
--.--.-- 
今日は飲みに行って22時頃に帰ってベッドにゴロンとしたらそのまま眠っちゃってて、起きたら24時。
ログインするも早杉先生もリコルもいません(´・ω・`)
とりあえずお風呂入って、倉庫行ったり来たりで荷物整理。
その後、セカンドヒュム娘でジュノの街灯クエ。
ゴブカバン早くやりたいけど名声足りないぽ(´・ω・`)
上層ではらみんと長々と立ち話をしてたら閣下が来たのでメインに戻って一緒にフェローリングして来ました。

READ MORE▼


2005.09.30 
昨日は、大きいこうさぎとかこうさぎと少ないこうさぎをセカンドヒュムしなかったの♪
こうさぎとかしてたら誘われました
昨日ドゥリィが、広いこうさぎとか少ないこうさぎとかしてたら誘われました
沙麻が、沙麻が、広いこうさぎをセカンドヒュムしなかったよ
と、沙麻は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドゥリィ」が書きました。

2005.09.30 
筋肉からtellが来た。

肉:ブログタイトル画像ヤバスギ。

沙:なにが?

肉:あのラテーヌの虹にエルへの愛が出すぎ!!ww


ありがとうwwwwwwwwwww


肉:しばらくあのままでw

おkwwwwwwwwwwwww

2005.09.30 
セカンドのヒュム娘のレベリングをしてる途中、閣下とリコルと筋肉とかけるんがダボイに集合。
さすが聖地!!
我らの中での聖地はジ・タではなくダボイですw
初期組の人なら分かってくれるよね?www

PT終わったらあたしもダボって来ました。

READ MORE▼

2005.09.29 
昨日に続き、セカンドヒュム娘のレベリング。
人が少ないなぁと思いつつ球出ししてたら誘われました。

READ MORE▼

2005.09.29 
マズルカ取得まで@10000!!
早く上げてしまいたいところ。
今日は閣下抜きで単身でレベリングに行くことに。
とはいえ、閣下と経験値を合わさないといけないのです。
上がって4000までなら可能。
上がって4000というと、上がってすぐに @何分でぬけさせて下さい~ とか言わないといけないので難しいところ。
そんな時に英語のお誘いが。
外国人さんとなら抜けやすいから好都合w
ってことで行って来ました。

READ MORE▼

2005.09.29 
ちょっくらイフ釜まで採掘に行って来ました。

READ MORE▼

2005.09.29 
お昼ごはんを買いにコンビニに行くと、新製品のチョコを発見。
Meijiから出てる『チョコレート効果』の新製品のようです。
よく、小さな四角いケースに入ったガムが売ってますよね?
あの容器にチョコがビッシリとつまってます。
ノーマルな物と、カシス味の2種類。
ノーマルな方を買おうとしたのですが、カシスの方に「パソコンをする方へ」というフレーズが。
あたし、こういうのに弱い人w
カシスの方を購入ww
これが、おいしいのなんのって♡
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
ちょっと苦めです。
でもあたし、チョコは苦い方が好きな人w
板チョコとかも、ブラックを買います。
これ、かなりヒット。
ハマる!!
帰りにおもわずノーマルな方も買っちゃった(ノ´∀`*)
たくさんあって、ちびちび食べれるのもいいね♡

2005.09.28 
メインの樽っ子のレベルを早々に73にしてしまいたかったのですが今日はレベリングに行けなかったので久々にセカンドのヒュム娘をいじることに。

READ MORE▼

2005.09.28 
いつのまにか鉄拳5の新作のプロモが公式サイトにて公開されてました。

READ MORE▼

2005.09.28 
リコルがソロでダボってたので閣下と二人で粘着してみました。
あたしは珍しく詩人でお出かけ♪
サポテレポヒャッホイ!!
マズルカあれば更に良し!○∠ ̄|_

READ MORE▼

2005.09.27 
シーウルフカジェルをゲットするため、閣下と一緒に船旅。
セルビナ→マウラ間のみを2時間半ほど乗り続けました。
しかしNMには会えずorz
ノーマルの海賊なら2回出たよ(´・ω・`)

船に乗りつつサーチしてるとレベリングPTが出来そうだったので、本日の船旅はここまで。
球出ししてる人にtell入れて予約してジュノに戻ったのでした。

READ MORE▼

2005.09.27 
ちょっと奥さん!
ファンタジーアースのβテスター募集してますよ!!
 ※リンク先は音声アリマス。開いてすぐに音声オフをクリックすれば大丈夫~。
今週の月曜日からだったのね~。
でもβでハマっちゃうと本サービス始まった時に辞めるに辞めれなくて課金しちゃいそうで怖い・・・。

2005.09.27 
あたしはauの携帯電話を使っています。
今の愛機はW21S
アーケードの鉄拳5がリリースされた時にパケット使い放題対応の機種にしようと思って機種変更(ノ´∀`*)
そう、鉄拳5のために機種変更ww
ちなみに、その前もSONY製でした。

鉄拳5が稼動したのが去年の11月なのでそろそろ1年経ちそうです。
12ヶ月使用すれば機種変更の際に割引が適用されますね。
ちょうどつい最近、SONYの新機種が登場。
W32Sです。
パッと見のデザインにも惹かれるし、12ヶ月経ったらこれに変更しようかなと思ってました。
が!これ・・・ジョグダイヤル付いてないやん Σ(゚д゚lll)ガーン
ジョグダイアルが気に入ってるのでSONYを使って来ました。
今後リリースされる機種にも、もうジョグダイヤルは搭載されないんでしょか(´・ω・`)
それなら、たまには他社の機種でも使ってみるかな・・・とも思ってみたり。

2005.09.27 
最近ちっとも更新されてないセカンドキャラのヒュム娘の冒険記。
何もして無いのでネタはありませんw
メインの樽っ子の詩人が上がり切るまではレベル変動しない気がしますw

READ MORE▼

2005.09.27 
つい最近のこと。
NAのフレとジュノで立ち話をしてると、隣に1人の樽っ子さんが。
どうやらあたしのNAフレのフレらしいです。

READ MORE▼

2005.09.26 
早杉先生がインして来るまで、何してようか・・・ってことで閣下と二人でテリガンへ行ってみました。

READ MORE▼

2005.09.26 
リコルがフェ・インBC『死生の苦輪』に行きたいと言うので閣下と早杉先生と一緒に行って来ました。
あたしと閣下は印章が無いので完全お手伝いw

READ MORE▼

2005.09.25 
地道にプロミを進めています。
今日はプロミヴォンのメアに行って来ました。

READ MORE▼

2005.09.25 
インすると早杉先生がウガレピにいました。
ソロで何してるのかと思えば怨念の地図取りに出向いてる様子。
閣下とリコルと一緒に追いかけることに。
箱探しは大人数で行くとかえって迷惑とかいうツッコミはしないで下さいww

READ MORE▼

2005.09.24 
FF用に組み立てた現在使用中のMyPC。
実はDVDが見れません・・・。
いや、ちゃんと設置したんですけどね。
CDは読み込むのにDVDは読み込まないという謎のオチ。
FF仲間でありリアルフレの筋肉が、見に来てくれるというものの、なかなか都合が合わず。
もう、外付けのドライブ買っちゃいましたw
しかし2、3週間前に購入したものの、放置w
ようやく昨日設置してみました。
設置つってもコード挿すだけですがw

付属のソフトもインスコし、ためしに何か見てみようかと。
しかし、今までDVDを読み込まなかったのでゲームソフトも映画も持ってません。
漁って出て来たのは、コレ。
 鉄拳RプロモーションDVD
 ファミ通Wave DVD (メイン特集:鉄拳5)

コレクション用に購入したものでしたw
FF日記ばかりでエル♂F2ハァハァな印象もたれてると思いますが大本命は風間仁なワケで(ノ´∀`*)
あたしの脳内はエルより仁ちゃまなワケで( ノ ´ ∀ ` * )
多分ねwww

最近のパソゲってどれもこれもDVDになってきたので、やり逃したゲームがいっぱいあります。
とりあえずこれから閣下の家にお邪魔するので何か持って帰るかなww

2005.09.24 
前回のアットワENMから5日経過。
行って来ました『風と共に』!!!

READ MORE▼

2005.09.23 
昨夜、競売前で落ちてたのでインしてすぐに競売を覗いて大ショック。
ソードベルトって白は装備出来ないのね。゜(゚´Д`゚)゜。
ソードベルト
防4 攻+10
Lv43~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜
+1でも70000Gと大変お買い得なのにorz
ソードベルト+1
防5 攻+12
Lv43~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜
悲しみにうちひしがれてるワタクシにそこで天の声が。
早:ライフベルトだな。
ほむ。
ライフベルト
命中+10 Lv48 ALLJOB
ソードベルトの方が魅力てk
早:腰装備で命中を上げて他の部分で攻撃力を上げるといい。
ほむほむ。
早:指はリビー2個くらいいっとけ。
ルビーリング
STR+4 耐火+9 Lv72 ALLJOB
詩人のリングでさえCHR+3だなんて、言えやしない、言えやしないよ・・・。
まぁ、お値段を見るのはタダですw
競売でライフとルビーの価格を見ます。
 ライフベルト・・・150000G
 ルビーリング・・・150000G

(´・ω・`)
( ´ ・ ω ・ ` )
(  ´  ・  ω  ・  `  )
計45万か・・・。
思わずその場でテレポヴァズを詠唱してしまいました・・・。

READ MORE▼

2005.09.23 
沙麻の、早起きした。
きょう、早起きしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドゥリィ」が書きました。

2005.09.23 
インすると閣下がソロで片手刀の潜在はずしに励んでたのでお手伝いに。
IN クフタル

連携はヘキサ<天で。
残念ながら白・忍ではレベル3連携は出来ませんorz

あたしが到着して1時間くらい経った頃に、ようやく潜在がはずれました。
早速NMです。

READ MORE▼

2005.09.22 
現在のカバン最大数60、金庫80。
金庫には家具も置いて更に十数個増やしてます。

全然足りません(;´Д`)

普段は白ですが、いつでもレベリングに行けるようにと詩人の装備も金庫に入っています。
楽器だけで10個あります。
両耳も両指も白と詩人で装備が違います。
武器も片手棍に両手棍も闇杖、光杖、テーカーでいっぱい吸う為に打撃重視の猿棍の3本。
加えて、捨てるに捨てられないエクレア物。
先日の牛追いの賞品だとか、水着だとか、浴衣だとかカボチャだとかコウモリ杖だとかっっ!!ヽ(`Д´)ノ
せめて同一垢なら倉庫に送れるようにするとか、何とかして下さい (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

2005.09.22 
さてさて、憧れの臼バット、その名も白馬鹿ジェルを手に入れ臼レベルが上がったワタクシ。
以前、はらみんに装備を見られてモルダバピアスとBQリングに「何だか白っぽくないね・・・」とツッコまれたワタクシwww
こうなるとやっぱり次はコレ!!(≧∇≦)

レヴランドメイル
防50 MP-25 MND-5 命中+10 回避+10 Lv75~ 白

READ MORE▼

2005.09.21 
LSメンの かけるんと、M氏のお手伝いに行って来ました。
ミッション2の「他国を回れ」です。

READ MORE▼

2005.09.21 
これ欲しい!これ欲しい!!!

シーウルフカジェル
Rare Ex D40 隔340 STR+5 命中+15 攻-5 Lv68~ 白
機関航路(セルビナ→マウラ):スケルトン族NM”Silverhook”

シーロバーカジェル
Rare Ex D42 隔340 MND+5 命中-5 攻+15 Lv68~ 白
機関航路(マウラ→セルビナ):スケルトン族NM”Blackbeard”


白なら誰もが欲しがるこの一品、いや二品!
もちろんあたしも超欲しいぃぃぃ!!!!!!!!
そんなワケで船に乗り込んでキマシタヨ!!!

READ MORE▼

2005.09.21 
今日はお休みヽ(´ー`)ノ
早起きして朝から晩までインしてました(;´Д`)

READ MORE▼

2005.09.21 
