
--.--.-- 
いつもAF2が0~2個しか出ない裏ザルカですが今日は珍しく豊作。
戦暗狩獣竜 と5つも出ました。
そいえば裏始めた頃はこんな風にそこそこの数が出てた希ガス・・・(´-ω-`)遠い目
狩と竜以外は希望者いなくてフリーロット枠だったのですが、流れることなく誰かの元に行き渡りました。

ザルカで出るリューサンの頭って良い物なワリに競争率低いんですよね。
まぁ、他のジョブに比べてリューサンって上げてる人が少ないからなんだろうけども。
過去にもいくつか出たけど、全てフリーだった希ガs
そんなリューサンAF2頭の性能は
 防25 HP+16 STR+4 耐風+10 飛竜:ブレス効果アップ Lv75 竜
と言ったもの。
このブレス効果うpがすごいらしく、リューサンやってる人ならみんな欲しい物らしい。
とりあえずあたしの周りのリューサン達は欲しくて発狂しておりましt

なんでも、これがあれば沼のトンボもソロれる!!とのこと。
裏活動終了後、早速、見物に・・・と思ったら魔笛がなかtt
てことで移動のお手軽さと敵の手頃さを考慮した結果、テリガンに行くことに。
アトルガン実装前は毎日の様に遊びに来てた聖地も、今では滅多に来なくなっちゃったなぁ(´-ω-`)

敵はマンティで、強さは つよ~とて。
あたしは経験値もらうべく白で寄生させてもらうことに。
ブレス用MP確保の為にサポは詩人で行きました。
仕事はヘイストと弱体入れるくらいで、回復はリューサン任せ。
ヒマなのでバニシュとか撃ちまくりでs
ブレスの回復量は平均350くらいかな。
多い時は380↑とか。
…('Д')
更にディープブリージングと併用すると550とか。
…( Д ) ' '
ただし、気を付けないとデッドリーでアボンしちゃいます∩(・∀・)∩

因みに、強化、弱体無しでもソロでマンティ倒してましたy

そういえば、これって+1にした場合、ブレス効果も上がるんですかね?(・ω・ )
と、ふと気になった。

2008.01.30 
2007年もアトチョト( ゚д゚)ヤンとなりました。
今年の裏活動も今日が最後でゴザイマス。
通ってる裏LSで、年末&クリスマス特別企画が開催されました。
なんと、100貨幣フリーロット(*´Д`*)

あたしの参加してる裏LSは基本的に100のロットは出来ません。
その代わりに、時計代金の徴収を行わないというもの。
ドロップした100貨幣をバザって、そのお金が時計代に化けてるんですね。
つっても、勿論100が出ない週が続いたりもするので、当初は流していた1貨幣も最近は徴収されて時計代金に使われております。

で、今回の企画のフリーロットですが、そもそもは先週の裏サンドで開催されたもの。
しかし、1枚も出なかったので今週の裏氷河に持ち越されたのですw
気のせいかもしれないけど、北方面の方が100って出にくい希ガス。
持ち越されたところで、出るんだか・・・┐(´ー`)┌ とか思ってたら、突入して10分もしない内にドロップ!
しかし、参加メンバー20人以上。
この人数の中、ロット勝ちなんてありえない┐(´ー`)┌
ただでさえ、あたしはいつもいつもいつもいつもいt(ry ロット弱くて希望品が回って来るのも最後なのだぜ?┐(´∇`)┌
とか思いながら、無欲でさっさかロットイン。
最高ロット値の所にあたしの名前が出ます。
まぁ、まだ5人くらいしかロットしてないし┐(´ー`)┌ とか思ってたら
「神ロットがいるwwwwwwwwwwwwwww」
994とか出してんの誰よ?(´д`)



あたしだtt

(;゜д゜)


( ・д⊂ヽ゛

(;゜д゜)

最後の最後に今年の運がやってきましたヽ(´ー`)ノ
アルタナの女神様ありがとうwwwww

あ、レリックは作れる気しないんで勿論お金に化ける予定wwwwwwwwww



この勢いで赤AFも出て欲しかったところですが、今回は出ず(´・ω・`)
でも、ポイント競ってる人の第二希望品が出て、ポイントに差がついたので、これはこれで良かった希ガス。

2007.12.19 
なんか珍しくいっぱい出たのでたまには裏のドロップ報告なんぞを。

 戦戦狩ナ獣赤赤モ白竜忍

第一希望の赤は既に取得済み。
第二希望は忍だけど、ここは第一希望にしてる人がげと。
てか、赤用にポイントためておきたいし、忍脚は使うことなさそうだしなぁ。
デザイン的には持っておきたいのでロット権ある時にポイントも余裕あったらもらおうw
忍AF2は胴がホシスなんだよ、胴が!o(`ω´*)o
通常胴装備はAF1なので、何か他のがホシス。
それにしても、75になるとスコハネ着ることないんスけど。
売っ払っちゃおうかしら・・・。

※この記事うpした時、場所記載してませんでしたww
 裏サンドですw

2007.10.17 
いさじ兄貴のオトコマエな歌声をipodに入れようとニコニコを漁ってたら、こんなん見付けたお!∑(゜∀゜)
※サムネ見ての通りの傾向にありますので閲覧は自己責任で^^^^




本日の裏はザルカ。
例によってこっち方面のドロップが異常に悪いのですが、ウチらだけ?(・ω・ )
今日も侍1個だけでした(´_`。)

時間が中途半端に余ったので最後に余興。
(・∀・)パシャリ!!
取りに 撮りに来ました!!
あたしはモンスターボーr 獣写機持ってないので本当にSS撮りに来ただけw
はじめて見たー。
どう見てもただの剣です本当に(ry
とか思ってたらバチが当たtt
Σ(´д`ノ)ノ
なんぞこれーーーーーーーーー。

モンスターボーrを投げたメンバーが続々と死んでいき、身の危険を感じたので時計 ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
このままおとなしく排出されるつもりだったのですが、せっかくなので殴ってみようとか思ってしまったり。
まぁもう時計捨ててるし、生きて放り出される予定でした。
が、排出と同時に死ぬ不具合。
死体で放り出されて外でレイズもらいましたw

ゲットした人は1人だけ。
気になる効果は暗黒スキル+10%だそうです。

2007.09.19 
5ヶ月振りに戦国ランスを起動させて続きをやってたらやっぱりテラオモシロスでヒャホーイと夢中でやってたのですが、パタリと止まってしまいますた。
敵が強すぎて∩(・∀・)∩モウ オテアゲダネ
鬼畜王と大悪司も途中でどうしようもなくなって投げたw
いつもこのパターンww



今日の裏は100貨幣目当てでサンドリア。
1個出ましたヽ(´ー`)ノ

AFは 戦戦ナナナ狩狩竜モ召獣白白 だったかなー。
数は多いけど種類が偏ってるねー。
忍とか赤とか、人気あるヤツに限って出ない罠。


解散後、今更ながら菱餅で大騒ぎ。

READ MORE▼

2007.06.13 
