上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
チョコ免許を取得して移動が便利になり、更にスニまで覚えちゃったのでサンドミッションの救助訓練に行って来ました。
オルデールでガクブルしてるモミーに剣を渡すヤツですね。
谷の入り口までチョコで行って、NPCに話を聞きながらオルデへ向かいます。
途中のキノコが楽表示だったのでスニって素通り( ´ー`)y-~~
中に入るとカニがいるのでここでもスニ・・・って、ここのカニってノンアクだったっけ?w

まぁ、そんなこんなで無事に剣を届ける。
外に出てスニかけずにキノコ殴ってみたけど余裕でしたw
スニ無しで、出会うキノコは全てお掃除w
危うく小隊長に報告忘れるとこだったけど、思い出してちゃんと報告して証明書をもらう。
サンドに戻ってガードに報告してみっしょんこんぷりーとっ!
お次はダボイ調査書。
またガクブルしてるモミーに会いに行くのか・・・w

READ MORE▼

スポンサーサイト

2005.09.03 
早杉先生のAF鍵取りリベンジに行くことになったのでジュノからサンドに戻ります。
デジョンすべくモグの外に出たら素敵なお嬢さんがいたのでおもわず(・∀・)パシャリ!!
借りてでもいいのでウチの子に着せてあげたいorz
シャイルは一番の憧れの装備です。
一生着れそうにないけどね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

サンドで閣下と早杉先生と合流してデムからチョコってベドります。
狩場に行くと今日も先客がいたので奥の十字路へ。
しかし、ここにも人がいました。
ってことで今日は更に奥に進んでクゥルンへ入ります。
この中に入ったのって限界クエ実装時以来かもw
サスガにここには誰もいなかったので、今日はここで鍵取りをすることに決定。
亀さんは3匹かたまってて、昨日の場所なら3匹来ても良いのですが、今日はその内の1匹がルビーさんです。
ルビーさんと他の亀が2匹も来るのはキツイ。
とりあえず釣って3匹まとめて来たところに、ルビーさんだけにスリプルかけて、寝たところでエリチェン。
少しして入り直すとルビーさんは寝たままそこに居座り、残りの2匹は戻って行ってました。
んで、安全にルビーさんだけ狩り。
かつては脅威だったルビーたん
当時は脅威だったけど、75になると3人で余裕だねw
残りの2匹も狩り。
まぁ、そう簡単に鍵は出ないワケでw
でも、シェルIVが出たので、もらって覚えちゃったw
まだ覚えてなかったのかというツッコミはナシでw
プロシェルIVはプロテアで乗り切って来ましたから(ノ´∀`*)

室内のが枯れたので、隣の部屋から連れて来るべく、隣へ行く閣下と早杉先生。
限界クエの???がある部屋ですね。
早:ここ、落ちたら戻れないから気を付けt
閣:あwwww


落ちたwwwwwwwww

さっきの部屋には戻れなくなってしまったので、このままここで鍵取りをすることになりましたw
ちょこちょことわく亀さんたちを片付けながら、スキあらばルビー、アダマン、ダイアモンドあたりもやってみるかと狙います。
でもアダマンって何も落とさないんだっけ?
まぁ、そんなワケでスキを伺ってみるのですが、この三馬鹿がなかなか離れない。
配置的に、離れないようになってんでしょかね。
それでも見てると、ちょっとチャンスっぽい時が来ました。
を!? と思ってると、すかさず釣る早杉先生!
おぉ!!

全部キタ!1!!www

大笑いしながらスリプガで寝かせて、削られた早杉先生を回復して、エスケで脱出。
入って1時間だったけど、今日の鍵取りはこれにて終了w

なんかNMでも行こうかということになり、あたしのケアルクロッグかミンスコを手伝ってもらうことに。

READ MORE▼

2005.09.03 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。