上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
球出ししてると閣下の忍者とセットで拾ってくれたのは同Lvの樽侍さん。
同時にエルモンクさんからもお誘いをいただいたので樽侍さんに話して一緒に組むことに。
集まったメンバーは忍モ侍赤黒詩。
メンバーリストを見ると侍・詩の二人以外はエル。
狩場のボヤ入り口で顔合わせしてみたら4人とも♂でした(*´д`*)ポッ
しかも忍・モ=F2A 赤=F7A 黒=F7B (*´д`*)
いいんですか!?これは!!
いいんでぃすくぁ!!!!!!1!

しかし、まぁ、忙しくて萌えてる余裕もなかったワケでw

最初はボヤの滝を降りたトンボ広場に行きました。
先に2PTいたけど芋ばっかやってるっぽくてトンボ余ってたんですね。
だから、余裕かましてトンボ狩り始めたのですよ。
でも、ちょっとやるとすぐ狩れちゃってw
他のPTもトンボ始めちゃったみたいで取り合いになりました。
敵がいなくてどうしようもないのでモンクさんの提案で移動。
彼の知ってる穴場へと案内してもらいました。
今まで、そこで狩ってるPTって見たことなかったんですけど、確かに穴場でした!
貸切状態で狩り放題!
敵が枯れることもなかったです。
チェーンも続いてかなりウマウマでした。
69まで@13500だったので今日上がるとは思ってなかったのですが上がっちゃいました♡
2時間半で15000~16000くらい稼がせていただきました。

READ MORE▼

スポンサーサイト

2005.08.24 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。