
--.--.-- 
先日、閣下と早杉先生とフェ・インの60BCに行こうとしたのですが、印章が足りませんでしたw
手持ち57個・・・惜しい!/fume
その後、レベリングで1個ゲット。
@2個(´・ω・`)
そんなワケで印章集めに行って来ました。
早杉先生はWSクエに行ってたので閣下と二人でウルガランへ。
虎とスノールをメインに狩り、途中危ない目にあいながらも何とか生き延びたものの、スノールの自爆でアボン・・・。
リレイズかけてなかったよ・・・orz
バブリザかけてたのになぁ。
閣下は2桁しか喰らわなかったのに、あたしは790も喰らっちゃいましたよ。
とりあえずレイズで起こしてもらいました。
内藤レイズキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
が、衰弱中かつ戦闘中に目の前に虎がわき、からまれないように逃げたら別の虎にからまれ、結局最初の虎にもからまれてしまい、衰弱中でHPの無いあたしは瞬殺orz
結局二人とも死んじゃって、あたしはHPに戻って閣下にはレイズⅢをかけて復活。
ここでは印章1個獲得。

ウルガランはキツイなぁってことでクフタルに移動。
思ってた通り、どこに行ってもレベリングPTがいます。
なるべく人がいない所を探してカニ狩り開始。
カニカニどこカニ?
ここでは2匹来ても余裕で安全に狩れました。
印章も無事に60個に。
60個になった途端、1個も出なくなったw

サンドに戻ってから、手持ちの栗と魚で獣様用のペット呼び出しアイテムを作ってみました。
5回やってキャリーたんは3個と、まぁまぁな出来です。
合成中に、変なSSが撮れたので、うp。
ハンドパワーです。
立ったまま合成してるよw

その後はヴァズってフェロー。
昔、バグってハニーってあったな  って、関係ないか(´-ω-`)
奇妙な格好のドゥリィと骨殴り。
初期胴ハズカシス。
ウチの子は今Lv44なのですが、ずっと回復タイプでやって来ました。
回復タイプはレベルが上がると使える魔法が増えます。
目立ったのを言うとヘイストとかケアルIVあたり。
で、他のタイプはレベル上がるとどうなるのかなと気になったワケです。
そこで、とりあえず今日は盾タイプにして連れて行ってみました。
・・・まぁ、どうってことないワケで・・・。
挑発するだけだね。
盾タイプっていってもナイトじゃないのかな?
あたしのHPが赤くなっても、かばうとかしてくれなかったし。
盾タイプのメリットは、ふいだまある人がタゲ取ってもらえるってだけなのかしら(・ω・ )
明日は攻撃タイプにしてみよう。
使えるWSが増えてる程度なのかな?
回復タイプでもWSちゃんと増えてるし、それなら回復タイプが一番お得な希ガス。

そして戻ってファッションチェキ。
脱初期胴したくてワクワクしながらご対面。

READ MORE▼


2005.09.01 
