
--.--.-- 
ちょっと前に登録するだけしてずっと放置だったツイッターをぼちぼちいじってみようかなとか思ったり思わなかったり。
一応ペタリしとくぽ。
http://twitter.com/samatank
ブログの柱にも表示されるようにしてみた。

2010.01.20 
■MHF
 MH3が出たので休止。



■MH3
 無料期間の20日+課金1ヶ月で引退。
 周りもみんなそのくらいで消えたっていう。



■AION
 今ここ。
 始めて1ヶ月くらい。
 現在チャント32歳。
 おつかい(クエスト)しつつレベル上げ出来るのが良い。
 なにより、キャラクターの見た目も良いのが大きいね。
 しばらくこれ遊んでからまたMHF復帰することになるかと。

READ MORE▼

2009.10.20 
沢本あすかとか言う人のエロ撮影会INアキバの騒動記事を見て、アキバボーイも三次元に群がるのか・・・ と思ったのはあたしだけじゃないはずd



そんなことより、以下コピペ。

一人暮らしの女性の部屋にあると男性が引いてしまうものランキング

1 萌え系アニメのグッズ、DVD
2 大量のペットの服
3 アイドルのポスター
4 ギャンブル関係の雑誌
5 カートン買いのたばこ
6 葉巻
7 男性向け雑誌
8 戦隊ものグッズ
9 成年向けの本・雑誌
10 麻雀卓や牌
11 写真立てに飾った自分の写真
12 猫耳・うさぎ耳
13 フィギュア
14 家庭用ゲーム機が3台以上
15 大きなぬいぐるみ
16 人形(日本人形・西洋人形)
17 サンドバッグ
18 子ども向けアニメのグッズ、DVD
19 お土産のちょうちん・通行手形・タペストリー
20 鉄道模型
 goo調べ 集計期間:2008年1月22日~2008年1月25日

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
1位のはただのアニメグッズじゃなく、敢えて『萌え系』なんすかね?
風間仁は萌え系じゃないからセフですk
って、よく見たら同じアニメグッズでも1位と18位はジャンルで別物にされてますな。
ってことは風間仁はセフセフ⊂二( ^ω^)二⊃

因みにこの記事の解説に オタク女性(腐女子) とあったんだけど、オタ女と腐女子は別物なのぜ?
特に男性は、これをイコールだと思ってる人が殆どですね。
あたしの周りの男性陣は全員、オタ女=腐女子だと思ってましたよ。
違うんだよー と、言うとみんな Σ(゚Д゚;o)な、なんだtt な反応する。
たまにFF記事で『腐女子向けサービスショット』とか言ってエル♂のSSとか貼ってる所とか見るけど、とりあえず腐女子の意味を調べて来て下さいねwwwwwwwwwww

2008.03.19 
こんなランキングがあったので転載。
ちなみに、海外での集計らしい。

1位:猟犬(『ダックハント』より)
2位:どんなに引き離しても、あっという間に真後ろに食いついてくるAIレーサー(無数のレースゲーム)
3位:ワルイージ(『マリオテニス』より)
4位:警官(『ロードラッシュ』より)
5位:リセットさん(『どうぶつの森』より)
6位:ダクスター(『ジャック×ダクスター』より)
7位:チンクル(『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』より)
8位:ナビィ(『ゼルダの伝説 時のオカリナ』より)
9位:ジョン・マッデン(『Madden Football』シリーズより)
10位:ナターリア(『ゴールデンアイ 007』より)
11位:雷電(『メタルギアソリッド2 サンズ オブ リバティー』より)
12位:アシュリー・グラハム(『バイオハザード4』より)
13位:スリッピー・トード(『スターフォックス64』より)
14位:テイルス(『ソニック・ザ・ヘッジホッグ2』より)
15位:赤ちゃんマリオ(『スーパーマリオ ヨッシーアイランド』より)


7位は何かの間違いだろうjk
むしろ、スマブラでチンクルが使えないのはオカシイだろうjk

でも、自分がこういう質問をされると、パッと出て来るキャラって思い浮かばないなぁ。

2008.02.28 
二週間ほど前から体調不良でブログ更新する気力がありません。
FFはリンバスとかの固定活動に参加し、解散後は即落ちって感じです。
白のレベラゲも停滞中。
まぁそんな感じでもうしばらくFFもブログも滞りぎみなヤカン。

2007.10.30 
