
--.--.-- 
久々の背景画像変更。
TOP画像8

超プライベートネタでサーセンww
技術の無い画像加工で、何とか抱っこしてるように見せてみたw

今回は長女Samansaはお休みですww
ママ(自分)はシャイルを着せようと思ってたのですが、人妻っぽくオパーラインにしときましたw
パパはナイト上げてるしオパーラインと色も合うのでヴァラーにしようかなと思ったのですが、前回の画像もヴァラーだったし、リューサンも上げてて溺愛してるので、ホマム+サラソクラットで。
妊娠中、あたしのお腹をナデナデしながら小竜の名前で呼びかけてたくらいですからww
この子が成長して 「ぼくしょうらいリューサンになるんだ!カインみたいになるんだ!!」 とか言い出したらどうしy

それにしても、前回の更新が9月だったから、9ヶ月も使ってたんだなぁ。
あの頃はまだ妊娠に気付いてなくて、気分悪いのは夏に冷たい物とか飲みすぎて胃が弱ってるんだろう とか思って胃薬とか飲んでたっけ・・・w

2008.06.11 
ネタが思いついたら加工する、不定期更新TOP画像。
下記の画像はクリッコで拡大されますが、デカイので注意。

TOP⑦

死んでません!

死んでませんってば!!

最初、F2の装備はフルアスカルでした。
でもホマムのが好きかm

でも、シチュ的にやっぱナイトがいいなーと思い、フルヴァラーに変更。
/angryの表情が微妙なのが残念なとこだなぁー。

そろそろテンプレのベース自体を変えたい気も。
でもカテゴリ多いから3カラムは免れないんだろうなw

あと、背景画像に記事が被るようにしてますが、上部固定の方がいいのかなぁ。
一応、字がしっかり見えるように色調を調節してはいるつもり。
今の形式の方がサイズとか考えなくていいから画像作りやすいんだよね。

2007.09.11 
ぶらヴァナカウンターがついに10万HIT達成致しましたヽ(*´∀`*)ノキャッキャ
皆さんありがとうございます。

10万HIT御礼

記念画像はMyブームで侍にしました。
( ´_ゝ`)フーンってツラで/clapしております。
例によってF2Aに拡大眼鏡は外せません。
娘'sは/hurrayにしようかと思ったのですが、ここは謙虚に/bowでw
でもこのエモだと顔が微妙なんだよなーww
次女の格好は悩みに悩んでスコハネにしました。
大袖だと前回と一緒だし、アサルトジャーキンも取れた記念にそっちでもいいかなーとも思ったのですが修羅と色が被るし、忍だからスコハネかなーと。
角度ついてなくてサーセンww

腐りブログではありますが、今後ともよろしくおながい致します。
鯖内で1番カウンターの回るブログを目指します m9(`・ω・´)シャキーン
・・・ごめんなさい、言いすぎましt
ってことで、とりあえず
エル♂F2スキーなら、ここ行っとけ!! 
と思われるブログになりたいです(ノ´∀`*)













ところで、ヴァナで ブログ見てます とか話しかけられたことが一度もないんだが?
怖がられてる?www。・゚・(ノ∀`)・゚・。
つーか、キモがられてるに違いn

2007.06.17 
スキラゲ用に命中欲しいなと思って購入したシャジュブルを手放しました。
スコハあるから赤で命中欲しいならこっち着ればいいし、精霊撃つ時はエラントあるしね。
てことでシャジュブルもう着ることなさそうなんでプロフィールの画像も変更。

プロ画像⑦

誰ですか?
次女の格好はスコハに網タイツがいい とか言ってるのは^^^^^^

2007.03.23 
長女にナシラ胴、次女に白虎佩楯と、娘たち共に欲しかった装備が手に入ったので記念画像w

勿論F2は外せませんw
F2Aで1番好きなブレスド+裁縫眼鏡と、F2Bで1番好きな四神装備+彫金眼鏡。
F2Aはヴァラーとブレスド、順番付けれないくらいどっちも大好きなのですが、ヴァラー画像は以前のTOPで使用したし、長女の装備が白ということで今回ブレスドをチョイスしました。
次女の方も丁度おそろいっぽくなってしまったw

今回は画像がデカイので真ん中に持って来てみました。
記事読みにくいかな・・・?
使ってるディスプレイとかによっては見辛かったりするのかしらん。

実は完成して記事打ってる途中、重大な間違いに気付き、丸々撮影から作り直すはめに。
言われなきゃ気付かない人の方が多いかもだけど、気付く人は気付く、なんともおまぬけなミス。
そして気になると直さずにいられないA型なあたし。
あ、A型なんスよ。
リアルだとよくO型?って言われるけどね。

次女の顔がなかなかかわいく撮れなくて苦労した;;
あと、なんか長女デカイ気がするけど気のせいってことd

ちなみに↓は没画像。
top5botu.jpg
うーん、やっぱヴァラーの方がしっくり来るな・・・。
そしてやっぱり眼鏡をかけている とww

こういう画像いじり好きなので加工上手な人ウラヤマシス(´Д⊂

2007.02.19 
