上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
どうしようかなと思ってたセカンドのヒュム娘の装備。
トレダーの胴と脚を買っちゃいました。
性能が防御だけだし、手と足は目立たないから、いらないかなとも思ったり。
帽子はMP上がる髪飾り着けた方がいいし。
と、思ってたんだけど結局買っちゃいましたw
どうですか?お客さん。
せっかくのヒュム娘なのでオサレを楽しもうかなとw
頭はPT中は髪飾りにして、普段はこれ被っておこう。
手は競売の在庫切れだったのでまだ一式全ては揃ってません。
お値段トータル約15万。
何でこんなに高いのか・・・。

あ、そうそう!
チョコ免許も取得しましたヨ!
これでサポ上げのための帰省も少し気が楽になりましたw
スポンサーサイト

2005.08.27 
昼間、お誘いかかって詩人のレベル上げに行って来ました。
誘ってくれたのはソロの黒さん。
閣下の忍とセットで入れてもらい、その後、集まった構成は忍暗詩黒黒黒。
火力は十分ですがタゲが・・・。
黒さんいっぱいPTははじめてだったのですが、まぁ、やられる前にやるってことですかね。
リーダーの決めた獲物はテリガンのマンティ。
WSのデッドリーホールドが非常に痛い。
過去に、経験のある閣下は2,3度の死は覚悟で出発。

狩場に着いてみる意外にもPTがいたりw
敵はたくさん余ってたので適当な場所で開始。
何度か戦闘中にわいた敵にからまれることもあったのですが、これが寝ないのよw
ララバイとスリプルⅡ×3と、4人がかりで寝かして1人かかってくれるかどうかw
しかもマンティはHPやたら多くて1回の戦闘で2回MBしても死なない(;´Д`)
黒×3でMB2回ですよ。
さらにみんな精霊打つのに忙しくて回復してくれない。
特に今日みたいな敵だと忍さんは早めに回復しといてあげないと危ないのに黄色くなるまで回復しない。
黄色くなったらよってたかってケアルⅢw
そんなだからやっぱ、デッドリーホールドで逝ってしまうワケで(´・ω・`)
白さんいないからレイズⅠでした(;つД`)
稼ぎは自給2000くらいorz
今日は構成と敵の相性が悪かったね。
近くにいる つよ のコカでも乱獲してた方が稼げたんじゃないかしら。

PT解散後はイベント参加して来たヨ!

READ MORE▼

2005.08.27 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。