
--.--.-- 
インしてまずはサンド護衛に行きました。
閣下と早杉先生と3人です。
みんなサンドがHPだったのでホラからチョコ。
高いお値段を覚悟してたのですが500G切ってました♡

古墳に着くと、誰もいない。
時間は21時半頃。
週末のこの時間だからみんなもっと大きな企画をして遊んでるんかしらw
中に入ると加納様POP。
加納様とご対面。
誰もいないということで目的地までの道のりの敵は全てわいてます。
途中、危ない場面もあって加納様のHP半分以上減っちゃった時は焦ったけど、無事に護衛完了ヽ(´ー`)ノ
護衛完了!
二人共ミラテテは白に使ってました。
そんなに白でPT行くのイヤですか、そうですk

そのままデムに飛んでベドーへ。
お次は早杉先生のカギ取りです。
彼の獣様も早いもので53歳。
そろそろAF集めのお年頃。
ベドーはあたしの白の時と、LSメンのナイトの時に散々こもりました。
当時のLSはメンバーの8、9割がナイトだったww
しかもカギが出ないこと、出ないこと。
ベドーのカギ取りはキツイというイメージがあります。

着いてみると先客がいたので奥の小部屋に行きました。
ここにも人がいたんだけど、丁度帰るとこだったみたいで、ツイてた♡
手当たり次第に亀を狩ります。
鍵デネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!
ベドー来たの久々だったんですが、ここの亀は75から見ても、からまれる楽なんですね。
倒すと20ポイントくらいもらえました。
昨日2回死んだのでメリポから経験値に切り替えて来ましたよww
トータルで2000くらい稼げて保険がまたたまりましたw
経験値2000くらい稼いだけどカギは出ませんでしたよw
2時間以上やったのにヽ(`Д´)ノ
やはりベドーはキツかったorz
まぁ、3人でヤマワケ出来る金目の物が出たので良かった良かったΨ(`∀´)Ψ

カギを諦め、ベドーから脱出し、あたしは独りフェローの旅へ。
ルテに飛んだのでそのまま西アルテパで育てました。
こんなセンスの悪い子に育てた覚えは・・・(´;ω;`)ウッ…
クモが良かったんだけど、人が多くてなかなか取れないので、奥に進むと虫しかいなくなった罠。
アリとダルメルは沈黙あるからやりたくないんだもん・・・。
TPたまってる時だけアリ釣ってヘキサで片付けてました。
虫は硬くて時間かかったよ(;´Д`)
やっぱザルカで骨がいいわw

今日は攻撃タイプにしてたんですがTP報告して来てあたしのTPに合わせてくれようとするワリには、撃つWSがスターライトだったりする罠wwww
ちょ、おま・・・wwwwww
せめてムーンライt(違
戦闘スタイルは3つとも試した結果、やっぱり回復が一番いいぽ。
武器もそろそろ変えてみるかな~。

そしてファッションチェキー!

READ MORE▼


2005.09.02 
今日はドゥリィたちが、ネットでローなど育てることに寝ちゃおうかとも思ったんですが、ネットで初期胴とかをランデヴーポイントしたかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドゥリィ」が書きました。

2005.09.02 
何だか鉄拳5がアーケードでバージョンうpするみたいです。
先日もバージョンうpされましたが、次回は新キャラ増えたりステージ増えたりカスタマイズアイテム増えたりと、なかなか気になる情報が。
雑誌やサイトでも画像が公開されたとのことで、早速見てみる。

READ MORE▼

2005.09.02 
