
--.--.-- 
今日は遅い帰宅だった上に明日が早起きなので、どうしようかなと思いつつ、フェローだけ育てることにしてイン。
入らずに寝ちゃおうかとも思ったんですが、何か最近、育成サボりがちな気がするんでw
そんなワケでサクサクっと終わらせちゃいますよ。
久々のトレダー姿。
30分くらいで帰って行きました。
ランデヴーポイントに会いに行くと・・・。
どうせなら昨日はいてクレ・・・。
来ちゃいましたよ、初期胴 。・゚・(ノ∀`)・゚・。タハー
しかし、脚はトレダー。
昨日は胴がトレダーで脚が初期。
・・・。
どうせなら昨日と今日の装備を足してくれたら良かったのにぃヽ(`Д´)ノ

2005.08.31 
今月後半は何だかやたらと飲みに行ってる気がします。
ここ2週間で4,5回くらい行ったでしょうか。
これは、あたしにしては多いのですよ。

今日は普段忙しくてなかなか会えない学生時代の後輩が久々に休みをとれたとのことで閣下と一緒に3人で会いました。
何を食べようかということになり、結局は定番の焼肉屋さんの牛○へw
大好きな『やみつき塩キャベツ』を3つ注文して、半分は食べました(*´д`*)
それでも食べたり無かったくらい。
まさにやみつきです。
お肉は一切食べずに塩キャベツだけでお腹いっぱいになってもいいと思えるくらい大好きです。
・・・ごめんなさい、言いすぎましたorz
そのくらい好きなのは事実だけど、これ読んで、今度行った時に「オマエはキャベツしか食うな」と言われないよう、先に謝っておきます。
今日はキャベツたくさん食べれたし、お肉もおいしかったしで、幸せ(´∀`*)ウフフ

お店を出てからは、もう1人加わって4人でカラオケ。
行ってみたお店が、どうやら持ち込み禁止だったらしく、買った飲み物を入り口で預かられてしまった罠。
今日はカバンが小さかったからコンビニの袋のままで持ち歩いてたからなぁ。
店員に入り口で目ざとく捕まってしまったよ(´・ω・`)
まぁ、店内で注文した抹茶パフェの、黒蜜にからまったコーンフレークがおいしかったのでユルス。
えぇ、また抹茶ですよw
キャラメルパフェと悩んだんだけど、写真の黒蜜に惹かれて抹茶にしましたw
2時間入ってたんですが、歌うよりも、映像を眺めることがメインになってる我らw
古めのアニソン入れるとほとんどがそのアニメの映像が流れるのですよ。
なつかしんだりして、違う意味でも盛り上がりましたw
今度、職場の子と久々にオールでカラオケ行こうかなと思いました。

2005.08.31 
今日はソロの暗黒さんにセットで拾っていただきました。
なかなか人がいなくて5人までは集まったものの最後の1人が見付からない。
ここまでで忍暗黒赤詩です。
声をかけられて30分以上経った頃、ようやく最後の1人が。
リューサァーン*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
そんなワケで久々にガr・・・竜騎士さんと組みました。
リダ:連携はクロス<大車輪で。
リューサン:〆の大車輪、泣けるほど弱いけどねw

。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

狩場はビビキーです。
ボヤばっかだったし、白の時もあまり来たことないので新鮮です。
今日のタイトルは松○引っ越しセンターネタです。って、ローカルなのかな?w
暗黒さん、ネタの様な格好ですが本気装備ですw

獲物はダルメルとゴブをやりました。
ゴブ、なかなかイヤですな・・・。
通常攻撃で200以上持って行く上にゴブラッシュで蝉を全部はがして、貼りかえる間もなく連続ゴブラッシュ。
いやらしいですね・・・。

経験値は10000以上稼げました。
リダが変な人で楽しかったですw
フルフェイス兜だったから最後まで顔は見れなかったけどw

2005.08.30 
お昼休みに唐突にケーキを食べてみました。
と、いうのも、お昼ご飯を買いに行くお店の途中に人気のケーキ屋さんがあるんですね。
全国区なのかなと思ってたら、どうやら地元だけみたいです。
地元では一番人気のケーキ屋さんとして有名。
普通のケーキよりも、主にタルトを扱っています。
あたしは、今までは普通のチョコケーキとかが好きだったのに、今では、このお店の影響でケーキではタルトが大好きになってしまいましたw
すごくおいしいんだけど、高い。
だから滅多に食べれない(;つД`)
で、今日のお昼ゴハンを買いに行く途中、そのお店に入ったんですね。
そこはパンも扱ってるのでパンが食べたい気分だったあたしはおいしいケーキ屋さんのパンにも興味がわいたワケですよ。
でも、ケーキメインなお店なだけあってパンは少ししか置いてない。
しかも、やたら高いww
1個300円以上すんのw
店内にお客はあたしだけで、何だかそのまま出るに出られない罠w
ってことで1個ケーキ買っちゃいました。
もう、目移りしてすんごい悩んだ。
チョコスフレもおいしそうだったし、ピーチのタルトも捨てがたかったし、プリンチーズケーキも気になっちゃうしで、あぁもうっ! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
悩んだ結果、選んだのが抹茶タルト
抹茶タルト( ゚Д゚)ウマー
フルーツがたくさん乗っててカスタードクリームたっぷりのタルトが好きなんですが、抹茶味の食べ物とか飲み物って大好きなのです。
抹茶味のスポンジケーキに抹茶クリームが塗ってあり、抹茶の粉が振りかけてあります。
3つ乗ってる黒い物は黒豆。
これに金箔が付いてます。
抹茶の苦味があって、甘さも控えめ。
それは、それは、おいしゅうございました(´∀`*)ウフフ
たまには贅沢もいいもんだわw

2005.08.30 
今月25日に発売された機動戦士ガンダムSEED DESTINY~GENERATION of C.E.というPS2ソフト。
発売前にお店でデモムービー見た時からずっと気になってるキャラが。
POP見て気になって、ムビ見て、もうね・・・(*´д`*)
誰なんですか、コイツは!!
アストレイのキャラたちの右端に描かれてる彼です。
黄色くメッシュ入ってる彼です。
ゲームの公式サイトで見付からなかったのでアストレイの公式にも行ってみました。
が、キャラ紹介にいないorz
他のキャラはみんないるのに、彼はいないのですよorz
誰なんですか、誰なんですくぁ!!
久々に一目ぼれキャラが来たと思ったら、素性が分かりませんよ(;つД`)

2005.08.30 
ずっと放置してたゴブカバンクエ。
6回目のかな??
持ち物が60個になるヤツです。
実装当時、物があまりに高くて受けるだけ受けて放置して、もうすっかり忘れてました。
ここ2,3日前に、同じく放置してた閣下が「カバンクエのアイテムもう結構安くなってるっぽ」と、カバンを拡張しちゃいました。
それで、あぁそんなのあったな!と思い出し、あたしもやっとくことに。
総額20万ちょいくらいだったかな?
ジュノで素材集めてたら上質なエフトの皮だけ売り切れてたけどサンドにて落札w
サンドの方が1000Gだけど安かったしw
その分、アイオライトが履歴より5000G高くついちゃったけど 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
称号は「違いの分かるヤツ」になりました。

カバン拡張クエが追加された当時、30個から35個に増えるというのを聞き「たった5個くらい増えたところで ┐(´∀`)┌ 」なんて思ってたけど5個増えるだけでも全然違うよねw

あとは今日はフェローと、拾った手持ちの素材でセカンドのヒュム娘に合成させたくらい。

フェローの装備は久々に変化。
下半身は初期でしたけどね・・orz
あと、頭の装備って変わらないんですかねぇ。
ずっと仮面なんですが・・・。

2005.08.29 
ちょっと眠かったのでメンドイなーと思い、フェロー迷ったんですが、育成いきました。
なんだか久々にドゥリィに会った気がします。
かわいい、かわいい(*´д`*)
場所はいつも通り、移動が楽なザルカです。
今日は他にフェロってる人がだーれもいなくてサクサクっと終了。
30分足らずで帰って行きました。
レベル上がって44になりました♡

デジョンして、ランデヴーポイントでドキドキのファッションチェキ。
ファッションチェキ
チェーン長いね・・・。
まぁリザードよりは良いんだけどサ(´・ω・`)

2005.08.28 
閣下のけもりんがあたしのセカンドキャラの赤と同じLv20になったので二人でPT組んでみました。
狩場は砂丘。
HPがジュノだったのでシャウトでタクシー拾ってチョコでサンド戻ってザルクの補給をついでに済ませました。
チョコボ初乗りですヽ(´ー`)ノ
初騎乗
この帽子がなかなかハマってますねw

閣下は既に砂丘に着いてたので、ちょっと遅れて到着。
補給も無事済ませて、便利になりました。
そして戦闘開始。
見ーてーるーだーけー
と言っても閣下が仕掛けたペットを眺めてるだけですがw
ハッキリ言ってあたし役に立ってませんw
むしろ邪魔ですw
正に寄生虫。
1回の戦闘で入る経験値は多くて100弱。
しかし、ペットを操る閣下自身は70弱。
このPT・・・まったくメリットがありませんww
しばらくこの組み合わせで上げて行くつもりだったんですが早くもコンビ解消となりましたw

2005.08.28 
どうしようかなと思ってたセカンドのヒュム娘の装備。
トレダーの胴と脚を買っちゃいました。
性能が防御だけだし、手と足は目立たないから、いらないかなとも思ったり。
帽子はMP上がる髪飾り着けた方がいいし。
と、思ってたんだけど結局買っちゃいましたw
どうですか?お客さん。
せっかくのヒュム娘なのでオサレを楽しもうかなとw
頭はPT中は髪飾りにして、普段はこれ被っておこう。
手は競売の在庫切れだったのでまだ一式全ては揃ってません。
お値段トータル約15万。
何でこんなに高いのか・・・。

あ、そうそう!
チョコ免許も取得しましたヨ!
これでサポ上げのための帰省も少し気が楽になりましたw

2005.08.27 
昼間、お誘いかかって詩人のレベル上げに行って来ました。
誘ってくれたのはソロの黒さん。
閣下の忍とセットで入れてもらい、その後、集まった構成は忍暗詩黒黒黒。
火力は十分ですがタゲが・・・。
黒さんいっぱいPTははじめてだったのですが、まぁ、やられる前にやるってことですかね。
リーダーの決めた獲物はテリガンのマンティ。
WSのデッドリーホールドが非常に痛い。
過去に、経験のある閣下は2,3度の死は覚悟で出発。

狩場に着いてみる意外にもPTがいたりw
敵はたくさん余ってたので適当な場所で開始。
何度か戦闘中にわいた敵にからまれることもあったのですが、これが寝ないのよw
ララバイとスリプルⅡ×3と、4人がかりで寝かして1人かかってくれるかどうかw
しかもマンティはHPやたら多くて1回の戦闘で2回MBしても死なない(;´Д`)
黒×3でMB2回ですよ。
さらにみんな精霊打つのに忙しくて回復してくれない。
特に今日みたいな敵だと忍さんは早めに回復しといてあげないと危ないのに黄色くなるまで回復しない。
黄色くなったらよってたかってケアルⅢw
そんなだからやっぱ、デッドリーホールドで逝ってしまうワケで(´・ω・`)
白さんいないからレイズⅠでした(;つД`)
稼ぎは自給2000くらいorz
今日は構成と敵の相性が悪かったね。
近くにいる つよ のコカでも乱獲してた方が稼げたんじゃないかしら。

PT解散後はイベント参加して来たヨ!

READ MORE▼

2005.08.27 
明日にでも出品数増えてて
ネットでないメインと、部位とレベルなど出せるかってんだ(ノ`)
Д´

彡┻━┻メインキャラのメインジョブで買えるお値段です
20の装備と思ってたのでそれを着ようと思ってたら閣下が「トレダー着れるよ」
明日は広いセカンドなどを競売しなかったよ
明日は、ネットで高いクセとかをトレダーしなかったよ

おぉ、これまだ着たことない!
メインの樽では思えないお値段ではもう着ることないと思ってたことないですが、ネットで来てるのに落ちない・・
セカンドジョブや、ないですが履歴のギルが入るのはシャクなので着てみようと思ってたよ
ネットで来てるっぽいなぁ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドゥリィ」が書きました。

2005.08.26 
セカンドのヒュム娘のレベルが赤20になりました。
チョコボクエも受けれるし、ちょっとした人生の変わり目ですw
装備も一新します。
倉庫にブラチュニがあったのでそれを着ようと思ってたら閣下が「トレダー着れるよ。」と。
おぉ、これまだ着たことない!
メインの樽ではもう着ることないと思ってたので眼中にありませんでしたw
早速、競売を覗きます。
が、防御しか性能が無いクセに高い。
帽子は60000Gもしますよ・・・。
他の部位は各20000Gくらい。
20の装備とは思えないお値段です。
20なりたてで10万G以上も出せるかってんだ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
メインキャラのメインジョブで買えるお値段では無いですね。
セカンドジョブやセカンドキャラ向けですね。
まぁ、せっかくなので着てみようと思い、入札。
胴に入札したのですが履歴の上から下まで20000Gで来てるのに落ちない・・・。
20100Gも落ちないので21000G。
落ちない・・・。
在庫は3つ。
同じ人が3つ出してるっぽいなぁ。
ケチったワケじゃないですが、出品者に21000G以上のギルが入るのはシャクなので今回は見送りましたw
また明日にでも出品数増えてて20000Gで落とせると思おう。

2005.08.26 
今日はお昼に起きてノンビリとした休日気分。
そういえば昨日はフェローやってなかったなと思ってログイン。
昨日は、はじめてフェロー育成をサボってしまいました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
入るとLSメンの早杉先生もフェロー育成をしてたので合流。
先生のエルメスちゃんは38に上がりました。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ウチの子は今日は変化なしです。

READ MORE▼

2005.08.25 
昨日、お昼ご飯を食べに行った帰りにFrancFrancへ立ち寄りました。
そこで見付けた雑貨が衝動的に欲しくなり、帰りに購入。
器に水を入れて、そこにプカプカとキャンドルやらお花やら浮かべるんです。
何に使うかと言われると、使い道はありませんw
インテリア以外の何者でもないのですが、店内に飾ってあるのがすごいかわいくて欲しくなっちゃたのです。
そんなワケでFrancFrancと100円ショップにて材料を購入し、飾ってみました。
上から。
容器とキャンドルと貝と下に沈んでいるキューブは100円ショップです。
プカプカ浮いてる丸いのはFrancFrancにて。
横から見るとこんなカンジ~。
横から。
買い物中は、お花はいらないと思ってたんですけど、飾ってみるとやっぱお花も欲しいかも。
底に色の付いた砂も敷こうと思ったのですが水変える時に大変そうなのでやめときましたw
あと、こんなのも一緒に買ったんですけどね。
これも使いたい。
これにキャンドルを乗せる予定だったのです。
でも、大きさが合わなくてキャンドルが入ってくれず、使えなかったの。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この中に入れて火をつける用のキャンドルも最初に買おうとしてたんだけど、これの中にロウがベッタリ付くのもイヤだったのでやめときました。

どうスか?これ。
かわいくないスか?♡

2005.08.25 
新しいブログは、機能を色々試すのが楽しいねw
とりあえずブログペット設置。
Myフェローのドゥルマイユにちなんだドゥリィちゃんです。
かわいがってね(´∀`*)ウフフ

掲示板もなんとなく付けてみましたー。

今後はテンプレートを自分流にいじりたいです。

2005.08.25 
CURURUから引っ越して来ました。
さすがに過去記事も全部移す気力は無かったw
色々探しまくった結果、ここのブログが一番自分の求める形に近い物がありました。
画像無制限じゃないけど1Gもあるからほぼ無限状態だしw
でも記事の書き方はCURURUの方が楽だったのよね。
自分的には使い勝手が良かっただけに非常に残念です。
まぁ、こっちもぼちぼち慣れて行けたらと思ってます。
今後はこっちは日記、CURURUはフォトアルバムとレビューを更新して行こうと思います。
たまにはあっちも覗いてやってねw

あと、これを機にタイトルも変更。
本当はNAVERからCURURUになった時に変えようと考えてたんだけど結局そのままでしたw
最初使おうと思ってたタイトルは「萌え」って言葉が入ってたんだけど、後々、これってどうよ・・・と思ったのでやめときましたw
リンク貼って下さってる方はお手数ですが修正お願いします。

2005.08.25 
球出ししてると閣下の忍者とセットで拾ってくれたのは同Lvの樽侍さん。
同時にエルモンクさんからもお誘いをいただいたので樽侍さんに話して一緒に組むことに。
集まったメンバーは忍モ侍赤黒詩。
メンバーリストを見ると侍・詩の二人以外はエル。
狩場のボヤ入り口で顔合わせしてみたら4人とも♂でした(*´д`*)ポッ
しかも忍・モ=F2A 赤=F7A 黒=F7B (*´д`*)
いいんですか!?これは!!
いいんでぃすくぁ!!!!!!1!

しかし、まぁ、忙しくて萌えてる余裕もなかったワケでw

最初はボヤの滝を降りたトンボ広場に行きました。
先に2PTいたけど芋ばっかやってるっぽくてトンボ余ってたんですね。
だから、余裕かましてトンボ狩り始めたのですよ。
でも、ちょっとやるとすぐ狩れちゃってw
他のPTもトンボ始めちゃったみたいで取り合いになりました。
敵がいなくてどうしようもないのでモンクさんの提案で移動。
彼の知ってる穴場へと案内してもらいました。
今まで、そこで狩ってるPTって見たことなかったんですけど、確かに穴場でした!
貸切状態で狩り放題!
敵が枯れることもなかったです。
チェーンも続いてかなりウマウマでした。
69まで@13500だったので今日上がるとは思ってなかったのですが上がっちゃいました♡
2時間半で15000~16000くらい稼がせていただきました。

READ MORE▼

2005.08.24 
今まで、メインの白75で敵を乱獲してひたすらMyフェローの経験値を稼いであげてたのですが、今回は同じくらいのレベルで一緒にレベル上げをしてみました。

READ MORE▼

2005.08.23 
閣下がリアルフレのガル戦士と一緒にレベリングすると言うのであたしも混ざることに。
ガル戦士さんはLv26で閣下も赤26。
あたしが合うジョブと言えばナ25しかない。
が、もうナを上げるつもりは無いので装備は随分前に処分してしまった。
上げるつもりのないジョブの装備を買うのもアレだし、チェーン装備は揃えると結構なお値段。
結局、ちょっとレベル離れてるけどセカンドのヒュム娘の赤18で寄生することにw
クフィムでやろうと言われたものの拠点は生まれ故郷のサンド。
今までで一番の遠征はセルビナw
そんなワケで、予定外に早いジュノデビューしちゃいました。

READ MORE▼

2005.08.23 
