
--.--.-- 
足ゾーンでアスカルしか出ない我がナイズル活動で初ドロップのデナリをいただきますた。
えなり足
忍の足装備は風魔で、WS着替え装備ってなかったので、これをマクロに組み込もうと思ったのですが
いっぱいいっぱい
足りませんよ?( ^ω^)
先日、マクロ枠がドドーン!と増えたワケですが、1マクロの行数が足りない!!と前々から思ってる人は多いハズ。
こっちも増えてくれないかしらね(´д`)

2008.04.18 
ホワイトデーのプレゼント下さった方ありがとうございました。
丁度欲しいなと思ってた物とか、ジョブを考慮してくれた上での実用品とか、かわいらしい食べ物とかいただけて感謝感激です。



本日のナイズルはみんなの希望を入り混ぜて20・60・80・80層の4回。
最初の80・・・何も出ず。
次に20・・・何も出ず。
60・・・アスカル手を熱望されて行ったのですが出たのはゴリ手。
ロット勝ちしちゃいますた。
珍しく980とか、その辺が出た希ガスw
ゴリ手
ゼニス手あれば、これどうなのかな とも思ったけど、魔攻+4で魔法命中+も付いてるのはイイネ。
赤で使わせていただきもす。

最後に再挑戦した80では、初のアスカル胴。
デナリしか出なかった我らについにアスカルが!w
ちゃんと他のも出るみたいで安心したわwwwww

2008.03.14 
O●NのCMがやたらムカついて仕方ないのは自分だけですかね?(´д`)


今日の舞鶴は100層オンリィ。
遅れて入ったので自分が参加したのは3回ですが、合計4回挑戦した内、頭はアスカル2個、デナリ1個で武器は獣暗黒忍という成果。
頭のドロップが4回中3回でアスカル2個とか、イイネ、イイネ。
あたしはアスカル装備出来るジョブ無いのでパスったのですがw
それにしてもゴリ出ない!出にくい!!

前回、詩人用の武器を頂きましたが、今回の忍刀もいただきました。
メンバーの中で忍を上げてるのが自分しかいなかったという。
佐助って誰?(・ω・ )
紫カワユス。
間隔227は不動と同じですねー。
忍赤吟白と上げてるけど、前衛ジョブは忍だけなので舞鶴武器では忍が一番欲しかった。
持ってるだけで終わりたくないので、頑張れば習得出来るレベルの難易度にして下さいww
いや、頑張らなくても習得させてくだs
持ってれば勝手に使えるようになってるとk


ところで、最近の舞鶴エリアっておかしくないですか?
脱出する時に、よくエラーで落とされます。
読み込みやたら長くって、数分間放っておいたらエラー落ち。
記録者の脱出が上手くいかなくて危うく100層クリアしそうになったよ・・・。
とりあえずマラソンで耐えて制限時間1分前でやっと出れたみたいだったので急いで倒しました。
その時のボスがキマイラで良かった。
リジェネあったらオワタだったww
残った5人もクリア後に脱出しようとしたら何分も待たされてエラー落ち。
入り直してみれば、他のPTではアスカル頭が流れただの、ゴリ頭が流れただの大騒ぎ。
こ れ は ヒ ド イ (´д`)
これって100層だけ?( ・ω・)
尻鯖だけ?(・ω・ )

2008.02.29 
毎週固定で行ってるナイズルですが、ワケあって少し前に1層から再スタートしております。
先週90まで追い付き、今週で2度目の100層。
前回のドロップは獣武器とデナリ頭でした。
今回の武器は詩人。
ダンシングダガー なんて名前だから、ログ見た時はシフ用かと思いましたよ。
せっかく装備出来る武器が出てくれたのでいただいちゃいました。
ダンシングダガー
グラってオリジナル?(・ω・ )
シフとか上げてなくて普段、短剣使わないので短剣のグラって殆ど知らないかも・・・。
この武器が今後、どんな風に化けてくれるのか分かりませんが、持ってるだけで終わらないといいなぁ・・・w
いずれ、レリック武器の様に、取っても無理www とかって捨てるハメになったら悲しいww

因みに頭のドロップはデナリでした。
頭ドロップ2個中2個がデナリ^^v
胴なんて5個中5個がデナリ^^^^^^

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ゴリマダー?(´・ω・`)

2008.02.22 
ここ最近はぼちぼち体調も良くなり、FFのログインも増えました。
でも、まだ長期プレイは不安なのでレベラゲPTには参加せず。
何をやってるかと言うと、カンパニエ。
豚パニエwwwwwwwwwww
白でちまちまとハシゴして経験値稼ぎ。
地道に12000ほど稼げました。
これで75まで(`・ω・´) ・・・いく前に飽きそうだな・・・。
でも、ある程度レベルあるジョブならミラテテより効率良く稼げるよね。
とりあえず戦績20000ためて楽器もらうまでは通いつめるつもり。

ってことで、今夜も豚パニエってると、舞鶴のお誘いが。
ナイズルは一応、週いちで曜日固定で行ってるのですが、記録者がいれば不定期でもたまに行ってます。
今日もちょうど人が6人集まったので突発突入。
胴狙いで76層からです。

今日は詩人で行ってみたのですが、要領悪くてサーセンでした(;´Д`)
それでも無事に80到着。
ボスは初のケルベロス戦。
(U´Д`)ワンワン
ストンスキンと範囲麻痺イタス。
ストンスキン消せないし、重ねがけしてくるし、クソスwwwwwwwwwwww
10分近くかかってなんとか没。
正直、これはオワタ\(^o^)/と思った。
そして何も落とさない法則。
クソスwwwwwwwwwwww

もう1回挑戦し、またもケルベロスwwwwwwwww
今回はドロップありで、デナリが出ました。
これで、胴ドロップ3つ中3つえなり^^^^^^^^^
        _ ,,, . .,,, _
    ,.、;',,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.`丶.
    /,;;;;;;;;;;;;;:、- ‐ ' ''= 、;;,.ヽ
.   ,',;;;;;;;;;;;i'"         ヽ;,.'、
  {,;;;;;;;;;;;;{  _,,;;;;,、    ,,;,、;,.',
  _l,;;;;;;;;;厂 〃 .__、` ,r' ゙゙`'};;,.j
. { トヽ;;;;;!   '´ ̄ ` { '=ッ{;<      !   .  , ,      .
. ヽ.ゞさ;;}      ,.r'_ ,..)、  !;,.!  ヽ、_,人_,ノ、_,从,人.ィj、ノv1
  ヽニY    ,.r' _`;^´!  ,';/    )
    ヾ:、    ヾ= 三;〉 /'′ ‐=、´ ・・・なにか?
    ノ,;:::\   ` ー" , '      )
 ,.、-',;;;{ ヾ:ヽ、 __ ,∠、      , '⌒r‐v'ヽィ'⌒Yソ、ト、!yヘ!
',,;;;{ {;;;;;;ヽ     }::〈;;;;;;;;l iヽ、      ´ i   '   ´  `
,;;;;;ヽ、ヽ;;;;\  ,r'::::ノ;;;;;;j j;;;;,.`ヽ、

欲を言えば自分的本命のゴリ胴が出て欲しかったところ。
もしくは、アスカル出て専属モデルF2ヒャッホイにロット勝ちしてもらって(・∀・)パシャリ!!(・∀・)パシャリ!!する予定だったのににににに。
とか言いつつ、えなり君はちゃっかりいただいてしまいました('∇')
もいんえなり
もいんえなり(´・  ω  ・`)もいーん
パジャマっぽいなぁw
ヒラヒラしたカンジだし、女子が着ると結構カワユスなのかもしれない と思いますた。

上からも撮ってみた。
ふかんふかん
  _, ,_ ∩
( ゚∀゚)彡 鎖骨!鎖骨!
 ⊂彡
          ∩
( ´・  ω  ・)彡 もいん!もいん!
      ⊂彡

しかし、谷間くらい見せてくれてもいいんジャマイカ? と思いますた。

そんなワケで、はじめてのナイズル装備(σ・∀・)σゲッツ!!でございます。

2007.12.26 
