
--.--.-- 
マクロお引越し。

便利だにゃー

便利な世の中になったにゃー。


と思ったら!
ヒュムのマクロを保存した後、樽のマクロも保存したら上書きされた!
ヒュムでインしたら樽のマクロになっててまた古いPC起動させなきゃだよ!!
ヤラレタ!!

2009.04.29 
個人的に、今までの人生において今が一番体調管理が大事な時期。
そんな時に風邪ひいてしまって1週間ほどチビ樽と一緒に実家帰ってました。
離乳食も2回食になり、ますます忙しい毎日です。

前回の記事からあった出来事としてはレイトンクリアしたこと。
前作よりも謎のレベルは低かったのでピカラットによって見れる特典は全てゲット。
ストーリーは今回の方が好きかなー。
『最後の時間旅行』というタイトルの謎も解けてスッキリ。
レイトン先生が帽子を脱ぐサービスまで!!!
しかしEDが切ない!切なすぎる!!(´;ω;`)
今は再びクロノを再開し、DSのROと幻想も待機中な状態。


で。
いつの間にかFFのバージョンアップとかされてるし。
休止状態になってからは基本的に公式サイトしか見てません。
リンク先のブログとか見たいんだけど、楽しそうな日記見てたら復帰したくなってヤキモキしてしまうので見ないようにしてるwwwwwww

でもって。
ようやくと言うか今更と言うか、男性用ウェディングコスチュームが実装されたそうで。
オパーラインみたいに合成もあるん?
お互いが銘入りで作って装備し合ったら素敵かもしれんね。
デザインは何とも言えんけど・・・(;^ω^)
タキシード?
フェイスによるかもなぁ。
こうして見るとエル♂F1は似合ってる方かな。
なんかルザフっぽい気がしないでもない希ガス。
パッと見、このSSではピンと来なかったけど、まぁ例によってエル♂F2Aを見るまでは何とも言えんわww

2008.12.18 
インしたら何かシステムメッセでバージョンうpの告知が出てた。
今までこんなんあったっけ?

「ファイナルファンタジーXI」の次回バージョンアップは9月上旬を予定しています。
「アルタナの神兵」3国連続クエストの続編追加、バトルにおける大規模な新要素の追加および調整、さらにはフェローやカンパニエ関連の調整など、多岐にわたる更新に向けて、現在、開発および検証作業を進めています。


( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ

さらにはフェローやカンパニエ関連の調整など

(つд⊂)ゴシゴシ

さらにはフェローやカンパニエ関連の調整など

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

フェロー大好評なんですね( ^ω^)


あぁ、ちょっと気になったのが、この告知記事の写真。
3枚の内の1枚がデュナミスなんだが、裏に何か調整来るんかしら?
てか、いい加減コ・か・青のAF2くらい追加してやれよ、と。

2008.07.24 
水道の蛇口の青い方を回してるのにお湯が出て来る!不思議!!
・・・毎日暑いですね(´・ω・`)
朝も夕方も日差しが強いのでリアル樽息子のお散歩も17時とか回らないと出れません。
1日中、家にいるのでエアコン付けっぱ。
出来るだけ扇風機で凌いでるものの息子が汗かいちゃうのですぐエアコンつけるハメに。
電気代が・・・((((´・ω・`))))



最近のFFは言うまでもなくフェロー育成がメイン活動となっております。
まだレベル33なので弱めの敵をガリガリ狩ってます。
今週の狙い目はミザレオのカニと魚。
殲滅速度重視で 忍/戦 で行ってます。
回復はデアグラチアでw
↓参考画像
参考画像1
参考画像2
参考画像3

吸いまくりワロタ。
この程度の敵相手なら、ちょっと減って来たらサブにデアグラチア装備で回復。
すぐ満タンですよ。
蝉張らずに戦闘してますw
片手棍だけど、多くのジョブで装備出来るのがイイネ、イイネ。

2008.07.16 
モグボナンザ結果報告。

購入枚数 30枚。

当選枚数
 4等 1枚。
 5等 3枚。


3等と1字違いが3つもあったwww
クソスwwwwwwwwwwwwww

天誅



で?
ボナンザスレ3の>>411は結局どーなったの?w(分かる人だけ分かtt

2008.07.01 
