
--.--.-- 
剣士装備お着替え。
前回の着替えからそれほど経ってないんだけどね。
新しいのは↓
匠装備
頭はイーリスピアスなので髪型がそのまま反映されます。
とりあえず写真の髪型にしてみた。
全体の防御力は下がったけど、スキルに匠が付きました。
白ゲージなんて初めて!素敵!!

因みに言わないと気付かないと思うけど前回と顔も変わっております。

2010.03.13 
ちょっと前に、とある事情により手に入れ、プレイ中。
現在、難易度4。
アラガミ1匹でもヒィヒィ言ってるのに2匹同時はキッツイ(;´Д`)

既に10時間以上遊んでいるワケだが、おもしろいのかよく分からない。
10時間以上も遊んでおきながら、おもしろいのかどうかが分からない。
と言うのも、難しい。
1回のミッソンで何回死んでんだよと。
基本的に回復アイテムは使いません。
使う意味無いってくらい、敵の攻撃が痛すぎて即死。
アイテム使ってちまちま回復するよりも、死んで蘇生してもらった方がてっとり早いことに気付いた。
敵の動きもMHみたいに、もうちょい読みやすくしてくれ。
わけわからんw
銃形態の時なんて回避不可能なことが多いw
あと、ガードモーション出そうとしたらステップになって喰らってイーッてなることも多いw( `皿´)イーッ!!
システムもMHくらい単純な方が良い。
最近のゲームは操作方法やら基本システム理解するのがメンドス。
はいはい、オバサン乙∩(・∀・)∩

2010.02.21 
沙麻が

アイテムのるによってHPもMPもとんでもない数値にw
しかし、アッと言う間n(ry
ビシージ終わっても効果残ってたのでヒャホーイと外に出てみたら効果切れてしまって切なかったww
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドゥリィ」が書きました。

2006.10.28 
沙麻が
日輪に近付いて歌いに行くも、範囲喰らってノックバックで詠唱止められてばっかりであまり役に立ってなかった罠ww
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドゥリィ」が書きました。

2006.10.21 
きょうは、希望すればよかった?
それにしてもここに毎日と洞を宝探しすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドゥリィ」が書きました。

2006.10.14 
