
--.--.-- 
実家近くの住宅展示場でアンパンマンショーがあったので行って来ました。
3回公演で3回見る予定だったけど、昼食の都合とかもあり、2回にしときました。
1回目を見終わったら実家に帰って待機してたんだけど、家を出る30分くらい前からチビ昼寝。
1回見たし、もうこのまま寝かせておくかなー とも思いつつ、とりあえず抱っこしたら起きたので「アンパンマンどーする?行く?」と聞くと「アンパンマン見る!アンパンマン見る!」と元気に目覚めたので連れて行きました。
最近やっとバイキンマンとドキンちゃんも言えるようになったのでステージを見て指さしながらキャラクターの名前を呼びまくって興奮しておりました。
ショーが終わってからは他の催し物をチラ見したり、アンパンマンのゴーカートに乗せてあげたりしました。
「アンパンマンブッブー乗る!」とこれまた大興奮w

今日はしっかり遊んで疲れたのか夜は自分から「ネンネするー!」と呼びに来て、ベッドに飛び込んで「お布団入るー!」ともぐりこみ、すぐに寝付いてくれました。
いつもこうだといいのになぁw

喜んでくれたみたいだし、連れて行ってやって良かったです。
ショーが始まった時は「あー、自分もこういうの連れて行ってやる立場になったんだなー」と変なところで感動してしまったw

2010.02.21 
クリスマスですよ!
もう今年も終わりですよ!
HAEEEEEEEE!!

今週のメンテ明けからAIONの世界もクリスマス色が濃くなっておりました。
メリソロ
こういうの見るとFF思い出すなぁw
この世界ではクリスマスをソロリウスと呼ぶそうな。
FFで言うジュノの様な都市のいたる所にツリーが置かれ、音楽もクリスマス風に。


あたしはクリスマスだからってそんなに張り切ったりする人じゃないのですが、子供いると楽しみ方がまた違ったものになりますね。
自分が楽しむよりも、子供を楽しませてあげたい。
つっても、まだ1歳半だからチビ樽本人は何も理解出来てないんだけどもw
それでも形だけでもってことでケーキ食べさせてプレゼントも買ってあげたw
去年はまだ離乳食始めたばっかだったから食べれなかったしねー。
来年の今頃は2歳半かぁ。
その頃はもうクリスマスとかサンタとか理解出来るようになってるのかな?
理解出来るようになったら必死になりそうだw
枕元に靴下置いてる姿とか、翌朝その靴下に入ってるプレゼント見て喜ぶ姿とか、想像しただけで今からwktkが止まらないww

それにしても・・・いつの間にかクリスマスプレゼントもお年玉も、もらう側からあげる側ですよ。
歳とったな・・・w

2009.12.24 
いや、我が子なのでかわいくて当然なんですが。
親ばかと思われるのがオチでしょうが、顔がかわいいんですよ。
客観的に見てもカワイイと思う。
親ばかと思われるのがry

チャームポイントはパッチリ二重の大きなお目め。
お出かけすると高確立で知らない人に かわいいー! と声をかけられます。
老若男女関係なく言われます。
女子高生に「目が超パッチリでかわいいー!私も子供欲しくなるー!」とか、ランドセル背負った小学生に「みんな見てみてー!この赤ちゃんすごいカワイイー!!」と人だかりが出来たりとか。
てか、赤ん坊というもの自体がカワイイ存在なので、どこの子もそうなんですかねw

産まれたての頃にLSメンには写メ送ったけど、1年も経てば全然顔が変わってるぞ。
また送るはw

2009.07.16 
チビ樽が誕生して今日で1年となりました。
祝1歳です!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ちなみにこれ書いてる現時刻の丁度一年前は陣痛が始まって1時間くらい経ったところでした。
あれからもう1年か・・・、HAEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
陣痛も分娩も、つい最近のことのように思えます。

1日早いけど昨日はパパの実家でお誕生日会をしてもらいました。
はじめてのケーキを手掴みで嬉しそうに食べていました。

1歳になりましたが、まだあんよもたっちも出来ません。
つたい歩きとハイハイで移動しています。
早く歩けるようになって色んな所に連れて行ってやりたいし、おててつないで歩いたりもしたいし、お外で一緒に遊んであげたりもしたいけど、その頃はその頃で今の時期を懐かしく感じちゃったりするんだろなぁ。
今こんなに必死こいてお世話してても、後で全然覚えてもらえてないってのも寂しいw

これからまだまだ何十年も生きていく内のたったの1年ですが、この1年間、大きな病気や怪我もなく成長してくれて本当に良かったです。
それにしても、いまだに自分が人の親だなんて不思議な気分だはw

2009.05.31 
実にいい身分なリアル樽息子
こんなのに乗っかって気持ちよさそうです。
まだ生後1ヶ月なので自分で揺らすことが出来ない為、揺らしてあげてます。
ちょっとしたハンモック気分ですねw
大人用でこんなのあったら普通に欲しいんですがwww

2008.07.04 
