
--.--.-- 
昨日、閣下のフェローがレベル50になったので今日は限界クエの案内をしました。
テレポとデジョン無いと本当メンドイよね、これ(;´Д`)

コロロカの採掘ポイントが見付けられず、時間かかっちゃったけども、閣下のカリンたんも限界越えに成功!

そんなワケでいつも通りウルガランへ。

READ MORE▼


2005.10.31 
久し振りに閣下の忍者とあたしの詩人でテリガンのマンティ狩りに行って来ました。
( ゚Д゚)ウマー
女帝の指輪を使ってキッカリ1時間。
途中、わいてからまれたのでゴブも1匹。
それ以外は全てマンティ。
稼いだ経験値は2700。
270くらい入った時もあり、普通にレベル上げになったw

2005.10.31 
久々にメインの樽っ子の詩人のレベリングに行こうと思い、玉出し。
閣下とセット販売だったのですが、入ってみれば自分が6人目だったりして、抜けました。
サチコメはちゃんと読もうね(;´Д`)

その後、一向にお誘いが来る気配が無いのでセカンドのヒュム娘で単独で玉出ししてたら英語でのお誘いが来ました。

READ MORE▼

2005.10.31 
先日発生したフェロークエの冥闇に行ってきました。
ザルカOPテレポでサンドへの移動が楽になったので峠を選択。

READ MORE▼

2005.10.30 
リコルが赤の証取りにベドーに行ったらNMがいたと言うのでベドーへ向かってみました。
しかし、倒されてましたww

一気にヒマになり、なにしよー ってことで、今日はオズへ行ってみましたヨ!

READ MORE▼

2005.10.30 
なんだか久し振りにリコルとログイン時間が合ったので閣下と3人でウガレピへ赤の証取りへ行くことにしました。

READ MORE▼

2005.10.29 
ミドリカワ書房。

職場でかかってる有線放送で「顔 2005」がよくかかります。
新人の子が「この曲、好きなんですよー。なんか詩が気になりません?」と言われ、詩をイシキして聞いてみたら、なんとまぁ斬新な。
もう一曲「それぞれに真実がある」と言う曲も最近流れてます。
これもまた、何ともすごい詩で。
ダークな詩をサワヤカに歌ってしまってるところがいいw
バンプオブチキンもだけど、ストーリー性のある歌詞って結構好きなのかも。
子供の頃は曲の雰囲気が良ければそれだけでその曲が好きになって歌詞とか気にしなかったけど、いつの間にやら曲より歌詞重視になってしまったなぁ。

2005.10.29 
競売落札価格

スコピオハーネス・・・950万G

バーミリオクローク・・・1000万G


他の鯖ってどうなんでしょ・・・。
4桁の大台に乗ってしまってオラビックラこいただ。

2005.10.29 
今日は、いや 今日も か?w
トレパン先生のお手伝いDay。
白AFの要塞の鍵取りか、オンゾゾにアサルト狙いに行くか、で悩んでアサルトに。
夜中の0時半と、狙ってる人がいるなら倒されてるであろう時間にダメモトで挑戦。

オンゾゾに到着し、奥へ進みます。
入り口から進んで、最初の広場にて何やらいるはずの無い生き物を発見。

READ MORE▼

2005.10.28 
前に会社指定の病院へ
と、沙麻が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドゥリィ」が書きました。

2005.10.28 
ついに我が地元にも本日メイド喫茶なるものがオープンしました。
場所はアニ○イトの真正面と、何ともいい場所を確保したモンだw
職場から近いので、帰りに寄ってみようという話をしてたのですが、怖かったのでやめました。
怖いよぅ、怖いよぅ(((( ;゚д゚)))

しかし、メニューが無駄に高そうな気がする。
少々高くても好きな人は来るだろうしね。
サイトが出来てたので見に行ってみたけど、あんまりカワイイ子はいなかttfgyふじこlp;@:ゲフンゲフン

某車好きな後輩に教えてやらねば・・・。

READ MORE▼

2005.10.27 
気付けば今夜はFate祭が行われると予想している日ジャマイカ。
日付の変わり目の0時から販売するお店が結構あってビビった(;´Д`)
最近のPCゲームでここまで騒がれてる作品って無いよね。
まぁ、東鳩2 デスクトップアクセサリーの初回版が発売一ヶ月前にして既に生産追いついてないのも焦ったけどw
こんなことになるなんて思ってなくて急いで予約しなくてもいいだろう、とノホホンと構えてましたよww
12月に出るPC版のゲームの方は早々に予約したんだけどねw

ちなみに今夜の祭りはあたしは不参加ですよ( ´_ゝ`)
前作やってないしね。
てか、月姫すらやってないしね。
月姫は数年前に話題作なのでやろうとしたのですが絵が無理で出来んかった・・・。
もっと好みの絵ならやってたと思われ。

2005.10.27 
長らくお休みしていたセカンドヒュム娘のレベリングに唐突に行って来ました。
ミッソン終わるまではクエやりつつウィンに居座るつもりだったけど、まぁなるようになれってことでとりあえずレベリングを再開することを決意。
久々にジュノに戻って玉出し。

READ MORE▼

2005.10.26 
トレパン先生の金策のお手伝いで閣下と一緒にフェ・インのオバケBCに行って来ました。
あたしは印章17個しか持って無いので完全にお手伝いw

READ MORE▼

2005.10.25 
少し前に会社指定の保険会社が変わり、それによって健康診断に行くように言われました。
今までは無かったのにのにのに。
健康診断なんて学生の時以来ですよ。
そんなワケで指定の病院へ。

READ MORE▼

2005.10.25 
インして、セカンドのヒュム娘のクエをやってたのですが、今日が日曜日なことに気付く。
日曜日=コンクエ=タクティクスパールもらい直し。
タクティクスパール@3回残ってる・・・( ´-`)
こうしちゃいられない!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

READ MORE▼

2005.10.23 
今年のハロウィンイベントの目玉アイテムは真っ赤なフォーク!
 ピッチフォーク (RareEx両手槍 D1 隔396 Lv1~ All Jobs)
HQは移動速度アップの効果が付きます。
ヽ(`Д´)ノクレヨ ってことでウィンへ渡る。
(飛空挺が来るのがウィン行きが一番早かったのです・・・。)

READ MORE▼

2005.10.22 
閣下に同行してもらい、ウルガランへフェロー育成に。
今日は入り口の虎とウサギをやりました。
途中、ドゥリィに話しかけると「上がりそう」と言われ、間もなくレベルアップ。
52になりました。

その後、リコルの証取りでウガレピへ。
せっかく経験値が多い敵なのでタクティクスパールでドゥリィを召喚!
しかし、2,3匹倒したところで証がドロップw
リコルはデジョンしてマートじいやの元へ。
あたしは閣下と残ってそのままドゥリィ育成。
すると、戻って来るリコル。
どうやら負けたっぽww
また証が出たけど、また負けたpp
3連敗目。
いくらでも付き合うからガン( ゚д゚)ガレww
限界クエって負けが続くとマジ凹むよね・・・。

それにしても、タクティクスで呼んだフェローは帰るのが早い気がしたんだけど、気のせいかしら??

2005.10.22 
ファンタジーアースのβテスト

落 ち ま し た orz


知り合いとかもみんな落ちたっぽー。

応募総数約10万通、そのうち当たるのは3000通だったそうです。

2005.10.22 
いつも通りウルガランへ
と、沙麻が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドゥリィ」が書きました。

2005.10.21 
あたしの1日の流れ。
 8:00  起床
 8:25  家を出る
 9:00  朝礼
 17:20 終礼
で、あとは着替えて帰るなり寄り道するなり。

朝、電話が鳴って起こされました。
沙: (つ∀-)モニュモニュ?
?:サマたん?

事務の子の声です。
今、9 時 1 4 分 ジ ャ マ イ カ ・ ・ ・ Σ(゚Д゚)
沙:ゴメン、今起きたorz 今から行くわ○∠ ̄|_

なんか、昨晩オカンが毛布を出してくれてて、ヌクヌクと気持ち良くていつもより深く眠ってた希ガス。

いつも遅刻する時は必ず電話入れてるので、何の連絡も無いなんて体調でも悪いんじゃないかとみんな心配してくれてたらしいorz
そんな中「いや、絶対寝てる」と言ってた同期の子。
サスガ付き合い長いだけあるよ、アンタ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

早番メンバー約15名。
こんなあたしがリーダーやっててゴメンナサイ○∠ ̄|_

2005.10.21 
末次由紀 代表作「エデンの花」
職場の子に借りて読んでる真っ最中なのですが、なんとまぁタイムリーな。
なんでも、作中に他作品の模写をしてるカットがいくつもあるということで盗作扱いになったんだとか。
そりゃ、これだけたくさんの漫画が出回ってるんだから似たようなシーンもあるでしょうよ。
と思いながら検証サイトとやらを見てみる。

READ MORE▼

2005.10.21 
先日、中古ゲームソフトのお店で見かけたPCソフトのアンジェリーク エトワール。
過去のアンジェシリーズはプレイしてるものの、これはまだ手をつけてなかったんですね。
¥1980だったので衝動買い。
FFばっかやってるように見えますが、ちょっとずつこっちも遊んでいます。
まだ1度もクリアしてないんだけどね。
思えばアンジェにハマって、早いもので10年ですよ。
久々にアンジェをやってみて、やっぱりあたしはこのゲームが大好きだと思いました(*´д`*)

オスカーさま サ イ コ ウ (*´д`*)ハァハァ

2005.10.21 
今日はお買い物をしてて帰宅が遅くなったのでいつもより1時間遅れてイン。
ヒュム娘でウィンのクエを消化していきます。
ウィ~ン~は~広い~な~ 大き~い~なぁ~
無駄に広すぎ!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
そして強烈に眠い。
てか、寝てました。
THE寝落ち。
クエはもうメンドくて仕方なくなってしまったので気分転換にフェローをやろうと樽っ子でイン。
閣下も一緒に行ってくれるそうで、イン。
閣:メンテじゃん。
沙:うん。明日の夜あるね。
閣;いや、今から。

(ω・ )ゝ なんだって?
どうやらワタクシ日付を一日勘違いしてました。
今晩からだったのねwwww
この時23時50分。
どうしようもないから落ちたよwww

2005.10.20 
狙うはシーウルフカジェル。
セルビナ⇒マウラ行きの船に閣下と一緒に乗りました。
今日は競売で竿を買ってみたりなんかしちゃったりして(ノ´∀`*)
餌は船の中でミノーを購入。
しかし、この竿とミノーは一度も使われることがなかったのです。

READ MORE▼

2005.10.19 
ミッション3-2の下準備でバスを訪れ、ついでにクエをやらされてしばらくバスに滞在中のヒュム娘さん。
ようやくデジョンがもらえるクエまで行ったので、そろそろウィンに移動しようかなと思い、バスを後にしました。

READ MORE▼

2005.10.19 
レベル50に経験値が入り、白75がソロでもいけそうな獲物を物色し、フェロー育成に出発しようとしたところ、閣下も同行してくれるということでいつも通りウルガランへ。

READ MORE▼

2005.10.19 
さてさて、エラーの連続でこの記事を書くのは3回目のサマタンクです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日バスでフェローの限界クエのためにウロついてる時にランデヴーポイントを発見したので何となく呼び出してみました。
バスのポイントは知らなかったのですw

すると、ヴォン調査クエが発生したではないですか!!
昨日の呼出し後は何度話しかけても発生してくれなかったのに・・・。

そんなワケで限界クエを終わらせた後に行って来ました。

READ MORE▼

2005.10.19 
昨日、Myフェローのドゥリィにレベルアップが迫ってることを告げられたワタクシ。
そろそろ限界クエをやっておかねば・・・。

ってなワケでフェロー限界クエに挑戦して来ました。

以下、ネタバレありです。

READ MORE▼

2005.10.19 
トレパン先生の射撃スキル上げのお手伝いに閣下と一緒にクフタルへ行って来ました。
プレがあるので詩人で参加。

READ MORE▼

2005.10.18 
