゚д゚)ノクレヨ 」と言ってみたところ、後日送られて来たのは弓。
重藤弓
D75 隔600 飛攻+15 侍:飛命+7 Lv71~ 狩侍


Lv71~ 狩侍
あたしのレベルは両ジョブ共1・・・。

今回のオリハルコンランスも銘入り。
装備出来ない高級アイテムに銘を入れて送って来るとはwwwww
銘が入ってるから転売も出来ないジャマイカwwww
やってくれるぜ、ママン! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
てか、アナタこれ、超無駄遣いですよww
どうせ金かけるなら有効に使える物の方が良いジャマイk
オリハルコンが泣いてますよww
ちなみに、銘無しでも転売しないけどね。
クリスマスプレゼントにもらったお菓子たちもちゃんと大事に取っておきますよ(σ`∀´)σ

そんなワケでメリークリスマス(ノ´∀`*)

2005.12.24 
朝礼にて。

店長:今日、15時半くらいから着ぐるみ出動さすから。
沙:ちょwwww聞いてなwwwwww


この着ぐるみ、すごいサイズが小さい。
男の子は、まず入れない。
職場で2番目に小さいワタクシ。
今日から着ぐるみ出すことは知ってたけど、あたしよりも小さい子が入るだろうとヨユーかましてたら、彼女は今日休みだった罠(|| ゚Д゚)

15時半頃、事務所に行く。
非常に忙しい時でした。

店長:今、着ぐるみ入って人員1人減るとキツイから普通に業務にあたって。
沙:じゃぁ、着なくていいってことで(´∀`*)
店長:17時半から入って。
沙: (ω・ )ゝ なんだって?


通常は17時10分に遅番と引継ぎを行って、終礼してタイムカード切るのが17時半。
今は年末ってことで営業時間を1時間延長してるので、早・遅番は30分ずつ勤務時間が延びてます。
なので、引継ぎを行うのは17時40分で、帰れるのは18時。
17時半から入ったら帰りは18時半くらいになるジャマイカ!ヽ(`Д´)ノ

とりあえず普通に業務。
頃合を見計らって店長に余裕っぷりをアピールし、16時から着ぐるみイン。
このクソ寒いのに、着ぐるみ着ると暑い暑い・・・。
寒いからそんなに暑くないだろうと思ってたら甘かった。
思ったより暑くて疲れた(;´ρ`)チカレタヨ・・・

また入るんだろうなぁ。
まぁ、入ったら入ったで楽しんでるんだがwww
めっちゃカワイイので、すんごい人気者ですよ!w
あたしじゃなくて着ぐるみが だけどw
写メ撮られまくりーの、握手されまくりーの。
会話聞いてたら「これ、どうやって動いてんの!?絶対、中に人入ってないよ!!」とか聞こえるんでウケルw
それ程ちっさい。
全長はあたしの身長よりちょっと高いんだけど、頭が大きいから余計に小さく見えるのです。
期間中、もう何度か入らされるんかしら・・・(´・ω・`)

2005.12.23 
フェロークエにて手違いで限界クエよりも先にフェ・インBCに行ってしまったワタクシ。
フェ・インから帰還し、お次はお待ちかねの限界クエです。

ルト猫に話しかけて発生するものだとばかり思ってたら違ってたワケで。
上層GSのLSガイドの子樽から発生しますた。

以下ネタバレしまくりです。
しかも長いです。
SSやたら多いです。

READ MORE▼

2005.12.22 
今月に入って雪がよく降りますね。
幸い、雪の積もってる出勤日は世間は休日な日が多く、バスが空いてるのがせめてもの救いです。
夜中に寝る前とか、雪がどのくらい降ってるかな~ とカーテン開けて外を見た時に、自分の部屋の窓から見える向かいの家で数年前に首吊り自殺があったのでイヤンなカンジですが・・・ww
いや、何も見えたことないけどね、アレやコレやといらんことを色々考えてしまうのよねw

さて、そろそろ発生しても良いんじゃないかと待ちくたびれていたフェロー限界クエ『心のシグナル』。
いつも通り呼び出して一緒に遊んでました。
ジ・タで骨を殴ってたのですが、骨がフラッドを詠唱し始める。
殴ってりゃ止まるだろ~と、サイレス入れずにポコポコやってたらフラッドで850喰らうウチのドゥリィちゃん。
回復しようとしたらダーク・・・なんだっけ・・・暗闇になる範囲攻撃のヤツ。
アレ喰らってドゥリィさん撃沈。
はじめてフェロー死なせちゃった(;つД`)

(´・ω・`)ショボーンとデジョンしてルト猫に会いに行っても何も発生しない。
死なせたのがいかんかったんかorz
(´・ω・`)ショボボーーンとランデブーポイント行ってドゥリィとお話。
その後、上層通った際になんとなくルト猫に話しかけたらイベントキタ、コレ!!

READ MORE▼

2005.12.22 
鍛冶スキル25を過ぎた頃から途端に素材の出費が痛くなり、どうしたもんかなと合成をお休みしてたセカンドヒュム娘。
革はなんだかんだで中間素材を売ったりして手持ち資金が持ち直したりもしてました。
印可までの赤字費用は70万くらい。
が、鍛冶は赤字赤字赤字
減る一方です。
革の時は素材は高くてもラプ皮ダース7万G。
このラプ皮ゾーンで行き詰ってたのが馬鹿らしい程です。
印可まで上げたんだし、このまま革を上げ続けようかなとも思いましたが、やはり鍛冶道へと進みますよ!ヽ(`Д´)ノ
資金のことはフッ切って続行。
一昨日27だったスキルをとりあえず28にして下級職人へランクうp。
今日は名取になり、スキルは41まで上がりました。
只今アイアンサブリガ増産中Ψ(`∀´)Ψケケケ
みんな、あたしの銘入りサブリガを受け取r

合成スキル上げは母国のサンドでやって来てたのですが、彫金スキルが10で青くなってたので、どうにかしたいなとずっと気になってたのです。
鍛冶やるなら彫金も多少は上げておきたいところ。
10で止まってる彫金を見習にしたい。
でもバスまで行くの大変・・・。
なんせランク2ですからチョコしか移動手段が無いww
と、そこで気付いた!
イベント期間中は3国テレポサービスがあるジャマイカ ヽ(`Д´)/それだ!
ってことでモグショップでサンタ帽子買ってプレゼント渡してバスに飛ばしてもらいました。
彫金は無事に見習へw
しかもバスって鍛冶ギルドもあるのよね!!
鍛冶を上げるにあたって彫金も少し上げたいと思ってたので、こりゃもうバスに居座るしか!!

とりあえず鍛冶が45あたりになったらアイゼンブルストに挑戦してみます。
はじめて職人っぽいレシピが出て来たw

と、やる気マンマンで上げて来てますが、いつ挫折することやら・・・ww

2005.12.22 
きのうドゥリィが、ここへ直送するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドゥリィ」がMeine dunkele Weltを読んで書きました。

2005.12.22 
~私信~
つ ドロップ載せておきまつ。

玄武
玄武兜、玄武盾、北極の風、玄武印章
海霊の免罪符:頭、海霊の免罪符:両手、真龍の免罪符:両足、武王の免罪符:両手
アダマンインゴット、アダマン鉱、オックスブラッド、御神木、劇毒サソリの爪、黒甲虫の体液、金剛亀の甲羅


朱雀
朱雀戈、朱雀脛当、南極の風、朱雀印章
海王の免罪符:両足、海霊の免罪符:両足、神木の免罪符:両手、地霊の免罪符:頭
黒甲虫の体液、セイレーンの髪、ダマスク織物、光布


青龍
青龍刀、青龍篭手、アフェリオット、青龍印章
海霊の免罪符:両足、神木の免罪符:頭、真龍の免罪符:両手、武王の免罪符:頭
エンゼルスキン、オックスブラッド、御神木、龍の心臓、龍の爪、龍の肉


白虎
白虎斧、白虎佩楯、ゼファー、白虎印章
海王の免罪符:両手、海霊の免罪符:頭、神木の免罪符:両足、地霊の免罪符:両足
黒甲虫の体液、御神木、ダマスクインゴット、ベヒーモスの毛皮、モルボル粘糸


麒麟
麒麟棍 麒麟大袖
海王の免罪符:胴、神木の免罪符:胴、真龍の免罪符:両脚
アダマンインゴット、ダマスクインゴット、オリハルコン、光布
レイズIII クエイク

2005.12.21 
テリガンにシロッコ狙いに行ってみました。
シロッコククリ(短剣) Rare Ex
D21 隔150 耐氷-7 耐風+7 追加効果:風ダメージ Lv69~ シ

POP条件時間は9時間。
風の天候の時のみのPOPだそう。
マンティでも狩りながら保険稼ぐついでに沸くといいなー ってくらいでやってたのですがNMどころか風すらコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
専心切れてちょっと遊んで帰りましたw

メンテまで@1時間あったのでマウラでお買い物してフェロー。
天光クエ後も頻繁に呼び出してたものの、呼んですぐ戻らないといけなくなって帰ってもらったりとか、低レベルジョブで一緒にレベリングしてて自分が死んで帰られちゃったりとか、呼び出して少し後にメンバー合流して来て潜在外しを始めて勝手にWS撃つフェローはジャマなので帰してしまったりとか、そんなんばっかで4、5回くらいは無駄にしてしまってます。・゚・(ノд`)・゚・。

今日、やっと装備固定2箇所目が発生。
しかし次のクエは発生しません。
でも次のクエ激ムズらしいからクリア出来るか不安だけどね(´・ω・`)
50あるジョブって白と詩人しかないよ。
苦労しそうだなぁ。

↓ジ・タでメンテギリギリまで戯れる我ら。
INジ・タ
しかしメンテの時間が来たので帰ってもらいました(´・ω・`)

2005.12.20 
ハクタク戦のお手伝いに行って来ました。
閣下のオプチです。
早杉先生と一緒に3人で参加。

19時からだったので急いで帰宅。
インして荷物整理して5分前くらいに準備完了w
集合場所に行ってみるとLP渡されました。
PT会話が出来ないほどの人数で行くのか!?(|| ゚Д゚) と思ってたら18人。
PT作るまでの間の会話の手段として作ったみたいです。
なのでPTが出来てアラ組んだらそのLPはそこで用済み。
モッタイナス(´・ω・`)

READ MORE▼

2005.12.19 
先日トリガー取っておきながらも放置されていたムバルENM『幻の右』に行って来ました。
6人推奨BCですが閣下(忍)・早杉先生(狩)・リコル(赤)・あたし(白)の4人で挑戦。

とりあえずBC行くまでが大変。
3箇所のレバーを同時にいじると扉が開くらしく、そこのレバーに行くのも大変。
地図取らなきゃなぁ。
しかも新市街移動中に死んだしwwww
保険に余裕あって良かったw

で、レバーを触るべくウロウロしてたのですが、同目的っぽいPTが来たので橋の前で待機させていただくことに・・・。
他しばらくすると橋がつながったので向こう側へ。
あたしはレバー触って戻って無事に渡れる自信ないです・・・。
せめて向こう岸から操作出来ればいいのにね。

READ MORE▼

2005.12.18 
LSにエル♂眼鏡が3種揃いました。
うほwwwww
↑閣下・サラたん・早杉先生

ナニコレwwwwヤバスwwwwwww

F2の裁縫眼鏡ってあまり見ない気がするんですが気のせいですか?(´・ω・`)
目立たないから気付かないだけかしら。
でもF2見かけたら隅々まで見るから見逃してるハズ無いんだけどな・・・。
黒髪はたまに見るけど銀髪の裁縫眼鏡って少ない希ガス。

思えば眼鏡実装直後、サチコメに毎日「エル♂F2で裁縫眼鏡持ってる方SS撮らせて( ´Д⊂ 」って書いてたっけなぁww
で、フレから「○○って人がかけてた希ガス」と教えてもらいました。
しかし、その人はF1の有名人さん・・・(; ´ー`)
F2だよ、F2!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

2005.12.18 
天気予報で夜から雪が降ると聞き、出かけてたけど早めに帰宅。
21時半からプロミに行って来ました。

いまだにタブナジア方面行ったことなかったんですね。
プロミヴォンのホラとメアをクリアし、デムも行こう行こうと言いつつ放置状態。
そのプロミヴォン・デムにようやく行ってまいりました。
飛び込めィ
↑サラたん(戦)・早杉先生(狩)・閣下(戦)・あたし(白)・野良で募った樽さん(黒)・リコル(黒)

READ MORE▼

2005.12.17 
ウチのオカンも世間の奥様方よろしく韓流スターブームの波に乗って乗って溺れています。
ご存知ヨン様も大好きらしいのですが、大本命はグォン・サンウ。
いつの間にやら我が家に韓流スターの雑誌やら、グォン・サンウのストラップやらポーチやらマグカップやらカレンダーやらが増殖していたのです。

先日、オカンと話していた時のこと。
聞けば、もう一人、ソン・スンホンという人が好きだと言う。
更に、写真集が欲しい欲しいと言う。
しかし、先日出かけたついでに大きな本屋へ寄るも、見当たらなかったらしい。

あたしは職場が繁華街のド真ん中にあるので、帰りに本屋とか寄りたい放題。
何件か回ってみました。
今までソン・スンホンという人の名前を聞いたことがなかったのでド忘れしてたのですが、まぁ見れば思い出すだろうってことで探してみます。
てか「ホン・ユンスンみたいな名前だった」と覚えてましたww
ホン・ユンスンは大好きです(*´д`*)
と、まぁその写真集を本屋さん3件目にして発見し、お土産に買って帰ってあげました。

今日は夜にゲーセン行ってたのでちょっと遅い帰宅。
オカンはコタツで寝てたのですが、本の袋を見せると、中身が何かも言ってないのに飛び起きました。
渡すと大喜びでしたよ。
本当、すごく欲しかったんだそうな。
「見るのが勿体無い」とまで言ってた。
一通り見終えると、別の部屋から雑誌を何冊か持って来て「見て見て!」と広げて嬉しそうに語り始める。
たまにはこういう形での親孝行もいいもんだw
その時知ったのですが、オカンとソン・スンホンは親子ほど歳が離れている・・・。
でも、あたしはもうここ何年もの間、そこまでのめりこめる芸能人っていないので、ちょっとうらやましかったり。
あぁ・・・芸能人ではないけど風間仁ちゃまになら夢中d

ウチのオカンは今に始まったことじゃないのですが外国人さん大好き。
主にアメリカ方面の人が好きだったみたいですが、韓流スターブームの影響もあって、今は韓国人さんも大好き。
アメリカ人にしろ、韓国人にしろ、向こうの男性って女性に対してすんごい優しいイメージあるよね。
オカンはネトゲのことなんてさっぱり分からない人ですが、ネットのゲームで外国人の人と知り合えたりもするんだよ、と話すと大興奮ですよ、アナタ。
「どこの国の人!?」だとか「何歳!?」だとか「日本に来てくれないの!?」とまで言い出し、しまいにゃ「ウチにホームステイしてくれればいいのに!!」と、そりゃもう母ノリノリ
モチツケオカン・・・(;´Д`)

2005.12.16 
今回のパッチで追加されたフェローのクエスト『天光』に行って来ました。
ヽ(`Д´)ノ
なんなんですか、この二人のイイ雰囲気っぽい会話は!!
認めません、認めませんy

でもドゥリィが最後に頼ってくれるのは、やっぱりあたしなのさ(´∀`*)ウフフ
┐(´∀`)┌ハイハイ
しょーがないなぁー、もう(ノ´∀`*)

READ MORE▼

2005.12.15 
バージョンうpでフェローの装備が追加されましたね。
前はスコピオハーネス一択で固定してましたが、今回は魅力的な装備が増えててまいっちんぐ・・・。

腹当もダークキュイラスも青金太郎も忍上衣も捨てがたいよ!ヽ(`Д´)ノウワァン

うーん・・・(´-ω-`)
胴はスコハーで、他の部位は忍系の忍者スタイルにしようかしら。
ウチの樽っ子が後衛なので自分では出来ない前衛系の格好にしたいわぁ。
フェイス的にもそういう格好の方が似合うし。

てか、複数の固定は不具合だったんだっけ?ww
一箇所しか固定できないの??

2005.12.15 
バージョンアップを済ませ、ログインして荷物整理してる時に違和感を感じた。
なんか、バーミリのアイコンが変わった希ガス( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ
確信もてないので誰にも言わず、一人で何度もアイコン見てました。
「一緒だよ( ゚Д゚)ヴォケ!!」とか言われそうだったしw

しかし・・・

以下のアイテムについて、アイコングラフィックが変更されました。
ジュストコール/ジュストコール+1/バーミリオクローク/ロイヤルクローク/ブラックコタルディ/フローラコタルディ/ブルーコタルディ/ブルーコタルディ+1/ブラッククローク/デーモンクローク/デュンドコタルディ/バンパイアクローク/ヒールジュストコル


あ、気のせいじゃなかったのねwww

2005.12.15 
きのうドゥリィが、調理した?

帰りにフラフラとお買い物してたら結構な時間になってしまいました。
今日のメンバーは閣下(忍)、ドゥリィ(白)です。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドゥリィ」が書きました。

2005.12.15 
