
--.--.-- 
リアル樽息子が寝付いてくれて落ち着いたのでネットしながら一休み。
リンバスLSのHPを見ていると
パパ<リンバス行くか。
リンバスなら短時間で解散出来るし、しばらく起きないだろうし大丈夫かな・・・。
ってことで久々にFF入りました。
仲間内で進行中の2度目のPMで次女ヒュム娘がようやく海に行けるようになったので次女で参加。
打ち直しの素材がホシスなのですよ。

長女サマタンクではずっと詩人で参加してきたので同じく詩人で参加。
次女の初リンバス
素材は真田紐が出ました。
一番打ち直したい装備が忍篭手なので来て良かったwwwwww

2008.06.28 
世界中で祭りになってる、ようつべ発端の米兵画像。
見ないように、見ないようにしておこうと思ってたのに、見てしまった。
夕方テレビつけてたらニュースで流れた・・・。
ああいうのをテレビで流すなよ・・・orz



今日のリンバスはアルテマ予定が変更になって通常活動 が更に変更になって結局アルテマ。
序盤早々に危ない場面があって今回ダメかな とも思わされたけど"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"
しかしドロップは頭と足。
誰も希望者イネーーw
しかも頭はナシラ希望者の間でも全員に回り切ってたのでホマム希望者でフリーロット。
足はあたしゃまだもらってなかったのでいただきますた。
くらっこぉ
@は脚と手か(´д`)

2008.03.08 
土曜の活動は空とリンバス。
空は久々の麒麟戦でした。
いや、あたしが参加してないだけでしょっちゅうやってるみたいなんだけど。
週2活動の内、週1しか参加出来なくて、あたしが出れない曜日の方が人の集まりが良いんだそうな。
2戦やってドロップは光布が1枚と海王、修羅が1枚ずつでした。


リンバスはアルテマ戦。
しかし、参加者13人。
非常に微妙な人数で迷ったのですが、行ってみることに。
アルテマ
ディシペは来るタイミングが決まってるので黒さんがあらかじめスタン待機して全止め。
今回はいつもと編成を変えて盾PTに召喚さん入れてみたりしたのも良かったみたい。

ってことで13人でもなんとかなるもんだねー。
箱開けはナシラ手希望の召喚さんが担当。
手おめ!
なんという物欲パワー(^ω^ )
1年かかりましたが、これでナシラ希望組は全員第一希望品が回りましたー。


リンバス後は竜AFクエNM手伝いました。
リューサンリューサン
いや、そんだけ・・・。

2007.09.22 
入ろうとしたエリアが出発直前でことごとく突入されており、こんな構成でこんなエリアに・・・。
黒PTで来るとこじゃないよねww
黒黒黒黒黒吟(´д`)
だってNWに入る予定だったんだもn
待ちが出てたんだもn
で、ここしか余ってなかったんだもn

クリア出来たけど時間結構ギリだったし、なんだか疲れましたw
これはオススメ出来ないw

今日は珍しく忍素材の紐が豊作で別エリア突入のPTと合わせて3つも出ましたー。

2007.09.15 
ブログのカウンタが10万回りました。
10万HIT
皆様ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノキャッキャ
10万は誰が踏んでくれたのかなー、知り合いかなー、関わったことはないけどいつも来てくれてる人かなー、一見さんかなー とソワソワしながらFFにイン。
今日はアルテマ戦です。
リンバス用のLSに付け替えて飛び込んで来た文字。
おまいk
('∀`)<あなたを、犯人です
と、思いきや、踏んだのは99999だったもようww
100000誰?w



ってことで、あるてまにあ。
あるてまに屋
なんだか死人イパーイでなかなかの死闘でございました。
歌いに行って範囲喰らってあたしだけ死ぬのとか、お約束。

ドロップは相変わらずです。
ヒキツヨス
相変わらずのヒキツヨです!!
アルテマ戦は6戦やって心臓5個と、引きが強い。
この運のちょびっとでもオメガに回してくらはい(´_`。)

心臓と脚は希望者の方がゲット。
頭はフリーで3人勝負。
珍しく勝っちゃいましたー(;゜д゜)
ナシラターバン
・・・どうなの、これ?(´д`)

2007.06.16 
