
--.--.-- 
サンマルクカフェチョコクロが大好きです。
クロワッサンの中にチョコが入ってます。
これが非常に(゚Д゚ )ウマーでして、現在、このチョコクロに期間限定メニューのバナナチョコクロというものも出ています。
その名の通り、チョコクロにバナナがプラスされたもの。
あたしはバナナ+チョコの組み合わせが非常に大好きなんですね。
クレープとか、高確率でチョコバナナ。
あー、でも、ちゃんと果物のバナナにチョコが付いてないとイヤです。
バナナクリームとか、バナナ風味とかじゃ×。
このバナナチョコクロは、ちゃんとバナナが入ってます。
持ち帰りにするとチョコが固まっちゃうのでレンジとかトースターでちょっと温めると○。
イイカンジにトロけた熱いチョコがバナナと絡み合ってそれはもう!!!!11ヽ(`Д´)ノ
期間限定なので今の内に是非!!
限定つってもいつまでか知らないけどw
マジオヌヌメ(*´д`*)

READ MORE▼


2006.08.06 
いちごでも100%でもありません、カカオ99%です。

巷で話題のカカオ成分99%のチョコを食してみました。
元々、ビターなチョコの好きなワタクシ。
板チョコもいつも、好んでブラックチョコを選びます。
なので、先日99%チョコを見かけた時は即買いそうになったのですが、箱にこんな文字が。
『カカオ分99%のビターチョコレート。砂糖を一切加えずカカオ分で仕上げた究極のビターチョコレートです。非常に苦いのでお口で少しずつ溶かしながら、甘い飲み物と一緒に召し上がることをおすすめします。』
・・・わざわざ注意書きが(((( ;゚д゚)))
怖気づいたあたしはここは1段階下の86%を選びました(チョコアイテニビビルナヨ
とりあえず86%で平気なら99%に挑戦してみようかなと。
結果、86%は平気でした。
おいしゅういただきました。
てことで次は99%DA!! m9っ`Д´)
しかし。
世間での評価はイマイチなもよう・・・。
食べた人の日記を見れば、「マズイ」だの「二度と食べない」だの。
そんなワケで食べる気が失せて数週間。
だって、板チョコのクセに、( ゚Д゚)マズーと評判のクセに¥210もするんですよ。
安易に買えないわよwww

そして、先週の金曜日、唐突に買おうと決心。
いや、本当唐突。
久々に休憩が一緒になった子と昼休みにコンビニ行って、ちょっと食べさせてみたくなったというのもあるw
お昼ごはんを食べて、いよいよ99%チョコを食べる時が!!ヽ(`Д´)ノ

↓たかがチョコ食うだけなのに折りたたみますよ、あたしゃ、えぇ。

READ MORE▼

2006.05.21 
ダイドードリンコから出ている復刻堂シリーズの『ウス茶糖』にハマっております。
見付けたのはここ最近なのですが3月に既に出てたのですね・・・ショック(´・ω・`)

どんな飲み物かと言うと、要はグリーンティーです。
2年前の夏にアサヒから出てた冷抹茶にハマリまくってて、なくなった時は悲しかった(ノД`)シクシク
『冷』抹茶と言うだけあって夏だけで消えたのですよ(´・ω・`)
以来、抹茶オ・レとかミルク混じりのは見かけるけど、あたしはオ・レじゃないのが飲みたかったのです。
メーカーも違うので2年前のとは別物だけど、味はほぼ同じ。
昨日の帰りに2本買って、明日お休みなので今日は3本も買っちゃったww
しかも3本目でアタリが出て、もう1本同じの押しちゃった(ノ´∀`*)
冷蔵庫にはウス茶糖が溢れてて、カナリ幸せwwwwww

2006.04.18 
帰宅途中にコンビニに立ち寄って発見。
明治から発売された くだもの緑茶~ピーチ~ という飲み物。
ちょうど、リプトンのピーチティーを買うつもりで寄ったので、物珍しさでこっちを購入。
同じピーチ味だし、紅茶か緑茶かだけの違い。
緑茶も大好きなので全然問題無い と、判断したのです。

帰って冷蔵庫に入れて、お風呂上がりにゴキュゴキュ。
【むむむ。】
ピーチティーにしとくんだった、とハゲシク後悔orz

まず、言われないと緑茶って分からない。
とにかく、ピーチの味が濃い。
謎に甘い。
飲んでる最中はまだ許せるが、後味がイヤンなカンジ。
口の中に変な臭いがこもる。

二度と買わんぞ┐(´д`)┌

2006.04.09 
眠いんだけど、寝てはいけない時。
あたしの場合はゲームしてる時なんですがw
眠気覚ましにガムを食べます。
イチオシは、閣下に教えてもらったコレ!
XYLISHのハイパークールです。
すごいききますよ、これ!
最初食べた時はあまりの辛さにビックリしました。
他社の「眠気スッキリ」とか書いてるガムもいくつか食べてみたけど、レベルが違います。
閣下が「このテのあらゆるガムを試した俺様が言うんだから間違いない」と誇らしげに言ってたのも、うなずけます。
いつも、これのボトルを買うのです。
ボトルでも300円しないのでとってもリーズナブル。
まだ今開けてるヤツたくさん入ってるのに、昨日これのボトル3つも買っちゃった(ノ´∀`*)
ただ、あまり売ってるお店を見かけないのが難点。

2005.10.18 
