
--.--.-- 
これはない・・・ ねーよwwwwwww

なにこの東京BABYLON^^;

2009.07.05 
少し前に触れた鉄拳6のムービーの話。
公式にもまだ発表されてなかった新キャラが写ってて、最近、こんなのも見付けた。
鉄拳6
どうやら新キャラは3人でFAっぽ。
とか思いながら今日、更新マダー?(´д`) と久々に公式サイト見てみたら・・・

更新ktkr

ムビでミゲルはウェディングドレスの子を抱きかかえてたけど、あれは妹だったのね。
婚約者を殺されたとか、そういうのだと思ってたわ(´・ω・`)
どっちにしろミゲルの設定、酷すぎるだろう、をい・・・(´Д⊂

しかし、ようやく6の仁ちゃまの設定紹介とメインCGが公開され、万々歳なワタクシ。
ゲーム中のSSも増えててウレシス!!
そういや、5月にうpされてるSSの中に、見慣れないコスがあるんだけど、これ・・・2Pカラーだったりするの・・・?
確かにさぁ・・・仁ちゃま頭首バージョンは素敵ですよ。
先日ムビで見た時も頭首姿の仁ちゃまにそれはもうドキドキムネムネバクバクで、あたしの心臓は今すぐにでも止まっちゃうんジャマイカ!?と心配になった程ですよ。
でも、このコスはどうなn
まぁ、仁ちゃまなら何でも愛せますよ、えぇ(´_ゝ`)
てか、結局は道着が一番似合ってるんだよなー。
歴代仁ちゃまコスの中では4の1Pカラーが1番好き。
はいはい、タイガースカラーですn
最初は2Pカラーの方が好きだったんだけどねー。
あのフードから覗くお顔がこれまたたまらん!!(*´Д`*) とかって。
しかしそれが次第に、あの道着のはだけた所から覗く胸板がたまらん!!!!!(*´Д`*) とかなってしまったのですよwwwww
5でアサーリまた剥かれちゃったけどね!!

5のカスタマイズシステムは良かったけど、仁ちゃまの場合、どれも微妙だったからなぁ・・・。
実際、彼に似合うアイテムとかって作るの難しいと思う。
めいっぱい考えてこうなりました って感じがしてたまらない。
だからバリエーション増やすとなるとギャグに走るしかなかったんだろうね・・・。

ってことで、盛り上がって参りました、仁ちゃm鉄拳6!!
仁ちゃま仁ちゃまと、世間の人と違うポイントで騒いでますが、マジメに楽しみなんだぜ?
持ちキャラのリリとシャオの設定とかメインCGも早く見たいし、ザフィーナの動画をもっと見てみたい。
この子の動き、すっごい気になるんですけど!!
一度はいじってみたいなぁ。
ミゲルのプロフィールの 格闘スタイル:なし ってあたりも、どんな風に動いてくれるのか気になるところであります。


↓ここの情報サイトで筐体写真とか、一部キャラのカスタマイズとか見れるぽ。
仁ちゃまのは載ってないけど、一八・・・どうなのこれ・・・www
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070619/tk6.htm
ステージの崩壊っぷりは、さながらDOAですn

↓2ch鉄拳6スレ
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1182899060/

てゆーか、蒼天氏がいつの間にやら吉光復活してたらしいというオチ。

2007.07.02 
もうアーケードで鉄拳やらない身なのに未練たらしくケータイサイトの支払いは続けてるワタクシ。
正直、やらないのに月300円は無駄金だと思うw
それでもこまめにチェックして、毎月のサービスマネー(ゲーム内でキャラの服などが買える、メーカー側からのお小遣いみたいなもの)をきっちりDLとかしてたり。

先日もいつも通りバス待ち中にヒマだったので見てたら、何やらまたも限定IDカードが出るらしいジャマイカ。
絵柄とか、キャラは伏せられてたのでどんなのかは知らなかったのだけど、鉄拳スキーとしては、気になるところ。
んで、今日、実際にポスターを見た(`∀´)
1人でいたのにおもわず「うぉ!!」と声が出ました・・・。

花 郎 の カ ッ コ 良 さ は 異 常 。

1枚500円か・・・。
ランダムだからどれが出るか分かんないんだよなぁ・・・。
順番に出て来るとしても、最後に出れば2500円。
しかもまず使うことが無い。

・・・ちょっと明日にでもズルしてピンポイントで花ちんのカードだけゲッツして来る!wwwww
ポスターもホシスなので、手に入る目途が立たなけりゃオークションで狙うかなー。

デビル仁は悩むな・・・。
仁スキーとしては仁ちゃまってだけでコレクションとして必要な気もするるし・・・悩む(´・ω・`)

2007.03.29 
カウンタが77777HITいくなー と思ってたら、見た時は77800超えてました。
いや、キリ番だからって何もないんだけどねw
むしろそれだけ訪問していただいてて嬉しい限りです。
最近急にカウンタの回りが良くなったんだけど、何事!?w


さて、遅ればせながら、鉄拳6正式発表きましたね。
ムービーとかは発表当日に見たんだけどね(´・ω・`)

いきなり新キャラ発表から来るとは・・・!
なんですか、このかわいらしい美少年は!!
つっても、あたしの好みとはちょっと違うんですけd
なんかSNKチックなデザインだなー ってのが第一印象。

もう片方のザフィーナはムビを見た感じ、動きがおもしろそう。
あたし的にはこっちの方が気になって仕方ないw
この子が動いてるとこ、もっと見てみたい。

6ってPS3のみでの発売だと思ってたし、ACDで出るにしてもPS3が先なのかなと思ってたんだけど、やっぱACDが先なのかな?
オフィシャルサイトの目次に『TEKKEN6 AC』って書いてあるのよね~。
ACDは、もういいよ・・・。
DRも殆どやらなかったし。
キャリバーみたいに先にコンシューマで出してくれないかなぁ。

と、ムービーを見ながら血眼になって仁ちゃまの姿を探したあたしなのでした。
あ゛----、6の仁ちゃまのオフィシャルCGを1秒でも早くキボンヌ!ヽ(`Д´)ノ

2007.02.18 
先日、素敵エルオF2サイトに巡り合うべく、検索してみました。
  FFXI エル F2
で、検索したら真っ先に自分のブログが出て来ました、ナイスタンクサマタンクです。
これで自他共に認めるF2スキー代表だねm9(^Д^)プギャー

と、こんな検索結果を出したり、F2同盟とか作っちゃったりしてるので忘れられてしまってそうですが、本命は風間仁です。
何度でも言ってやる。

本 命 は 風 間 仁 で す 。

よく昔、ジャニーズの風間なんたらくんのFANだと思われたり、赤西仁のFANだと思われたりしましt

昨年末、唐突に発売されたPS3版の鉄拳DR。
そして、唐突にPS3を購入したうちの閣下。
大晦日の夜はみんなで集まって鉄拳してました。
つっても、あたしは31日も出勤だったので疲れて寝てばかりでしたg

んで、先日、お家にお邪魔させてもろて思う存分(・・・じゃないな・・・足りなかったからw)playさせてもらいました。

DRから使用キャラにリリも加え、アーケードとPSPでセコセコ練習してたのですがPSPだと操作が快適とは言えないのであまり触らなくなってしまって数ヶ月。
ようやくPSコントローラーでのplay解禁(*´д`*)

とは言え、数ヶ月触ってなかったので、どんな技があったかも、コマンドも、空コンもきれいさっぱり忘れてしまってて、また1からやり直しw
コマンド表を見ながら1個ずつ全部の技を試したりと、本当に1から。

とりあえずなんとなく、こんなのもあったなぁー と思い出しながら空コン1個と、使えそうな単発技をいくつか覚えて、後は実践で。
色々と使いどころを見付けながらのplayも、またタノシス。

久々にキャラ別掲示板とか見ちゃったよ(ノ´∀`*)

やっぱり鉄拳は面白いなぁ∩゚∀゚∩age
やっぱり仁ちゃまはカコイイなぁ(*´д`*)ハァハァ
風間仁>>>>>超えられない壁>>>>エル♂F2=進清十郎

今週末もしっかり遊ばせていただきますのでよろしくおながいします<(_ _)>




・・・PS3ちょっと欲しくなったww

2007.01.22 
