
--.--.-- 
おそらく大半の人がどうでもいいと思ってる、フェローの追加装備。
密かにwktkしております。
もうフェローいじってくれないと思ってたなー。
こんなことなら開発に毎日ブレスド追加希望メール送っとくんだった!!!!



さて。
1~2週間に1度のペースでちまちま進めてる2度目のPM。
いちいち毎回記事にしてないので進行状況はお伝えしてませんでしたが、只今5章。
『3つの道』の真っ最中。
ウルミア編進行中で、先週ミスラBCに行き、今日はスノール。
樽っ子の時はPMではじめて負けたBCでした。
しかし、今では調整入ってあの頃よりも楽になったとのこと。
時間制限はあってないようなモノらしいね。

今回の構成は 忍戦黒黒白吟。
確定メンバー4人の内の3人が忍戦白だったので、あたしは赤か吟かで迷ってたのですが黒さん来てくれて連続魔で押す必要も無くなったし、リフレ回しだけで終わりそうだったので吟で行くことに。

攻撃力高いので忍盾よりもナ盾で行きたいところでしたが、誰もナイト60持ちがいなかったというオチ。
今は経験値も減らないということで決行前に忍さんが試しに特攻してみたものの、3発でアボーン(´・ェ・`)
これは不安( ;^ω^)

どうせ避けない&蝉の張替え間に合わない と踏んで前衛二人の歌はソウルメヌメヌで。

始まってみれば意外とダメ喰らわないで余裕でした。
塩効果のオカゲで時間も気にならない!!

しかし、最後の最後、スノール没直前に盾シボン。
張替え間に合わなかったか、ミスったかな?(・ω・ ) と思ってたら
ぬこ忍紙兵切れた!!

( ゚д゚)

BCで紙兵切らす忍者がいた!!!

本人ここ見てると思うので敢えて記事にしておきますね^^^^^^
まぁ、またスマブラでもやりに遊びに来て下さいwwwwwww

2008.03.06 
更新少なくて放置ぎみだけど一応管理はやってるつもりなサマタンクです、こんぬづわ。
消しても消しても同じ名前、同じ文章で中華スパムコメが来るZeeeeeee。
ちょっと前にはやったヤツは日本語おかしかったり、文章に関係ないコメとかだったけど、今回はFFネタでのコメだもんなぁ。
蔓延し始めてるの知らなくて、最初、飛んじゃったy
URLがjpgだから変だなー とは思ったんだけど、何?画像??とか思いながら踏んだww
avast様がしっかり【かばう】してくれたけど、警告出てるの見てちょっとガクブルしたw
キャラが被害にあってもスクエニ側はテラ放置なので自己防衛しかなさげです。



はいはい っと。

PM未クリアのと、うちの次女hh1_a.gifの5人+お手伝い様で毎週木曜日にPMを進めて行くことに。
先週は水道のミノ討伐のお手伝いに同行して参りました。
今日は誓いの雄叫び、マメットBCです。
構成は 戦 戦 忍 赤hh1_a.gif 白 に、お手伝い様の王子が忍 で。
忍の2人がマラソンして1匹ずつ処理なパターンです。

が。

が来ない不具合。
どうやらここ最近ログインすらしてない模様。
王子も忙しいらしく、行けそうにないとメールが来たので 閣下に入ってもらい、@1人はシャウトで募集。
最初はマラソン役の忍さんを呼びかけるも、tell無し。
ジョブ不問で叫ぶと1人からtellが。
白さんでした。
せめて前衛に絞るべきだtt
てことで急遽あたしが忍やることに。
しかし、手持ち&倉庫の荷物で40の忍者が装備可能な物がスパイクネックレスしかない不具合。
急遽装備買って揃えて、なんとか形にはなりました。

ウロコもアッサリ出てくれて順調にBC到着。
マラソン役とか、こういう重要なポジションやるのはガクブルで正直イヤだったんだけど、思ったよりも回避してくれて蝉の張替えも楽でした。
野良で来てくれた白さんもセカンドでの参加ってことで経験者だったので道中、BC共にスムーズにいけたんじゃないかなぁ。
1人も死ぬことなく、1回でクリア出来て良かったです。

次は何だっけか。
ディアボロス?
の、前にBC外での戦闘2箇所あるんだっけか。
みんなで集まれる日が週に1日しかないから来週はそれかなー。
そろそろルー様登場だっけ(*´д`*)ハァハァ

2007.10.18 
AMカラババ様と一緒!編に行ってきました。
カラババ様と一緒にキマイラやっちゃうぞ☆BC
カラ婆様のブチキレは無く、普通に討伐。
つーか、あたしがブチキレそうだった^^^^
khiPOA5F9~1.jpg
カラババァめ!^^^^

そして、キマイラも(σ´Д`)σゲッツ!!
(σ´Д`)σゲッツ!!
もちろん登録は出来ません。
でも、クリティカル10%は、なかなか良いんじゃないでしょか?
これ、PCが装備出来てこの性能が付けばいいのにねぇw
因みに、まだ持ちモンスターがいないのでこの封獣板はとりあえず温存。
何にしようか迷ってなかなか決めれないw

2007.09.23 
なんかニコニコで祭り起こってますね。
Yahooニュースでも出ててワロタ。
自分は自演とかどーでもいいんだ。
おそらく、大半の人がそう思いながらおもしろがって祭りに便乗して荒らしコメ書いてるだけだと思うんだ。
てゆーか、あたし的には自分の動画をageたり宣伝したりする為に自己コメくらいで騒ぐなよってカンジ。
まぁ、今となっては自演よりも謝罪文の方が騒がれてるんだろうけど。
ゼブラ信者じゃないけども、あの低音は嫌いじゃない。
と、まぁ、ほんとどーでもいいんだけど、他の人に迷惑かけるのはイクナイね。
J様の動画に荒らしコメつけてるやつ、ほんと死んでくれていい。



さて、今日はLSでAMを進める日でした。
本当は先週やろうとしたんだけどあたしが旅行で留守なので今日に延期になりました。
時間ウロ覚えで適当な頃にインしたら丁度、指定の集合時間。
が、4人しかいない。
とりあえずワジャームの劣化コリブリと戯れつつメンバー待ち。
結局、1時間待っても1人来ないので今日はAM中止にして5人でENMでも行って、あとは経験値稼ぎでも行くかー ってことに。

ってことでENM。
ウチのLSのENMと言えばウルガランかアットワしかない。
てか、ほぼ高確率でアットワ。
この日も勿論アットワw
いつもは 風と共に に行くのですが今日は5人だったので 猛進転進 に。
アントリオン王子
前衛で参加したの初めてだったのですが、地中から出て来た時の攻撃は蝉貫通な上になくなるのね・・・。
死にかけて焦っちゃった(ノ´∀`*)テヘ

ドロップは

 だ け でした。


ENM突入直前に、最後の1人がインして来たので戻って準備してAM進めることに。
今更ながら『漆黒の柩』です。
ほんと今更なので戦略とかは省きます。
プガスタートでゲッショーが殴るヤツを攻撃するだけという、おそらく一般的なやり方。
amPO5EF0~1.jpg
まぁ、何の事故も起こらず終了。
BCの場所がイマイチよく分かってなくて行くまでが一番大変でしt

↓以下、このBCでの一番の見所イベントをコマ送りでお楽しみ下さい。
SSばかりなので折りたたんでおきます。

READ MORE▼

2007.08.26 
どうも(=゚ω゚)ノ
最近ブログ意欲が下がり気味のナイスタンクサマタンクです。
ネタが無いんだy
ヴァナでは片手剣の潜在外しをしたり、フェロー育てたり、マターリお喋りしたりと、平和な毎日です。
フェローのクエ、ようやくフルコースのヤツが終わったw
暗黒も上げてしまいたいけど、かれこれもう2週間近く経験値変わらずだったり。



今日もヒマだしとりあえず潜在外しでもすっかなーと思ってた頃にPMミノタウロス退治のシャウトがあったので乗っかりました。
意外と人数集まって12人。
内、2人はお手伝い様。
これだけ人数いると移動途中にからまれる人が出るのはお約束。
しかも敵のド真ん中で死んじゃうのもお約束。
救出作業が大変だったねw

PM経験者ではありますが、樽っ子の時も付いて行くだけという寄生っぷりを発揮してたので、あたしの知識は無いに等しいも同然。
何となくこんなことあったなー とか思い出しながら進む程度。

まぁ、ミノル君は死者が1人出たものの、討伐成功。
みのる
奥まで進んでイベントも見て、あとは報告するだけ。

イベント見た後、残ってちょっと白サブリガ取りなんてしてみましたよ。
全部で3つだったっけかな?
シーフのが出たらもらって、ラッパリー着るためにシフ上げちゃおっかなーとか考えてたらシフサブリガポロリktkr。
まぁ相変わらずのロット運の無さにより(略
あたしのロットの低さは隠しツールが仕込まれてるしとか思えn

2007.06.29 
