
--.--.-- 
一夜明けて、所属するお空活動に参加してみれば麒麟戦でした。
昨日の今日でなんというタイミング。

珍しく他とかぶってもめたりすることもなく予定通りの3連戦が終了。
ドロップ結果は
 大袖
 真龍脚
 神木胴
 海王胴
 麒麟棍
 オリハルコン×3
 ダマスクインゴット

でした。

てことで神木胴お持ち帰り。
昨日、素材希望でやっぱり正解でしたww

帰って競売を見てみれば98万。
もうちょい待つか・・・。
と、こうしてまた未解呪品がたまっていくのでありました(´ー`)

2008.03.16 
フレが野良で麒麟戦をやると言うのでお手伝いで参加。
1戦ポッキリで集まったのは18人。
ロットは1人1希望制で主催が1つ優先。
当然、真龍脚!といきたいところですが主催が希望してるので2個出ないとロット不可。
ここは諦めて、と。
袖もらって売りたいとこだけど、持てないのでこれも無し。
残りの免罪2種。
海王胴と神木胴。
これ、所属の空LSで余ってて誰も希望者いないから出ればいつでももらえる状態だったり。
つーか、真龍脚以外は全部余ってr
しかもみんな免罪希望だったので、ここは自分で通ってるお空活動に期待することにして、素材を希望することにしました。

主催が全員の希望を確認して、麒麟さん呼び出し。
野良麒麟お手伝い
朱雀のクマファイガでピンチに陥りもしましたが立て直しに成功し、勝利。

こんなん出ましたー。
どろっぽ
主催が1個持つってことで袖は主催へ・・・。
麒麟棍は素材扱い。
素材希望者はただ一人。
一人=ワタクシ。
これは・・・!(^ω^ ≡ ^ω^)

ってことで棍とダマイン×2個独占お持ち帰り( ^ω^)
ダマ1個38万ウマー。
勝ち組すぎました( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
ふひひwwサーセンwwww

2008.03.15 
FC2の拍手機能。
記事をうpすると1記事に必ず1つは拍手ついてるんですが、これがどうにも気になって仕方ない。
全部同じ人なんかしら・・・。



それはさておき、今日から今年の空活動開始。
それに伴ってしばらく休んでた活動に復帰しようと思ってたのに、2時間半の遅刻・・・。
もう休んでしまおうかとも思ったんだけど、前日に空落ちしてたことだし、もうちょい活動時間あったので参加しときました。
丁度Fやるとこだったみたいなので、そこから合流。
その後ダイオ取りするも、落とさず。
ダイオは出なかったけど他のトリガーはそこそこ順調に取れてたみたいです。

〆の神戦は亀。
今日はゼニ手希望のお客さんが来てました。
1回目
1回やって出なかったのでもう1回。
2回目
2回目で無事にドロップ(´ー`)


と、何だか単なる報告と言うか記録のみで、書いてる楽しさが全く感じられない記事ですが、以上(´д`)

2008.01.19 
なんかデスポ抽選入ってるのに誰もいない と言う情報が入ったので野良白虎戦トリガー取りの手伝いをしました。
あたしは空ワープ未開通なのでノンビリOP>徒歩で合流。
着く頃には終わってるかもなー と思いつつ行くも、沸かない様子。
あたしが着いた頃は、抽選入って30分くらい経ってた頃だったかなー。
とりあえず、壁のロボを狩り狩り。
・・・ワカナス(´・ω・`)

しばらく狩ってると、知人のガルナイトさんと偶然会い、一緒に参加してくれることに。
で、この人が言うには、業者対策だとかで、前回のデスポ狩りに参加してるメンバーがいると沸きにくいと言う噂があるのだとか。
確かに空活動中、2回目のデスポ狩りの時っていつも沸かないような・・・。
このガルナさんも、前に手伝いで西取りして、その次も取ろうとしたら200チェーンしてもデスポ沸かなかったとか。
さすがにそんな仕様は無いと思うんだけどなーw
因みに、この日のウチらは前回討伐には誰も関わってなかったので単に縁が無かっただけぽw
血眼になるとダメですねwwwwww

2008.01.18 
てなワケで実戦です。
どうやらこの3連休中に4戦分のトリガーが集まったらしく、お手伝いに借り出されました。
白虎先生
メンバーは主催者のLSメンと、ウチのLSメンの合計14人。
参考までに構成は ナナ狩白赤吟/黒黒黒シ赤/戦戦赤 だったかなー。
見ての通り、あたしは詩人でした。
いつもは各PTに詩人1人は入ってるんだけど、今回は14人中、詩人1人ってことでどのPT入るか悩んで悩んで盾PTに。

フルアラに満たない人数と、盾2枚と言う点は正直不安だったけども全戦全勝。
他にも白虎やるグループいたので3戦で解散となりました。
3戦のドロップは、こんなん出ました。
1戦目

2戦目

3戦目

佩楯は3戦中2個。
3戦目はベヒ皮も出て分配5万もらって(゚д゚)ウマー
佩楯以外のドロップはフリーだったので海霊の免罪いただきますた。
白を上げることになってから、空LS復帰したらもらおうと思ってたのでウレシス。
しかし競売を見れば30万もする罠。
まだ免罪符のまま持ってるけど、下がりそうにないなぁ。
以前もらった修羅脚も未だ免罪符のままで、これまた当時と変わらず30万。
白も、ちまちま遊んでる内に73になっちゃったし、ゼニスは解呪しとこうかしら・・・。

今はウリがトリガー化されたし、四神ドロップの中でピンポイントで欲しい物がある人はLS入って通うよりも、人数集めれるならこうやって取った方が早いかもね。
特に佩楯は新規LSだと殆どの人がそれ目当ての加入だろうからなかなか順番回って来そうに無いし。
あたしの入ってる空LSは今はもう真龍脚の為に存在してる様なカンジで、佩楯は余り気味・・・。
希望者全員に渡り切って、流すのも勿体無いからって、装備出来ない人に強制ロットさせる始末('Д')
参加2、3回で佩楯・大袖が揃った新入りさんもいるw
もちろん、取り逃げもあるけどねー(;^ω^)
ある日突然、勝手に妻を加入させて夫婦揃ってドロンとかwwww
裏でも、第一希望品取った途端に、ピンポイントで活動曜日に限って忙しいので抜けます とかね。
どこにでもいるもんだなww

まぁ、そんなカンジで、今度はウチのメンバーの白虎戦もおながいしますよ、Kりん( ^ω^)

2008.01.14 
