
--.--.-- 
昔、すごく好きだったバンド。
しかし、ファンになった時期が遅く、好きになって2年以内に解散されてしまった為、コンサートには2,3回しか行けず。
CDとかビデオとか集めてたし、音楽雑誌も彼らがちょっと載ってるだけで買ってたし、ダウンタウンのバラエティん番組の1コーナー「タミオくんとアベくん」は毎週録画してた。
当時、義務教育を受けてる身分のクセに解散間近に出た1万5千円もする特製本まで買ってしまった。
逆に、お金にシビアな今なら絶対に買わないっていうwwww

当時の自分にとっての青春だったんだ、UNIは。
解散してからもずっと大好きで、好きなアーティストを訊かれたらいまだにUNIだと思う程。

そんな彼らが最近再結成したと聞いて。
しかも、中途脱退した川西さんまでいるし!!
しかし、嬉しいけど、何だか盛り上がらない。
解散して、再結成を願ってるwktkな感じが良かったのかもしれない。
そういえば、ここ最近、再結成グループがちょこちょこ出てるけど、どれもいまひとつ人気が出てないよね。

しかし、春のツアー行きたい!!
行きたいけど、都合悪くて行けないのでストレスがマッハ。
とか思うあたり、やっぱり今でも好きなんだな。

2009.02.13 
1月下旬です。
1ヶ月振りくらいにPCつけました。
以前は 帰宅>PC電源ON>起動中に着替え>PCいじる と、時間を惜しむ程PC大好きだったのに、今はPCつけるのすら( ゚Д゚)マンドクセーと思う始末。
で、久々にブログ見たら1ヶ月以上更新停滞につき広告入ってるし!!
とりあえず広告削除の為に更新( ^ω^)


前回の話の続きをちょこっと。
ディシディアは100時間程遊んだところで飽きた\(^-^)/
結局、ジタンは1日でやめてティーダがメインになり、最終的にはシャントット様がメインになりました。
出すのしんどかった(´д`)
ストーリーモードがクリアしてもクリアしても追加されて、何回やっても何回やっても~♪ とエアーマン状態でした。

今はパタポン2やってます。
ラスボス出て来たんだけど、状態異常回復のリズム持ってるカニが倒せないので素材集めてパタポン達を強化中。
前作はメデンの誘拐で詰まったので今回も同じ展開でマタカヨヽ(;´Д`)ノと萎えたけど、今回はクリア。
全体的に詰まる所はほとんど無く、このまま楽々クリアかと思ってたらカニで詰まった(´・ω・`)
倒さなくてもラスボスと対戦出来るけど、カニの所のリズム無いとキツイなぁ。

あとは、モンハンもちょこっと。
久々につけたらプレイ時間180時間くらいだった。
そんなに遊んでたのか・・・。
それでも、やってないクエとか、作れてない武器とかまだまだたくさん。

全然関係無いけど、オードリーがブームです。
春日キモイよ、春日。
でも目が離せない!不思議!!
テレビで春日を見るのが楽しみで仕方ない!不思議!!www
テレビもロクにゆっくり見れない最近はお笑い番組見るのが自分へのご褒美気分。
はんにゃ金田カワイイよ、金田。

2009.01.22 
どうも。
FFの癌、主腐です( ^ω^)
忙しいです。
大変です。
疲れてます。
前は毎日いじってたPCも最近はいじるヒマなくて電源つけない日も多い程。
でも日々充実してます。
そんなワタクシの最近。


◆FF
インするヒマがありません。
つまり、更新のネタもありませn
一応FFブログなので、他のネタではあまり更新したくないんだ、こう見えてm
FFネタ目当てで来てくれてる人もいるだろうから、育児メインのブログにはしたくないしね。

最後にインしたのいつだろう・・・。
必死こいてやってたフェローもブレスド+拡大眼鏡で満足したと言うか、燃え尽きたと言うか・・・w
ちょっと前にLSメンとレベルシンクで遊んでみたけど、身内で組みやすくなったのは良いね。
野良だと3~4時間は見とかないといけないけど、身内ならちょっと1時間だけとか出来るしね。
イン出来たとしても23時とかからだから、自分の様に時間ない人には助かります。

◆ポケモンプラチナ
無事に戻って来ました。
データも残ってました。
今回は途中で飽きることもなく、クリア。
プレイ時間も50時間超。
やはりポケモンは良い、心が洗われる。
FFやってる内は、どのゲームも長続きせず、パールも途中で投げたwww
それにしても四天王強すぎ、泣けた。

◆ひぐらし絆
DS版のひぐらし。
ひぐらしはアニメから入った人なのでゲームやるの初だったり。
アニメには無い細かい描写が多くて楽しめます。
でも、アニメ見て謎だったことは、ゲームやってもやはり謎\(^-^)/
てか、鬼隠し編のオマケ要素でキャラ達自身も同じことで謎だーって言ってるしww
レナと魅音が豹変する原因が、どうしても謎。
あ、オマケ要素を見て思ったのが、全てシナリオでキャラ達が演技してるって設定が変わってておもしろかった。
しかし、10時間くらいやってるんですが、鬼隠し編しか遊んでないのぜ。
どうしても他のシナリオ行けないから攻略wiki見たんだけど、細かすぎてお腹いっぱい\(^-^)/

◆一騎当千
いや、見たことないんだけd
気になって仕方ない。
おもしろいの?どうなのよ?
来年、ダイキ工業から出る関羽雲長のフィギュアがハンパなくよく出来てるんだが。
値引きでも15000円とか、たけぇよ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

フィギュアって1度持つと集めたくなる!不思議!
独身の実家暮らしだったら上記のフィギュア買ってたかもしれない勢いですww
最近は、コトブキヤの戦国ランスシリーズに注目しております。
俺の嫁のフィギュアまだー?(´д`)

◆ダイエット
バナナ売ってねぇぞ、ゴルァwwwww
てことで毎日食べれてません。
まだ5回くらいw
体重の方は一応ジワジワと減りつつあり、なかなか減らなかった2キロを乗り越え、ようやく妊娠前と同じ体重に。
パパと出会った頃は@マイナス7キロだったので、続けて頑張ろう(;><)

息子のこと
今の生活におけるメインな存在。
生後4ヶ月が過ぎました。
ただただひたすらにかわいいです。
いまだに自分のお腹から出て来たのが不思議で仕方ないww
おもちゃをしっかり握ったり、あやすと声を出して笑ったり、日に日に成長しております。
首は殆どすわり、昨日はじめて自力で寝返りうってた!!
自分で戻れなくて苦しそうに唸ってたけどwwww
見た目の成長も激しく、体重は7キロ超。
重くなってきやがったww

昼間に起きてる時間が長くなり、夜はまとめてグッスリ寝てくれるので夜中の授乳は殆どなくなりました。
しかし、起きてる間は殆ど構いっきり。
とにかく泣く泣く泣く。
抱っこ抱っこ抱っこ。
お昼寝してくれてる時や、おとなしくしてくれてる隙を見て掃除や洗濯。
なので、晩御飯の支度も出来ない日もしばしば。
夜も抱っこか添い乳じゃないと寝れない。
つっても、抱っこで寝かせてもベッドに置いた途端に泣くので寝かし付けはあたしのベッドで毎日添い乳。
ベビーベッドは荷物置き場www
でも、寝返りが怖いから自分のベッドで寝て欲しいんだけどなぁ。

そんな調子で、一日中お世話して、ちょこっと空いた時間に家事やって、夜は寝かし付けてる内にいつの間にか自分も寝ちゃってる な毎日です。
自分の時間ねーよwwwwwwww
お風呂入れない日もザラ。
赤ちゃんいるのに普通に裏とか来てる人、マジでどうやって時間作ってんの?wwww
今も、明け方4時とかだしww (寝かし付けてる内に寝てしまって変な時間に目が覚めt
そのワリにポケモン50時間とか遊んでるのは、添い寝してる時とかに寝転がってプレイしてるからですw
働かず、周りにも気遣ってもらってノンビリ出来た妊娠中がたまに懐かしくなるww
いや、妊娠中はそれはそれで身体が重くてしんどいんだけどm
でも息子が笑ってくれたり、自分の周りの人が息子の成長を喜んでくれてるのを見ると、辛さを感じない。
こんな生活ですが、幸せだと思えるんだから子供って不思議!!
はじめての育児は大変だけど、しんどい、辛いとは思わないと言うか、思わないようにしてます。
つーか、思ったらやっていけないw
落ち着いた生活に戻れる頃までFFのサービス続いてるんだろうか・・・w

2008.10.08 
先日、お風呂に入ってる時にブログの記事を考えていたのですよ。
ブロガーさんなら、PC開いてない時にでもネタ考えたり記事まとめたりというのはよくすると思うのですよ。
その時、orz のもっと強調した表現が欲しいなと思いまして。
もっと、こう、地面にめり込むような勢いのヤツが!
そこで、思い付いた!
これだ!!!('Д')
ってことで打ってみた!!m9っ`Д´) ビシッ!!


Ωrz


・・・ダメぽor2

2008.08.25 
気付けば前回のエントリが999記事目。
これでfc2に移って1000記事目となるわけですな。
つっても、打っても結局うpしてない記事もいくつかあるので個別でこの記事開いてアドレス見たら1023記事目となってますがw

左の柱にあるカレンダーの月間アーカイブを見てみたら、昔は1日1~2記事うpしてたんだなぁ。
多い月は63記事とかwww
丁度去年の今頃からガクリと記事数減ってますね。
こういうのって一度サボるとダメだなw
更新多い頃はカウンタもランキングもなかなかに好調でしたが、それが今じゃ・・・w

ネタがなかなか無いので更新もなかなか出来ませんが今後もレンゲルスキー代表としてこのままキモブログを続けて行こうと思います( ^ω^)

2008.07.22 
